2022年2月15日更新

映画『ハウス・オブ・グッチ』の動画を配信予定のサブスクを予想!無料でどこで観られる?

ハウス・オブ・グッチ 
ⓒ 2021 METRO-GOLDWYN-MAYER PICTURES INC. ALL RIGHTS RESERVED.  

2022年1月14日より、日本でも公開が開始した映画『ハウス・オブ・グッチ』。レディー・ガガが主演を務める本作は、世界的ブランド・GUCCIにまつわる実在する事件をもとに描かれています。 本記事では映画ファンたちの間で話題を集める本作の動画を配信予定のサービスについて、徹底予測します!

『ハウス・オブ・グッチ』を配信しているサービスは?

『ハウス・オブ・グッチ』を配信しているサービスはありませんでした。しかし映画館での上映が終了した後に、「U-NEXT」で配信される可能性が高いです。 また「TSUTAYA DISCAS」ではDVD発売後に、DVDレンタルが開始されるのではと言われています。

『ハウス・オブ・グッチ』はいつごろ配信されそう?

『ハウス・オブ・グッチ』は上映期間が終了してから、約半年〜1年経った後にサブスクでの配信が開始されるのではと予想されています。詳しい日程についてはまだ情報が明らかになっていないので、解禁され次第お伝えします。

31日間無料で楽しむ!

原題House of Gucci
公開年2022年
ジャンルヒューマンドラマ , サスペンス
再生時間158分
製作国/言語カナダ , アメリカ/英語
公式サイト・SNS公式サイト
公式Instagram
公式Twitter
あらすじ父が経営する会社で経理として働くパトリツィア・レッジャーニは、ある日パーティーで世界中で注目を集めるブランド「GUCCI」創業者の孫であるマウリツィオ・グッチと出会います。

彼の名前に聞き覚えがあったパトリツィアは、その後偶然を装い再会。マウリツィオも次第にパトリツィアに惹かれていき、周囲からの猛反対を受けながらもついに2人は結婚します。

結婚後は優雅な暮らしを満喫しながら、グッチ一族の確執をあおりブランドを支配しようとするパトリツィア。夫のマウリツィオはそんな彼女への愛が次第に冷めていき、ついに離婚を切り出すのでした。そんな現状に危機感を覚えたパトリツィアは、ある計画を実行しようとして......。

予告動画

映画『ハウス・オブ・グッチ』を配信中のサービス一覧

U-NEXTで映画『ハウス・オブ・グッチ』は配信する可能性高い!

映画『ハウス・オブ・グッチ』はU-NEXTで今後配信される可能性が高いです。U-NEXTでは上映終了した話題作を随時配信しています。

映画『ハウス・オブ・グッチ』はU-NEXTで配信される可能性あり

映画『ハウス・オブ・グッチ』は日本では2022年1月に公開されたばかりなので、残念ながらまだどの動画配信サービスでも配信されていません。 しかし国内最大級の動画配信サービスであるU-NEXTでは、これまでに数多くの人気作や話題作を最速で配信しています。そのため本作も、今後U-NEXTで配信される可能性が高いですよ。 U-NEXTへの登録が初めての場合は登録後31日間の無料トライアル期間があるので、本作が配信されたらぜひ登録してみてくださいね。

31日間無料で楽しむ!

TSUTAYA DISCASでも映画『ハウス・オブ・グッチ』が視聴できる可能性あり

TSUTAYA DISCASでは映画『ハウス・オブ・グッチ』のDVD発売後に、DVDのレンタルをする可能性が高いです。

DVDで映画『ハウス・オブ・グッチ』を楽しむならTSUTAYA DISCAS!

映画『ハウス・オブ・グッチ』のDVDが発売されたあとには、宅配レンタルサービス・TSUTAYA DISCASでレンタルが開始されるのではと言われています。 TSUTAYA DISCASではDVDが発売された最新の作品をレンタルすることができます。自宅から簡単にレンタルすることができ、返却もポストに投函するだけなので、近くにレンタルショップがない人におすすめです。

30日間無料で楽しむ!

映画の元になっている実際に起きたスキャンダル

ハウス・オブ・グッチ
ⓒ 2021 METRO-GOLDWYN-MAYER PICTURES INC. ALL RIGHTS RESERVED.  

映画『ハウス・オブ・グッチ』は、ファッション業界を震撼させた衝撃の実話が元になっています。もちろん本作の主人公であるパトリツィアは実在していて、グッチ3代目社長殺害における黒幕とされています。 それ以外にも華やかに見えるグッチ一族の裏に潜む数々のスキャンダルが、リアリティ溢れるタッチで描かれている本作。まるで作り話のような実話を、ぜひ自身の目で確かめてみてください。

31日間無料で楽しむ!

映画『ハウス・オブ・グッチ』を観たい人の口コミ・感想

総合評価
4.5

吹き出し アイコン

20代女性

主演のガガ様の演技力がとにかくすごかった。悪女っぷりには思わず辟易したけど、彼女に同情しそうになる場面もあって、パトリツィアの人間味あふれる姿を見事に演じきっていた。

吹き出し アイコン

40代男性

実際に起きたグッチのお家騒動を実写化した本作。ストーリーは綺麗にまとまっているし、衣装やセットも豪華で見ごたえのある作品だった。やっぱり一族で経営しちゃうと後々揉めるんだなと、映画を通して痛感した。

動画配信サービスで映画『ハウス・オブ・グッチ』を無料視聴しよう!

結論

調査した結果、『ハウス・オブ・グッチ』はどこのサービスでも配信されていませんでした。しかし、最新の映画をいち早く配信していることから、U-NEXTで配信される可能性が高いです。U-NEXTでは31日間の無料トライアルを利用して、見放題作品を実質無料で観ることができます。

ネット上の違法動画の視聴は、利用しているデバイスがウイルスに感染する恐れや、法的措置の対象になる可能性があるため使用はやめましょう。

本記事では1990年代に起こった衝撃の実話を元にした映画『ハウス・オブ・グッチ』の動画を配信予定のサービスについて、徹底予測しました。 華やかな世界で繰り広げられるドロドロのスキャンダルに、思わず惹きつけられてしまいます。2022年2月現在本作はまだ公開中のためサブスクでは配信されていませんが、続報を楽しみに待ちましょう。

31日間無料で楽しむ!