2022年3月22日更新

映画『流浪の月』の動画を配信予定のサブスクを予想!最速でどこで観られる?

2022年5月に公開予定の『流浪の月』は、凪良ゆうによる同名小説が原作の映画です。

映画『流浪の月』を現在配信しているサービスはありません。 しかしU-NEXTでは、特別番組『流浪の月 エピソード0』を独占見放題配信中です。 また、U-NEXTの初回トライアル時に貰えるポイントを使えば、映画館のチケットをお得に購入することができます。 U-NEXTポイントはTOHOシネマズをはじめとする全国の映画館で使用できるので、『流浪の月』が上映中であれば600円割引で鑑賞することができますよ!

600円引きで映画を楽しむ!

公開年2022年
ジャンルサスペンス
再生時間不明
キャスト家内更紗役/広瀬すず
佐伯文役/松坂桃李
中瀬亮役/横浜流星
谷あゆみ役/多部未華子
安西佳菜子役/趣里
湯村役/三浦貴大
公式サイト・SNS公式サイト
公式Twitter
公式Instagram
あらすじ両親と離れ、叔母の家に引き取られることになった家内更紗。彼女は9歳の頃に公園で遊んでいたところを、19歳の佐伯文に誘拐されます。そのまま2ヶ月同じマンションで暮らすことになった2人でしたが、ある日文は犯人として逮捕されてしまうのでした。
事件のあと、それぞれレッテルを貼られて行き続けることになった2人は15年後に偶然再会。その後奇妙な運命で結ばれた更紗たちの人生は大きく動きはじめ……。

予告動画

映画『流浪の月』を配信中のサービス一覧

U-NEXTはこんなサービス!

劇場公開前の本作を配信中のサービスはまだありませんが、今後U-NEXTで配信されることが予想されています。国内最大級の動画配信サービスであるU-NEXTでは、これまでにさまざまな人気作品が最速で配信されてきました。本サービスでしか観られない独占配信作品も、多数ありますよ。 現在本サービスで配信中の人気作品には、『花束みたいな恋をした』(2021年)や『愛がなんだ』(2019年)などがあります。

600円引きで映画を楽しむ!

U-NEXTでは李相日監督作品を多数配信中!

U-NEXTで配信中の李相日監督作品

映画『流浪の月』の監督を務めるのは、国内で高い人気を誇る映画監督・李相日。U-NEXTではこれまでに彼が監督した作品が、多数配信中です! 例えば過去に日本アカデミー賞で5冠を受賞した名作『フラガール』(2006年)や、芥川賞作家・吉田修一による同名ミステリーが原作の映画『怒り』(2016年)などが見放題で視聴できます。

600円引きで映画を楽しむ!

原作は2020年本屋大賞受賞作品!加害者と被害者のその後を描く

『流浪の月』
凪良ゆう「流浪の月」(東京創元社刊)

映画『流浪の月』の原作は、第17回本屋大賞を受賞した名作です。誘拐された少女と彼女を誘拐した青年が、心を通わせる姿を描いた本作。サスペンス作品でありながらも、どこか胸が締め付けられるような展開の連続ですよ。 本作の1番の見どころは、誘拐犯の役に入り込んだ松坂桃李の演技です。髪型や体型、髪型などを調整し役作りに打ち込む彼の姿は、監督の李相日をも唸らせています。不安定さを感じさせる彼の深い演技に、ぜひ注目してみてくださいね。

『流浪の月』の気になる疑問とQ&A

『流浪の月』を配信しているサービスは?

映画『流浪の月』はまだ劇場公開前のため、サブスクで動画は配信されていません。しかし今後国内最大級の動画配信サービス・U-NEXTで配信される可能性が高いです。

いつから放送される?・いつ公開された?

本作は2022年5月13日に、全国でロードショーされる予定になってます。

動画配信サービスで映画『流浪の月』を無料視聴しよう!

残念ながら本作はまだ劇場公開されていないため、配信中のサービスはありません。しかし国内最大級の動画配信サービス・U-NEXTで本作が配信されることが予想されています。 もし動画配信サービスで本作を観たい場合は、さまざまな動画の無料視聴ができます!U-NEXTには無料のトライアル期間があるので、これを機会に登録してみてはいかがでしょうか。

600円引きで映画を楽しむ!