2022年3月25日更新

アメリカ版ドラマ「the office(ジ・オフィス)」の動画を配信中のサブスクはここ!【シーズン1〜9まで】

アメリカ版ドラマ「the office」は、Huluで配信されています。シーズン1からシーズン9までが全話視聴可能です。

the office Huluスクショ
出典 : www.hulu.jp

オリジナルであるイギリス版を配信しているサービスはほかにもありますが、アメリカ版を配信しているのはHuluだけ!2週間の無料トライアルを活用すれば、作品をお得に楽しめますよ。以下では、本作品の配信状況について詳しく紹介していきます。

14日間無料で楽しむ!

※2022年3月時点での配信情報です。(最新情報は各サイトを確認してください)

原題『The Office』
放送年2005~2013年
ジャンルコメディ
話数全9シーズン188話
製作国/言語アメリカ
公式サイト・SNS公式YouTubeチャンネル
あらすじ「the office」はドキュメンタリー風の手法で撮られた「モキュメンタリー」というジャンルのドラマです。もとはイギリスのドラマですが、リメイク版であるアメリカ版も高く評価されました。

物語の舞台はとある製紙会社。マイケル・スコットは自分を理想の上司と思いこんでいるものの、実際は無神経で周りを振り回してばかりの人物です。今日もオフィスでは、彼を中心にドタバタな日常が繰り広げられていきます。

予告動画

アメリカ版「the office(ジ・オフィス)」を配信中のサービス一覧

調査の結果、アメリカ版「the office(ジ・オフィス)」は上記のサービスで配信されていることがわかりました。ここからはHuluについて詳しく解説していきます。本作を視聴したい人は必見です!

14日間無料で楽しむ!

Huluはこんなサービス!

Huluではアメリカ版「the office」がシーズン1から9まで配信されています。いずれのエピソードも見放題配信となっているので、会員であれば追加料金なしで視聴可能です。なお本作は独占配信作品なので、ほかのサービスでは視聴できません! 本サービスには2週間の無料トライアルもあり、期間中は会員と同じサービスを利用できます。全9シーズンと長めの本作ですが、まとまった時間がとれるときに登録して観られるだけ観てみてはいかがでしょうか。

14日間無料で楽しむ!

Huluならあの海外ドラマも楽しめる!

Huluの主な海外ドラマ

  • 「ウォーキング・デッド」シリーズ
  • 「スーパーナチュラル」シリーズ
  • 「ウェントワース」シリーズ
  • 「デクスター」シリーズ

Huluは海外ドラマのラインナップが豊富なことでも知られていて、「ウォーキング・デッド」シリーズや「スーパーナチュラル」シリーズといった人気作品を配信しています。 また「the office」のイギリス版も配信されているので、アメリカ版と比較しながら楽しむのもおすすめです!

14日間無料で楽しむ!

Netflix・アマプラ・U-NEXTで配信していない?

Netflix:配信なし

Netflixではアメリカ版ドラマ「the office」を視聴することはできません。かつては本サービスでも配信されていたのですが、現在は権利上の都合で終了してしまっています。 本サービスには無料トライアル期間がないので、登録の際には配信作品のラインナップをしっかりチェックしておきましょう。

Amazonプライム・ビデオ:イギリス版のみ配信あり

Amazonプライム・ビデオではアメリカ版「the office」は配信されていません。ただしオリジナルであるイギリス版は全シーズン視聴できます。 どのシーズンも見放題作品なので、オリジナルだけ観たい人にはぴったりのサービスです!30日間の無料トライアルもぜひ活用してみてください。

U-NEXT:イギリス版のみ配信あり

U-NEXTでもアメリカ版ドラマ「the office」の配信はなく、イギリス版のみ視聴できるようになっています。 31日間と長めのトライアル期間を設けている本サービス。イギリス版だけでも一気見したいという人は、お試し感覚で使ってみてはいかがでしょうか。

結論:アメリカ版「ジ・オフィス」が楽しめるのはHulu!

調査の結果、主要動画配信サービスのなかでアメリカ版「the office」を配信しているのは、Huluだけだということが明らかになりました。 Huluではアメリカ版とイギリス版の両方が視聴できるので、作品の魅力を隅から隅まで知り尽くせます!無料トライアルを活用してお得に楽しみましょう。

14日間無料で楽しむ!

無料動画サイトで観られない!

GYAO!配信なし
TVer配信なし
Youtube配信なし
ニコニコ動画配信なし

アメリカ版「the office」はYouTubeをはじめとした無料動画サイトでは視聴できません。またこうしたサイトに作品本編の動画があったとしても、それらはすべて無断にアップロードされたものです。ウイルス感染などの危険性もあるので、絶対に利用しないでください。 番組が気になっている人は、必ず公式で認められたサービスを利用して安心安全に楽しみましょう!

14日間無料で楽しむ!

「the office(ジ・オフィス)」の口コミ・感想

吹き出し アイコン

モキュメンタリー形式のドラマははじめて観ましたが、斬新なカメラワークが面白くてクセになりました。登場人物(特にマイケル)のクセが強すぎて、たまに引く……けど面白いのはたしかです。

吹き出し アイコン

フィクションとしてはめちゃくちゃ面白くて笑えます。けど絶対こんな会社入社したくない!(笑)と思いながら観てました。マイケル、最悪な上司だし腹立つのに、どこか憎めないのがなんだか不思議です。

14日間無料で楽しむ!

「the office(ジ・オフィス)」の気になる疑問とQ&A

アメリカ版ドラマ「the office(ジ・オフィス)」を配信しているサービスは?

アメリカ版ドラマ「the office(ジ・オフィス)」を配信しているサービスは「Hulu」です。イギリス版も配信されているので、2つのバージョンを比較しながら楽しめます。なお、「Netflix」や「U-NEXT」ではアメリカ版の「the office」は配信されていないため、注意が必要です。

アメリカ版は何シーズンある?

アメリカ版ドラマ「the office(ジ・オフィス)」は全部で9シーズンあります。すべてHuluで配信中です。

動画配信サービスでアメリカ版ドラマ「the office(ジ・オフィス)」を無料視聴しよう!

今回の記事では、アメリカ版ドラマ「the office」を配信しているサブスクについて調査しました。 オリジナルのイギリス版を配信しているサービスはいくつかありますが、アメリカ版とイギリス版を両方視聴できるのはHuluだけ!ぜひこの機会に登録して、作品の魅力をたっぷり堪能してみてくださいね。

14日間無料で楽しむ!