2022年3月11日更新

「デクスター」シリーズの動画を配信中のサブスクはここ!【シーズン1から「ニューブラッド」まで】

結論から言うと、「デクスター」シリーズを最新作の「ニューブラッド」まで全て見放題で配信中のサービスはHuluだけです。

デクスター hulu
出典 : www.hulu.jp

Huluではシリーズ全編が見放題配信中で、会員であれば追加料金なしで視聴できます。 2週間の無料トライアル期間もあるので、時間があるときに登録して一気見してみてはいかがでしょうか。

14日間無料で楽しむ!

※2022年3月時点での配信情報です。(最新情報は各サイトを確認してください)

原題DEXTER
放送年2006~2013年(シーズン1~8)
2022年(「ニューブラッド」)
ジャンルクライムドラマ
スリラー
話数96話(シーズン1~8)
10話(「ニューブラッド」)
製作国/言語アメリカ/英語
公式サイト・SNS公式サイト
あらすじ「デクスター」は、アメリカの作家ジェフ・リンジーによる犯罪小説『デクスター 幼き者への挽歌』を原作としたドラマシリーズです。過去にシーズン8まで放送され、2022年には続編『デクスター:ニュー・ブラッド』も制作されました。

主人公のデクスターはマイアミ警察の血痕鑑識官。そんな彼は自分のなかに殺人欲求を抱えていて、裏ではシリアルキラーとして暗躍していました。しかし彼が殺人のターゲットとするのは、凶悪な犯罪者だけ。自分の衝動を満たすため、そしてある意味では正義を執行するため、デクスターは今日も次々と人を殺していきます。

予告動画

「デクスター」シリーズの配信中のサービス一覧

Huluでは新作『デクスター:ニュー・ブラッド』も含め、「デクスター」シリーズ全編が配信されています。そのほかAmazonプライム・ビデオとTSUTAYA DISCASでは、新作を除くシーズン8まで視聴可能です。

14日間無料で楽しむ!

「デクスター」シリーズを全シーズン配信しているHuluはこんなサービス!

Huluでは「デクスター」シリーズが全編配信されています。どのエピソードも見放題配信の対象になっているので、好きなタイミングで好きなだけ視聴することが可能です。 本サービスには新規登録者向けのトライアルがあり、期間内には会員と同じサービスを無料で体験できます。 本作以外のドラマや映画も豊富に揃っているので、まずはラインナップだけでもチェックしてみてはいかがでしょうか。トライアル期間を上手に活用して、気になる作品をお得に楽しんでみてください!

『デクスター:ニューブラッド』まで観られるのはここだけ!

シリーズ最新作である『デクスター:ニュー・ブラッド』はHuluで独占配信中です。2022年3月7日から毎週月曜日にエピソードが更新されていて、現在は第1話が視聴できます。 本作はシーズン8の10年後を描く作品で、主人公は名前とこれまでの人生を捨てたデクスター・モーガンです。 物語は、「普通の人生」を送っていたはずの彼の前に、息子のハリソンが現れたことから動き始めます。元連続殺人鬼は、果たしてどんな出来事に巻き込まれていくのでしょうか。

14日間無料で楽しむ!

「デクスター」シリーズは無料動画サイトで観られる?

GYAO!配信なし
TVer配信なし
Youtube配信なし
ニコニコ動画配信なし

「デクスター」シリーズはYouTubeやbilibiliなどの無料動画サイトで視聴できません。また仮に本編の動画が見つかったとしても、それらはすべて違法にアップロードされたもの。視聴することでウイルスに感染するリスクもあるため、決して利用しないようにしてください。 作品が気になっている人は、上記で紹介した公式サービスを利用して安心安全に楽しみましょう!

14日間無料で楽しむ!

「デクスター」シリーズはNetflix・U-NEXTで観られる?

Netflix:配信なし

Netflixでは「デクスター」シリーズは配信されていません。検索結果には、『ブラックリスト』や『メンタリスト』をはじめとした海外ドラマが出てきました。 本サービスには無料トライアルがないので、登録の際には作品ラインナップをあらかじめチェックしておきましょう。

U-NEXT:配信なし

U-NEXTでも「デクスター」シリーズは未配信でした。残念ながら本作は配信されていませんが、本サービスには国内外を問わずさまざまな作品が揃っています。 業界最大級の作品ラインナップを誇るU-NEXT。無料トライアル期間も31日と長めなので、機会があればぜひお試し利用してみてください。

ディズニープラス:配信なし

ディズニープラスでも「デクスター」シリーズは視聴できません。本サービスではディズニーやピクサーの作品を中心に、幅広いジャンルの映画やドラマが楽しめます。 残念ながら2021年10月にトライアル制度が終了してしまったため、無料でサービスを体験することはできません。登録の際は注意しておきましょう。

結論:「デクスター」シリーズを観るならHuluがおすすめ

調査の結果、NetflixやU-NEXT、ディズニープラスで「デクスター」シリーズは視聴できないことが明らかになりました。 すでに紹介した通り、Amazonプライム・ビデオやTSUTAYA DISCASでも作品は配信されています。しかし最新作が独占配信されていることを踏まえると、1番のおすすめはやはりHuluでしょう!

14日間無料で楽しむ!

『デクスター:ニューブラッド』の視聴者の口コミ・感想

総合評価
3.5

吹き出し アイコン

30代女性

デクスターのキャラがよく立ってて、その時点で面白い。法で裁けない悪人を次々と罠にはめて殺していく彼の姿は、怖いけれど魅力的ですらあります。物語を追ううちだんだん麻痺してきて、デクスターが正しいんではとすら思えてきてしまいました。怖いですね。

吹き出し アイコン

20代男性

まず何より、シーズン1のオープニング映像の気持ち悪さが印象的でした。褒め言葉です。グロいのになぜだか見入ってしまいます。気づいたら作品の世界観に引き込まれ、全シーズン駆け抜けてました。「ニューブラッド」も楽しみです。

『デクスター』の気になる疑問とQ&A

『デクスター』を配信しているサービスは?

『デクスター』を配信しているサービスは「Hulu」です。シーズン1から8までのエピソードのほか、最新作である『デクスター:ニューブラッド』も視聴できます。

『デクスター:ニューブラッド』はどんな話?

『デクスター:ニューブラッド』はシーズン8の10年後を描いた続編です。デクスターの息子・ハリソンが成長した姿で登場します。

動画配信サービスで「デクスター」シリーズを無料視聴しよう!

今回の記事では、「デクスター」シリーズを配信中のサブスクについて調査してきました。 シリーズ全作を見放題配信しているのはHuluだけ!最新作の『デクスター:ニューブラッド』は毎週月曜日に更新されています。作品の魅力を余すところなく堪能したい人は、ぜひ本サービスへの登録を検討してみてください。

14日間無料で楽しむ!