2022年3月7日更新

韓国ドラマ『悪の花』の動画を配信中のサブスクはここ!Netflixで観られる?

悪の花
© STUDIO DRAGON CORPORATION

2020年7月から9月まで、韓国のtvNで放送されていた大人気ドラマ『悪の花』。イ・ジュンギが2年ぶりに出演したことで話題になった本作は、夫の衝撃の過去を巡った夫婦の愛を描いたラブサスペンスです。 本記事では国内外で注目を集めるドラマ『悪の花』を配信中のサービスについて、詳しく紹介します!

『悪の花』を配信しているサービスは?

現在『悪の花』が視聴できるサービスは「TSUTAYA DISCAS」だけです。ただし、「U-NEXT」で独占配信されることが決まっているため、こちらも要チェックです。

『悪の花』はいつからU-NEXTで配信される?

ドラマ『悪の花』は2022年3月3日12:00より第1〜13話までが配信される予定です。続く第14〜最終話までは3月24日12:00に配信開始されます。

31日間無料で楽しむ!

原題『악의 꽃』
放送年2020年
ジャンルヒューマンドラマ , ミステリー , サスペンス
話数全16話
製作国/言語韓国/韓国語
キャストペク・ヒソン(ト・ヒョンス)役/イ・ジュンギ
チャ・ジウォン役/ムン・チェウォン
ト・ヘス役/チャン・ヒジン
あらすじ家事も育児も完璧にこなす金属工芸家のペク・ヒソンは刑事の妻・ジウォン、そして娘のウナとともに3人でささやかながらも幸せな日々を過ごしていました。

そんなある日ジウォンはとあるきっかけから知り合いの週刊誌記者であるキム・ムジンに、夫が営む金属工芸の工房を紹介することに。ムジンは仕事で18年前に起きた連続殺人事件を追っており、その犯人がヒソンと同じ金属工芸家だったことから興味を持ったのでした。

ムジンが工房に足を運ぶとそこにいたのは、殺人事件の容疑者であるト・ヒョンスによく似た顔をしたヒソン。事件後正体を隠しながらヒソンとして生きてきたヒョンスは、ムジンが自身の正体に気付いていることを知り、なんと彼を工房の地下室に監禁します。

予告動画

ドラマ『悪の花』を配信中のサービス一覧

見放題
見放題
現在提供中のサービスはありません。
レンタル
レンタル
初回登録時
ポイントあり
31日間無料
30日間無料
レンタル
レンタル
初回登録時
ポイントなし
現在提供中のサービスはありません。
購入
購入
現在提供中のサービスはありません。

※表は横にスクロール可能です。
※TSUTAYA DISCASには初回登録時のポイント付与はありません。

ドラマ『悪の花』は2022年2月現在、TSUTAYA DISCASでDVDレンタルすることができます。またU-NEXTでは2022年3月3日より配信が開始されています。 ここからは各サービスについて詳しく解説していきます。

31日間無料で楽しむ!

U-NEXTでドラマ『悪の花』を独占配信中!【2022年3月3日〜】

U-NEXTでドラマ『悪の花』は2022年3月3日より独占配信されています!本国で高い評価を受けた本作を、いち早く視聴したい人は必見です!

ドラマ『悪の花』を観るならU-NEXT一択!【独占配信開始】

『悪の花』の配信スケジュール

  1. 第1話〜第13話2022年3月3日(木) 12:00〜
  2. 第14話〜最終話2022年3月24日(木) 12:00〜

これまでどの動画配信サービスでも配信されていなかったドラマ『悪の花』ですが、なんと2022年3月3日よりU-NEXTで独占配信中! 韓国の「百想芸術大賞」で5部門にノミネートされながらもこれまで観られなかった本作の配信を、心待ちにしていた韓国ドラマファンは多いでしょう。 もし本作を見放題で楽しみたい場合は、この機会にぜひU-NEXTに登録してみてくださいね。初回登録の場合は、31日間の無料トライアル期間もありますよ。

31日間無料で楽しむ!

韓国ドラマの圧倒的配信数!韓ドラを観るならU-NEXTがおすすめ

国内最大級の動画配信サービスであるU-NEXTの動画配信数は、なんと21万本以上にものぼります。それだけでなく配信されている動画のジャンルも多岐にわたり、U-NEXTでしか観られない作品もたくさんありますよ。 もちろん韓国ドラマの配信数も圧倒的で、1,300以上もの作品が見放題で楽しめるところがポイント。残念ながらオリジナル作品はないものの、独占配信されている作品が多いため、満足度が高いです。

U-NEXTでは主演2人の出演作品も視聴可能!

