2022年3月8日更新

映画『ちょっと思い出しただけ』の動画を配信予定のサブスクを予想!無料でどこで観られる?

『ちょっと思い出しただけ』は池松壮亮と伊藤沙莉が主演を務める映画。ロックバンド・クリープハイプの楽曲「ナイトオンザプラネット」にインスピレーションを受けて制作されました。とある恋人2人を主人公に、都会に生きる人々の人生を描いています。 本作はまだどのサブスクでも配信されていませんが、今後U-NEXTで視聴できるようになる可能性が高いです。以下では本サービスについて詳しく紹介していきます!

31日間無料で楽しむ!

公開年2022年
ジャンル恋愛映画
再生時間115分
キャスト照生役/池松壮亮
葉役/伊藤沙莉
泉美役/河合優実
公式サイト・SNS公式サイト
公式Twitter
公式Instagram
あらすじ2021年7月26日。この日34歳になった照生は、いつもと同じように照明スタッフとしての仕事をこなしていました。そんななか、彼の元恋人でタクシードライバーの葉は、偶然照生がステージで踊っているところに遭遇します。

やがて、ともに過ごした6年間の7月26日について、それぞれ思いを馳せるようになる2人。年によって何気ない1日だったり、特別な1日だったり……そんな思い出は、もう2度と戻ってこないからこそ特別なものでした。

予告動画

映画『ちょっと思い出しただけ』を配信中のサービス一覧

配信する可能性が高いU-NEXTはこんなサービス!

U-NEXTは業界最大級の作品配信数を誇る動画配信サービスです。映画やドラマ、アニメなど、幅広いジャンルの作品がラインナップされています。さらに最新作をいち早く配信したり、話題作を独占配信したりすることも多いです。 以上のことを踏まえると、『ちょっと思い出しただけ』もいずれは本サービスで配信されるのではないかと考えられます。作品の視聴を考えている人は、公式からの続報を気長に待ちましょう!

31日間無料で楽しむ!

映画『ちょっと思い出しただけ』視聴者の口コミ・感想

総合評価
3.5

吹き出し アイコン

20代女性

「7月26日」という1日だけに焦点を当てて、どんどん時がさかのぼっていくという構成が面白かったです。切なくて胸が苦しいのに愛おしさも感じる、不思議な映画でした。

吹き出し アイコン

30代男性

劇的な展開はないけれど、だからこそリアリティあふれる恋愛映画。主演2人の演技がとてもよかったです。あと主題歌もとても素晴らしかった。映画を観終わった後にも、何度も聴きたくなってしまいます。

31日間無料で楽しむ!

『ちょっと思い出しただけ』の気になる疑問とQ&A

『ちょっと思い出しただけ』を配信しているサービスは?

『ちょっと思い出しただけ』はまだどの動画配信サービスでも視聴できません。しかし今後、U-NEXTで配信される可能性が高いのではないかと考えられます。

いつ公開された?

『ちょっと思い出しただけ』は2022年2月11日に公開されました。

動画配信サービスで映画『ちょっと思い出しただけ』を無料視聴しよう!

今回の記事では、映画『ちょっと思い出しただけ』を無料で視聴する方法について紹介してきました。 残念ながら本作はまだどの動画配信サービスでも配信されていません。しかし各サービスについて調査した結果、今後U-NEXTで視聴できる可能性があるのではないかと考えられます!作品が配信されたときには、豊富な関連作品も一緒に楽しんでみてくださいね。

31日間無料で楽しむ!