2022年4月5日更新

映画「SING/シング: ネクストステージ(シング2)」の動画を配信予定のサブスクを予想!無料でどこで観られる?

SING/シング:ネクストステージ
© 2021 Universal Studios. All Rights Reserved.

大ヒットアニメーション映画『SING/シング』の続編となる、「SING/シング: ネクストステージ(シング2)」が、2022年3月18日に公開されます。『SING/シング』は2017年に公開され、興行収入51億円を記録した大ヒット映画です。 映画『SING/シング: ネクストステージ』を現在配信しているサービスはありません。 しかしU-NEXTの初回トライアル時に貰えるポイントを使えば、映画館のチケットをお得に購入することができます。 U-NEXTポイントはTOHOシネマズをはじめとする全国の映画館で使用できるので、『SING/シング: ネクストステージ』が上映中であれば600円割引で鑑賞することができますよ!

600円引きで映画を楽しむ!

原題Sing 2
公開年2022年
ジャンルコメディ , 音楽
再生時間110分
製作国/言語アメリカ/英語
声優バスター・ムーン役/内村光良
ミーナ役/MISIA
アッシュ役/長澤まさみ
グンター役/斎藤司
アルフォンゾ役/ジェシー
ポーシャ・クリスタル役/アイナ・ジ・エンド
公式サイト・SNS公式サイト
公式Instagram
公式Twitter
あらすじ映画「SING/シング: ネクストステージ(シング2)」の主役は1作目に引き続き、劇場で活躍する動物たちです。

公演が大盛況に終わり、バスター率いる劇場メンバーは地元のスターとして大人気に。それからというもの、公演はいつも満席で彼は充実した日々を送っていました。

一方で支配人のバスターは、さらに大きな夢を描くようになります。それはエンターテインメントの聖地ともいわれる「クリスタル・タワー・シアター」でショーを披露すること。そのためには経営者・ジミーの厳しいオーディションに合格しなければなりませんでした。

ジミーの興味を引く目玉が必要と考えたバスターは、引退した伝説のロック歌手、クレイ・キャロウェイに出演交渉を試みますが……。

予告動画

映画「SING/シング: ネクストステージ(シング2)」を配信中のサービス一覧

U-NEXTで映画「SING/シング2」を配信する可能性高い!

映画「SING/シング2」はU-NEXTで上映期間終了後に配信される可能性が高いです。U-NEXTでは前作の『SING/シング』を見放題で配信しているため、まとめて視聴したい人にもおすすめのサービスです。

映画「SING/シング: ネクストステージ(シング2)」を配信する可能性あり

調査の結果、映画「SING/シング2」はU-NEXTで配信される可能性が高いとわかりました!U-NEXTは業界トップクラスの品揃えを誇るサービスです。見放題で配信されている動画は21万本以上。レンタル作品も含めると、22万本以上の動画作品を取り扱っています。 さらにU-NEXTは最新作の追加が早いサービスとしても有名です。作品によってはDVDの発売よりも先に配信が開始されることもあります。 以上のことから、U-NEXTで本作が配信される可能性が高いといえるでしょう。配信が開始すれば、無料期間の利用でお得に視聴することもできますよ!

600円引きで映画を楽しむ!

U-NEXTでは前作『SING/シング』も見放題で配信中

シング SING
©︎Universal Pictures/Photofest/zetaimage

U-NEXTでは第1作目となる映画『SING/シング』が見放題で配信されています。31日間のお試し期間に申し込めば、無料で何度でも『SING/シング』を視聴可能です。 さらに同じ制作会社が出がけた「ミニオンシリーズ」なども見放題で配信中。無料期間が長いので、シリーズをじっくり堪能することもできますよ! ただし無料期間中に解約をしないと、自動的に月額料金が引き落とされてしまいます。継続を考えていない人は、解約忘れに注意してくださいね。

TSUTAYA DISCASでも映画「SING/シング2」をレンタルできる可能性あり

映画「SING/シング2」のDVDが発売された後には、TSUTAYA DISCASでDVDレンタルが開始される可能性が高いと予想されています。本サービスではDVD化された多くの作品を視聴することができるため、日頃から多くの映画を視聴する人におすすめです!

映画「SING/シング2」のDVD発売後にDVDレンタルする可能性高い

宅配レンタルサービスのTSUTAYA DISCASでも、映画「SING/シング2」はレンタルできると考えられます。TSUTAYA DISCASは話題作や最新作の取り扱いが豊富なサービスです。そのため本作も、DVDの発売直後にレンタルが開始される可能性が高いといえます。 さらにDVD作品が見放題になる「定額8コース」なら、30日間のお試し期間が設けられているのでサービスが無料で利用可能です。レンタルが開始したタイミングで申し込めば、本作を無料で視聴できるでしょう。

30日間無料で楽しむ!

『SING/シング: ネクストステージ』の気になるQ&A

『SING/シング: ネクストステージ』を配信しているサービスは?

『SING/シング: ネクストステージ』を配信しているサービスはありませんでした。しかし上映期間終了後に「U-NEXT」で配信される可能性が高いです。本サービスでは前作の『SING/シング』を配信しているため、まとめて視聴したい人は必見です!

『SING/シング: ネクストステージ』はいつ公開される?

『SING/シング: ネクストステージ』は2022年3月18日(金)に、全国の劇場にて公開される予定です。

動画配信サービスで「SING/シング2」を無料視聴しよう!

結論

調査した結果、『SING/シング: ネクストステージ』はどこのサービスでも配信されていませんでした。しかし、最新の映画をいち早く配信していることから、U-NEXTで配信される可能性が高いです。U-NEXTでは31日間の無料トライアルを利用して、見放題作品を実質無料で観ることができます。

ネット上の違法動画の視聴は、利用しているデバイスがウイルスに感染する恐れや、法的措置の対象になる可能性があるため使用はやめましょう。

本記事では、映画「SING/シング2」を配信予定のサブスクについて調査し解説しました。現段階では、1作目の取り扱いもあるU-NEXTが配信する可能性が高いと考えられます。 前作『SING/シング』の大ヒットから5年。待望の続編となる本作で、動物たちがどのようなパフォーマンスを見せてくれるのか、今から楽しみですね!

600円引きで映画を楽しむ!