2022年2月8日更新

映画『THE BATMAN-ザ・バットマン-』の動画を配信予定のサブスクはここ!無料で観られる?

THE BATMAN-ザ・バットマン-
© 2021 Warner Bros. Ent. All Rights Reserved TM & © DC

2022年3月4日に全米公開予定の映画『THE BATMANーザ・バットマンー』。2度の延期の末にようやく公開されることになった本作は、過去の映画「バットマン」シリーズのリブート作品です。 本記事ではDCコミックの代表的ダークヒーローであるバットマンの、新しい姿を描いた本作の動画を配信予定のサービスを紹介します!

『THE BATMAN-ザ・バットマン-』を配信しているサービスは?

『THE BATMAN-ザ・バットマン-』を配信しているサービスはありませんでした。しかし新作を多く配信していることから、今後「U-NEXT」で配信されるのではと言われています。 また本作がDVDが発売された後には、「TSUTAYA DISCAS」でDVDレンタルが開始される可能性が高いです。

『THE BATMAN-ザ・バットマン-』はいつ公開される?

『THE BATMAN-ザ・バットマン-』は2022年3月11日に、日本公開予定です。

31日間無料で楽しむ!

原題The Batman
公開年2022年
ジャンルアクション , ヒューマンドラマ
再生時間175分
製作国/言語アメリカ/英語
キャストブルース・ウェイン(バットマン)役/ ロバート・パティンソン
セリーナ・カイル(キャットウーマン)役/ゾーイ・クラヴィッツ
エドワード・ナッシュトン(リドラー)役/ポール・ダノ
ジェームズ・ゴードン役/ジェフリー・ライト
公式サイト・SNS公式サイト
公式Instagram
公式Twitter
あらすじバットマンとしてあらゆる悪に立ち向かい始めてから2年、慈善家のブルース・ウェインはゴッサムシティの闇へ導かれつつありました。彼にとって信頼できる人物は街中にたった2人しかおらず、孤独と戦いながらも次々と迫りくるヴィランたちと対峙し続けるのでした。

そんな中ゴッサムシティで、なぜか街の権力者ばかりが狙われる連続殺人事件が発生。事件現場にはいつもなぞなぞが残されており、殺人事件の犯人であるリドラーは事あるごとに警察やバットマンたちを挑発します。

連続殺人事件の闇を暴くためにバットマンことブルース・ウェインは奔走しますが、犯人の手により政府の陰謀やブルースの過去の悪事などが次々と暴かれてしまい……。

映画『THE BATMAN-ザ・バットマン-』を配信中のサービス一覧

U-NEXTで映画『THE BATMAN-ザ・バットマン-』は配信する可能性高い!

U-NEXTでは映画『THE BATMAN-ザ・バットマン-』を配信する可能性が高いです。本サービスでは「ダークナイト」シリーズやDCEU作品など、歴代「バットマン」シリーズも楽しむことができます。

映画『THE BATMAN-ザ・バットマン-』はU-NEXTで配信される可能性あり

2022年2月現在映画『THE BATMAN-ザ・バットマン-』はまだ劇場公開もされていないため、残念ながら動画配信はされていません。しかし国内最大級の動画配信数を誇るU-NEXTでは、今後本作が配信される可能性が高いです。 U-NEXTではこれまでの映画「バットマン」シリーズや、関連作品である映画『キャットウーマン』(2004年)や映画『ジョーカー』(2019年)なども配信されていますよ。

HBO Maxではスピンオフの前日譚が開発中!これもU-NEXTで配信されるかも?

ワーナーメディアが運営するアメリカの動画配信サービス・HBO Maxでは、なんと本作のスピンオフドラマが製作中です!2021年3月よりU-NEXTはHBO Maxと提携しており、HBOの人気作品が独占配信されています。 配信されている作品は続々と増えているため、もしかしたら「バットマン」のスピンオフ作品もU-NEXTで配信されるかもしれませんね。U-NEXTには無料お試し期間もあるため、気になる場合はぜひ1度チェックすることをおすすめします。

31日間無料で楽しむ!

TSUTAYA DISCASでDVD発売後にレンタル開始する可能性あり

TSUTAYA DISCASでは『THE BATMAN-ザ・バットマン-』のDVDが発売された後に、DVDレンタルが開始される可能性が高いです。店舗に行かずとも気軽にDVDを借りることができるため、近くに店舗がない人でも安心して利用できます。

宅配レンタルサービスのTSUTAYA DISCASでは、『THE BATMAN-ザ・バットマン-』のDVDが発売された後に、本作のDVDレンタルを始めるのではと予想されています。新作映画もDVD発売直後から視聴することができるため、確実に本作を視聴したい人におすすめです。 また30日間の無料体験期間もあるため、気軽にチェックすることができますよ。

30日間無料で楽しむ!

「バットマン」シリーズを順番に紹介!最低限これだけは抑えておこう

公開順 無料 で観る
1 『バットマン ビギンズ』
2005年ノーラン監督作品①
U-NEXT
2 『ダークナイト』
2008年ノーラン監督作品②
U-NEXT
3 『ダークナイト ライジング』
2012年ノーラン監督作品③
U-NEXT
4 「バットマンVSスーパーマン」
2016年DCEU作品①
U-NEXT
5 『ジャスティス・リーグ』
2017年DCEU作品②
U-NEXT

※配信状況は2月8日時点のものです。

マーベルと並んで高い人気を誇るDCコミックの中でも、特に人気の高いバットマン。これまでに幾度となく映画化されてきたバットマンですが、どの順番で観るのが1番おすすめなのでしょうか。 これまでに公開された「バットマン」シリーズは、なんと14作品!数が多いためすべて観るのは少し大変ですが、できれば公開された順番に観ることをおすすめします。 しかし最新作を観る前に最低限の作品だけチェックしておきたいという場合には、クリストファー・ノーラン監督の3部作だけは観ておきましょう。 余裕がある場合には、続けて「バットマンVSスーパーマン」、『ジャスティス・リーグ』といったDCEU作品もチェックすれば、より世界観を理解できますよ

動画配信サービスで映画『THE BATMAN-ザ・バットマン-』を無料視聴しよう!

結論

調査した結果、『THE BATMAN-ザ・バットマン-』はどこのサービスでも配信されていませんでした。しかし、多くの最新映画をいち早く配信していることから、U-NEXTで配信される可能性が高いです。U-NEXTでは31日間の無料トライアルを利用して、見放題作品を実質無料で観ることができます。

※配信状況は2022年2月8日時点のものです。

ネット上の違法動画の視聴は、利用しているデバイスがウイルスに感染する恐れや、法的措置の対象になる可能性があるため使用はやめましょう。

本記事では映画『THE BATMAN-ザ・バットマン-』の動画を配信予定のサービスについて、徹底予測しました。2回の延期を経てようやく公開される本作を、楽しみにしていた人は多いのではないでしょうか。 本作はまだ動画配信サービスで配信されていませんが、今後配信されることを期待して待ちましょう!

31日間無料で楽しむ!