2022年5月11日更新

映画『アンチャーテッド』の動画を配信中のサブスクはここ!無料で観られる?

結論、映画『アンチャテッド』が視聴できるサービスの中で、もっともおすすめなのはU-NEXTです。

U-NEXTでは31日間の無料トライアル期間中に付与される600ポイントを使って、本作を実質170円で視聴することが可能! さらに本サービスでは最新の洋画をいち早く配信しているため、上映期間中に観られなかった人やもう1度観たい人におすすめです! NetflixやHuluでは配信されておらず、Amazonプライム・ビデオでは700円でレンタル配信されています。

31日間無料で楽しむ!

※2022年5月時点での配信情報です。(最新情報は各サイトを確認してください)

原題『Uncharted』
公開年2022年
ジャンルアクション
再生時間116分
製作国/言語アメリカ/英語
キャストネイサン・ドレイク役/トム・ホランド
ビクター・“サリー”・サリバン役/マーク・ウォールバーグ
サンティアゴ・モンカーダ役/アントニオ・バンデラス
公式サイト・SNS公式サイト
公式Instagram
公式Twitter
あらすじかつて世界に名を轟かせた海洋冒険家フランシス・ドレイクの末裔であるネイサン・ドレイク。幼い頃に唯一の家族である兄のサムと生き別れた彼は、ニューヨークでバーテンダーをしながら平和に暮らしていました。ある日彼はボトルを扱う手さばきを見初められ、トレジャーハンターのサリーから手を組みたいとスカウトを受けるのでした。
サリーが兄を知っていたことをきっかけにトレジャーハンターになることを決意したネイサンは、サリーと共にオークション会場を訪れますが……。

予告動画

『アンチャーテッド』を配信中のサービス一覧

31日間無料で楽しむ!

U-NEXTはこんなサービス!

映画『アンチャーテッド』は2022年5月11日(水)よりU-NEXTでレンタル配信されています。 U-NEXTは国内最大級の動画配信サービスで、その動画配信数はなんと21万作以上!人気作や話題作はもちろん、珍しい作品も幅広く揃っています。 本作に限らず、U-NEXTでは最新の映画をいち早く配信中。世界中で大ヒットした映画『スパイダーマン:ノー・ウェイ・ホーム』や『ラストナイト・イン・ソーホー』など上映期間が終了して間もない作品を視聴することができますよ。

31日間無料で楽しむ!

U-NEXTならトム・ホランドの他作品も楽しめる!

U-NEXTでは本作で主演を務めるイギリス出身の俳優トム・ホランドの他作品も、たっぷり楽しめます!大人気作品である『スパイダーマン:ホームカミング』(2017年)が見放題で配信中のほかに、「アベンジャーズ」シリーズや『スパイダーマン:ファー・フロム・ホーム』(2019年)がレンタルで視聴可能です!

31日間無料で楽しむ!

『アンチャーテッド』の口コミ・感想

総合評価
4.5

吹き出し アイコン

20代男性

元々原作のゲームをプレイしたので観に行きましたが、正直期待以上でした!ところどころゲームのように説明をしながら物語が進んでいくので、ゲーム未プレイの人でも楽しめるのではないでしょうか。

吹き出し アイコン

20代女性

原作のゲームは知らなかったのですが、十分楽しめる内容でした。主演のトム・ホランドのアクションは、スパイダーマンの時とは違ったかっこよさがあります!彼の肉体美も見れたので、大満足です。

映画『アンチャーテッド』の気になる疑問とQ&A

『アンチャーテッド』はどこで配信されている?

『アンチャーテッド』はU-NEXTで配信中です。無料トライアル期間中に付与される600ポイントを使えば、実質170円で視聴することができますよ。

いつ公開された?

映画『アンチャーテッド』は、2022年2月18日に日米同時公開されました。作中でトム・ホランドが披露する、華麗なアクションシーンは必見です!

31日間無料で楽しむ!

動画配信サービスで映画『アンチャーテッド』を無料視聴しよう!

本記事では映画『アンチャーテッド』を配信中の動画配信サービスについて徹底解説しました!本作を観るならU-NEXTがおすすめです! 疾走感あふれるシーンから目が離せない本作を、ぜひチェックしてみてくださいね。

31日間無料で楽しむ!