2022年3月23日更新

アニメ『チェンソーマン』の見逃し動画を配信予定のサブスクを調査!

チェンソーマン
© 藤本タツキ/集英社・MAPPA

『チェンソーマン』は2022年に放送される予定のアニメです。原作は『週刊少年ジャンプ』で連載されていた同名漫画で、独特の世界観とスリリングな展開が話題を呼びました。 今回の記事では、本作品を見逃し配信する予定のサブスクについて予想しています。アニメ版を視聴したいと考えている人は、ぜひ1度目を通してみてください。

『チェンソーマン』を配信しているサービスは?

アニメ『チェンソーマン』は放送開始前のため、どの動画配信サービスでも視聴できません。しかし調査の結果、U-NEXTやdアニメストアで配信される可能性が高いと推測されます。

『チェンソーマン』はいつから放送開始?

アニメ『チェンソーマン』は2022年内に放送される予定です。詳しい日程についてはまだ発表されていないため、続報を待ちましょう。

31日間無料で楽しむ!

放送年2022年
ジャンルアクション, ファンタジー
話数未定
声優未定
公式サイト・SNS公式サイト
公式Twitter
あらすじデンジは死んだ父親の借金返済に追われ、悪魔を退治する「デビルハンター」として働いていました。そんな彼の相棒は、子犬のような見た目をしたチェンソーの悪魔・ポチタ。彼らは毎日生きるだけでも必死で、何も塗らない食パンしか食べられないような生活を送っていました。

そんなある日、デンジは雇い主のヤクザに裏切られて殺されてしまいます。しかしポチタが彼の心臓となることを選んだため、バラバラ死体にされたデンジは奇跡の復活を遂げることに。さらに「チェンソーの悪魔」に変身できるようになった彼は、大量の敵をあっという間に葬り去ります。

そこに現れた謎の美女・マキマにスカウトされ、公安所属のデビルハンターになったデンジ。個性豊かな仲間とともにさまざまな任務をこなすことになりますが……。

予告動画

アニメ『チェンソーマン』を配信中のサブスク一覧

アニメ『チェンソーマン』はまだ放送が始まっていません。そのため、各種サブスクでの配信予定もまだ発表されていないです。以下では、本作がどのサブスクで視聴できるようになるかを予想しました!

31日間無料で楽しむ!

アニメ『チェンソーマン』はU-NEXTで配信される可能性大!

U-NEXTはアニメも含めて業界最大級の作品配信数を誇るサブスクです。話題作をいち早く配信することもたびたびあるので、アニメ化が待望された『チェンソーマン』も放送後に視聴できるようになる可能性が高いといえます。 本サービスでは電子書籍も扱っていて、『チェンソーマン』の原作漫画も配信中です。アニメと合わせてこちらも楽しんでみてはいかがでしょうか。

U-NEXTで配信中の関連作品

U-NEXTで配信中のMAPPA作品

  • 『呪術廻戦』
  • 『BANANA FISH』
  • 『進撃の巨人 The Final Season』
  • 『どろろ』
  • 『いぬやしき』

U-NEXTでは、アニメ『チェンソーマン』の制作を務める制作会社「MAPPA」の作品が数多く配信されています。『BANANA FISH』(2018年)や『呪術廻戦』(2020年)といった人気作も視聴できるので、ぜひ1度チェックしてみてください。 アニメ『チェンソーマン』を観る前に、バラエティ豊かな関連作を楽しんでみてはいかがでしょうか。

31日間無料で楽しむ!

アニメ『チェンソーマン』はdアニメストアでも配信されると予想!

dアニメストアはアニメ配信に力を入れているサブスクです。話題作が新旧問わずに配信されているため、アニメファンにとっては見逃せないサービスだといえるでしょう。 アニメ『チェンソーマン』も放送が始まり次第、dサービスで配信される可能性は大いにありそうです。本サービスを活用して、気になるアニメ作品をたっぷり楽しみましょう!

dアニメストアで配信中の関連作品

dアニメストアで配信中のMAPPA作品

  • 『呪術廻戦』
  • 『BANANA FISH』
  • 『進撃の巨人 The Final Season』
  • 『ゾンビランドサガ』
  • 『ユーリ!!! on ICE』

dアニメストアでも、『ユーリ!!! on ICE』(2016年)や『進撃の巨人 The Final Season』(2022年)といったMAPPA作品が多数配信中です。 2022年の冬アニメ見放題最速配信数でナンバー1を誇る本サービス。これからも幅広い作品が続々と配信されそうで、目が離せません!

31日間無料で楽しむ!

アニメ『チェンソーマン』の原作は?

アニメ『チェンソーマン』の原作は、『週刊少年ジャンプ』で2018年から2020年まで連載されていた同名の漫画。第1部が完結済みで、第2部は2022年初夏から『少年ジャンプ+』で連載される予定です。2022年2月現在、単行本は全11巻発売されています。 強烈な個性で知られる漫画家・藤本タツキによる作品で、過去には「このマンガがすごい!2021」のオトコ編1位や「第66回小学館漫画賞(少年向け部門)」などを受賞しました。絵そのものの魅力やキャラクターのインパクト、ストーリーの巧みさといったさまざまな要素が、多くの漫画ファンを惹きつけています。 作品について気になっている人は、アニメや第2部が始まってしまう前に、第1部の漫画をチェックしてみてはいかがでしょうか。

アニメ『チェンソーマン』の配信情報まとめ

本記事では、アニメ『チェンソーマン』の配信情報について調査してきました。現時点で本作の配信情報はありませんでしたが、今後、U-NEXTやdアニメストアで視聴できるようになるのではないかと考えられます。 アニメ化だけでなく第2部の連載開始など、今後の展開がますます期待される『チェンソーマン』。これを機会に原作もアニメもチェックしてみてはいかがでしょうか。

31日間無料で楽しむ!

【dアニメストア注釈】

月額料金について:
契約日・解約日に関わらず、毎月1日~末日までの1か月分の料金が発生します。別途通信料その他レンタル料金等サービスによっては別料金が発生します。

初回初月無料について:
期間内解約の場合、初回31日間無料です。31日経過後は自動継続となり、その月から月額料金全額がかかります。

アニメ作品数について:
国内の定額制動画配信サービスが配信していたアニメ作品において1位を獲得しました。2020年3月4日~3月19日に各配信事業者が配信していたアニメの作品数を調査員がカウント。調査委託先は㈱マクロミルです。

見放題作品数について:
見放題対象外コンテンツがあります。

先行配信について:
地上波TV放送(BS放送・CS放送は除きます)よりも早く視聴できる作品、または、地上波TV放送後、他社が提供している国内の動画配信サービス(定額制・非定額制含む)よりも早く視聴できる作品を指します。配信時期についての詳細はdアニメストアHP等を確認してください。

ダウンロード視聴について:
対応デバイスや視聴条件など詳しくはdアニメストアのホームページを参照してください。ダウンロードはWi-Fiを利用して行うことをお勧めします。一部作品はダウンロード対象外となります。

dアカウントについて:
dアカウントがあればドコモのケータイ以外でもOKです。ドコモの回線契約またはspモード契約がないユーザーが本サービスを利用するためには「dアカウント」が必要です。その場合、spモード契約での利用とサービス内容や支払い方法が異なる場合があります。

dポイントについて:
dポイントが使える&貯まるのは、dポイントクラブ会員に限ります。

お客様満足度4年連続No.1について:
2020年のオリコン顧客満足度調査で「定額制動画配信 アニメ部門 第1位」を獲得しました。