2022年1月12日更新

アニメ『うらみちお兄さん』はどこで見れる?動画を無料配信中のサブスクを紹介!

うらみちお兄さん
(C)久世岳・一迅社/「うらみちお兄さん」製作委員会

闇を抱えた大人・うらみちお兄さんが良い子の皆に社会の残酷さを教える姿が衝撃的なギャグアニメ『うらみちお兄さん』。神谷浩史や宮野真守、水樹奈々など、超人気声優がキャスティングされたことでも話題となりました。 この記事ではアニメ『うらみちお兄さん』をどこで見れるのか調査し、詳しい視聴方法を解説していきます。 結論から言うと、アニメ『うらみちお兄さん』は11サービスで配信されています。その中で1番おすすめのサービスはU-NEXTです。 U-NEXTでは31日間の無料トライアルを利用して、本作を実質無料で楽しむことができます。

話数全13話
放送年2021年
原作久世岳『うらみちお兄さん』
ジャンルコメディ
キャスト表田裏道役/神谷浩史
蛇賀池照役/宮野真守
多田野詩乃役/水樹奈々
熊谷みつ夫役/中村悠一
兎原跳吉役/杉田智和
あらすじ よい子のみんな~!裏表のあるお兄さんは好きかな~?教育番組「ママンとトゥギャザー」の体操のお兄さん・表田裏道、31歳。

爽やかだけど情緒不安定な“うらみちお兄さん”が垣間見せる大人の闇に、よい子のみんなはドン引き必至……!?大人になった“よい子”たちに送る、哀しみの人生賛歌!

予告動画

アニメ『うらみちお兄さん』を配信中のサービス一覧

上記の通り、アニメ『うらみちお兄さん』は11サービスで視聴可能です。 その中でも特におすすめなのがU-NEXT。U-NEXTでは本作を見放題で視聴することが出来るので、30日間のトライアル期間中であれば全話無料でアニメ『うらみちお兄さん』を楽しめますよ!

アニメ『うらみちお兄さん』の気になる疑問とQ&A

『うらみちお兄さん』はどこで見れる?

『うらみちお兄さん』を配信しているサービスは全部で11個。その中で特におすすめなのが「U-NEXT」です。U-NEXTでは『うらみちお兄さん』を全話見放題配信中です。

『うらみちお兄さん』のおすすめポイントは?

まさに声優の無駄遣い!と言いたくなるほど豪華な声優キャストと、かなりブラックなのに明るい気持ちになれるギャグ要素!いつの間にかツボにハマってしまう作品です。

アニメ『うらみちお兄さん』は配信サービスで無料で楽しもう!

今回の調査で、アニメ『うらみちお兄さん』は11サービスで配信されていることが分かりました。その中で1番おすすめのサービスはU-NEXTです。 U-NEXTでは31日間の無料トライアルを利用して、本作を実質無料で楽しむことができます。 疲れている時に見ると共感しすぎて危険かもしれない、そんなアニメ『うらみちお兄さん』は配信サービスで無料で視聴しましょう!