『悪の花』の出演者が出ている他の作品

  1. 『麗<レイ>~花萌ゆる8人の皇子たち~』(U-NEXT独占)イ・ジュンギ出演
  2. 『無法弁護士〜最高のパートナー』イ・ジュンギ主演
  3. 『夜を歩く士<ソンビ>』(U-NEXT独占)イ・ジュンギ主演
  4. 『ケリョン仙女伝~恋の運命はどっち!?~』ムン・チェウォン主演
  5. 『華麗なる遺産』ムン・チェウォン出演
  6. 『クリミナル・マインド:KOREA』イ・ジュンギ主演、ムン・チェウォン出演

U-NEXTでは本作の主演を務めるイ・ジュンギとムン・チェウォンの出演作品も多数配信中!主演の2人が過去に共演したことで注目を集めたドラマ『クリミナル・マインド:KOREA』(2017年)ももちろん配信されていますよ。 その他にもイ・ジュンギが主演を務めるドラマ『TWO WEEKS』(2013年)や、ムン・チェウォンが主演を務めるドラマ『ケリョン仙女伝~恋の運命はどっち!?~』(2018年)なども見放題で視聴可能です。

31日間無料で楽しむ!

TSUTAYA DISCASではドラマ『悪の花』のDVDレンタルが可能

TSUTAYA DISCASではドラマ『悪の花』のDVDをレンタルすることができます。配信されている動画ではなく、DVDの形で視聴したい人におすすめのサービスです。

DVDで観るならTSUTAYA DISCASがおすすめ!

TSUTAYAが運営する宅配レンタルサービス・TSUTAYA DISCASでは、ドラマ『悪の花』のDVDがレンタル可能です!本サービスではDVD化されていればレンタルしていることが多いため、動画配信サービスには無いような作品も視聴できるのが嬉しいポイント。 本サービスでは新作や準新作であれば月に8枚まで、旧作であればなんと上限なしでレンタルできます。1度に借りられる枚数は2枚ですが注文から配送が早いため、観たい作品をイッキ見することもできますよ。

30日間無料で楽しむ!

無料動画サイトで『悪の花』は観られる?

YouTubeやDailymotionなどの無料動画サイトでドラマ『悪の花』が配信されていることがありますが、それらはすべて違法アップロードの作品です。 違法アップロードの作品を視聴することで知らず知らずのうちにウイルスに感染する可能性があるだけでなく、著作権法違反で最悪の場合逮捕されることもあります。 そのためドラマ『悪の花』を視聴する際は無料サイトではなく、公式の動画配信サービスを利用するようにしましょう

31日間無料で楽しむ!

Netflix・アマプラ・Huluでは配信していないのか調査

Netflixでは配信していない!

Netflix検索結果

ドラマ『悪の花』はU-NEXTの独占配信作品であるため、残念ながらNetflixでは配信されていません。 しかし本サービスはオリジナル作品の配信などは豊富なので、気になる場合はチェックしてみてくださいね。

Amazonプライム・ビデオでは配信していない!

Amazon検索結果

Amazonプライム・ビデオでもNetflixと同様に、ドラマ『悪の花』は配信されていません。しかし本作以外の人気韓国ドラマであれば、本サービスでも視聴可能なものがあります。

Huluでは配信していない!

Hulu検索結果

Huluは動画の配信数が多く国内でも人気の動画配信サービスですが、残念ながらドラマ『悪の花』の配信はありません。しかしイ・ジュンギやムン・チェウォンが出演する他のドラマなどは配信されているものもあるため、気になる場合は要チェックです。

結論:ドラマ『悪の花』を観るならU-NEXTがおすすめ!

調査の結果、ドラマ『悪の花』は国内でも人気の高いNetflix・Amazonプライムビデオ・Huluの3つのサービスではいずれも配信されていませんでした。 ドラマ『悪の花』はU-NEXTの独占配信作品であり、他のサービスでは観られないので、本作を観たい場合はU-NEXTに登録することをおすすめします。 U-NEXTには初回登録の場合31日間の無料トライアル期間があるため、本作を配信後に登録することで実質無料でドラマを楽しめますよ。

31日間無料で楽しむ!

ドラマ『悪の花』を観た人の口コミ・感想

総合評価
4

吹き出し アイコン

30代女性

「もしも夫がサイコパスだったら……」というストーリーで、ラブロマンスとミステリー・サスペンス要素が絶妙に絡み合っている作品。徐々に明らかになるヒョンスの秘密から目が離せないし、喜怒哀楽を見事に表現するイ・ジュンギの演技力にとにかく感動した!

吹き出し アイコン

20代女性

全く先が読めない展開で、あっという間に完走してしまった。過去の秘密が明らかになるだけでなく、逆に謎が増えていくところもあって、ずっとドキドキしっぱなし!あの15話があってからの、最終話への流れには思わず脱帽した。細かいところまで作り込まれている脚本がすごすぎる。

動画配信サービスでドラマ『悪の花』を無料視聴しよう!

本記事では、韓国で高い人気を誇るサスペンスドラマ『悪の花』の動画を配信しているサービスについて紹介しました。 本作は2022年3月より、U-NEXTで独占配信中です!韓国ドラマファンの間でも注目を集めている本作を見たい場合は、ぜひこの機会にU-NEXTに登録してみてくださいね。

31日間無料で楽しむ!