2022年4月20日更新

実写映画『バイオレンスアクション』の動画を配信予定のサブスクを予想!最速でどこで観られる?【橋本環奈主演】

バイオレンスアクション 橋本環奈
©︎浅井蓮次・沢田 新・小学館/『バイオレンスアクション』製作委員会

『バイオレンスアクション』は『やわらかスピリッツ』で連載中の同名漫画を原作とするアクション映画です。ゆるふわな女子学生が凄腕殺し屋として活躍する姿が描かれます。映画で主演を務めるのは橋本環奈です。

『バイオレンスアクション』はまだ劇場で公開されていないということもあり、どの動画配信サービスでも配信されていません。 しかしU-NEXTの初回トライアル時に貰えるポイントを使えば、映画館のチケットをお得に購入することができます。 U-NEXTポイントはTOHOシネマズをはじめとする全国の映画館で使用できるので、『バイオレンスアクション』が上映中であれば600円割引で鑑賞することができますよ!

600円引きで映画を楽しむ!

※2022年4月時点での配信情報です。(最新情報は各サイトを確認してください)

公開年2022年
ジャンルアクション
再生時間-
キャスト菊野ケイ役/橋本環奈
テラノ役/杉野遥亮
渡辺役/鈴鹿央士
公式サイト・SNS公式サイト
公式Twitter
公式Instagram
あらすじ菊野ケイは日商簿記検定2級合格を目指し、日々勉強を重ねる専門学生。ピンクのボブヘアが印象的な彼女は、どこからどう見てもゆるふわで可愛らしい普通の女の子です。

しかしケイの正体は、暗殺や護衛を引き受ける殺し屋でした。しかもその腕前は群を抜いていて、人間離れした身体能力と冷静な判断力で敵をバッタバッタとなぎ倒していきます。そんな優秀な殺し屋である彼女のもとには、次々と危険な依頼が舞い込んできて……。

予告動画

『バイオレンスアクション』を配信中のサービス一覧

U-NEXTはこんなサービス!

U-NEXTは22万本もの動画作品を配信している、業界最大級の動画配信サービスです。 最新作をいち早く視聴できるサービスでもあり、映画『孤狼の血 LEVEL2』(2021年)や『ヴェノム:レット・ゼア・ビー・カーネイジ』(2021年)など、国内外の話題作が配信されています。 橋本環奈の出演作も合計18作品揃っていて、映画『銀魂』(2017年)や『かぐや様は告らせたい ~天才たちの恋愛頭脳戦~』(2019年)などが視聴可能です。以上のことを踏まえると、映画『バイオレンスアクション』も公開終了後、本サービスで配信される可能性が高いと思われます! 本サービスの無料トライアル期間では、見放題作品を無料で視聴できるのはもちろん、登録時にもらえる600ポイントでレンタル作品も楽しめますよ。気になる人はぜひチェックしておいてください。

600円引きで映画を楽しむ!

原作漫画が実質93円で読める!

U-NEXTでは映画『バイオレンスアクション』の原作漫画も配信中です。単行本版は各巻693円なので、トライアルでもらえる600ポイントを使うと実質93円で読めます。 映画が公開される前にストーリーをチェックしておきたいのであれば、本サービスでお得に作品を楽しんでみてはいかがでしょうか。

U-NEXTなら実写映画を多数配信中!

U-NEXTでは橋本環奈出演の『銀魂』シリーズをはじめとして、実写版「進撃の巨人」や「るろうに剣心」シリーズなど、漫画を原作とする実写映画が幅広く配信されています。 映画『バイオレンスアクション』が配信開始されたときには、バラエティ豊かな関連作品も一緒に楽しんでみてくださいね。

600円引きで映画を楽しむ!

Netflix・Hulu・アマプラで観られる?

Netflix:配信なし

Netflixは他サービスと比べると邦画の配信数が多くありません。さらに配信時期も遅く、公開後半年以上経ってから視聴できるケースが多いです。 これまでの傾向から推測すると、映画『バイオレンスアクション』がすぐに視聴できるようになる可能性も低いでしょう。

600円引きで映画を楽しむ!

Hulu:配信なし

バイオレンスアクションhuluスクショ
出典 : www.hulu.jp

Huluでは映画の最新作を見放題作品としてではなく、レンタル作品として配信することが多いです。そのため視聴には会費にくわえ、追加料金を払わなければなりません。 そもそも実写映画が配信されることも少ないので、映画『バイオレンスアクション』が本サービスで視聴できるようになる可能性は低いです。

Amazonプライム・ビデオ:配信なし

Amazonプライム・ビデオでも最新作は見放題作品ではなく、レンタル対象作品となることがほとんどです。 本サービスではトライアル時にポイントがもらえないので、視聴には追加で料金を払う必要があります

結論:U-NEXTで配信開始を待とう

調査の結果、映画『バイオレンスアクション』を観るには、作品ラインナップが豊富で無料ポイントももらえるU-NEXTがおすすめだという結論に至りました。 作品をサブスクで観ようと考えている人はぜひ参考にしてみてくださいね。実際に配信が開始されるかどうかについては、公式からの続報を待ちましょう!

600円引きで映画を楽しむ!

無料動画サイトでは観られない!

GYAO!配信なし
TVer配信なし
Youtube配信なし
ニコニコ動画配信なし

映画『バイオレンスアクション』はTVerやGYAO!といった無料の見逃し配信サービスでは視聴できません

個人的な利用である場合も“違法アップロードされたものであること”を知りながらその動画をダウンロードする行為は違法です。さらに“違法アップロードされたものであること”および“販売(または有料配信等)されている番組であること”を両方知りながらその動画をダウンロードする場合は刑罰の対象となります(2年以下の懲役または200万円以下の罰金(またはその両方))。

またYouTubeなどに公式アカウント以外からの動画がアップロードされていたとしても、絶対に利用しないでください。ウイルス感染をはじめとした危険性があるのはもちろん、そもそも違法だからです。 作品を観る際には公式で認められたサービスを使って、安心安全に楽しむことをおすすめします。

600円引きで映画を楽しむ!

登場人物とキャスト

菊野ケイ役/橋本環奈

バイオレンスアクション 橋本環奈
©️浅井蓮次・沢田 新・小学館/『バイオレンスアクション』製作委員会

菊野ケイは簿記の専門学校に通う少女。ピンク色のボブヘアが特徴的なゆるふわ女子……と思いきや、実は裏で殺し屋のバイトをしています。可愛らしい見た目と圧倒的な強さのギャップがたまりません。 そんなケイを演じるのは女優の橋本環奈です。これまで『銀魂』や『キングダム』といった実写映画に出演してきた経験を活かし、殺し屋女子を演じます。 彼女自身「過去最大のアクションに挑戦した」と語っている通り、本格的でド派手なバトルシーンに期待大です!

600円引きで映画を楽しむ!

テラノ役/杉野遥亮

バイオレンスアクション 杉野遥亮
©️浅井蓮次・沢田 新・小学館/『バイオレンスアクション』製作委員会

テラノはヤクザの組で働く天才会計士です。ある日殺しの依頼をしたことがきっかけで、ケイと距離を縮めていきます。 そんなテラノを演じるのは俳優の杉野遥亮。彼はモデルとしてデビュー後、ドラマ『地味にスゴイ! 校閲ガール・河野悦子』(2016年)に出演し俳優としても活躍するようになります。 さわやか系やかわいい系の役はもちろん、主演ドラマ『スカム』(2019年)では詐欺に手を出す若者の役を好演しました。 今回の「インテリヤクザ」役でどんな表情を見せてくれるのか、ぜひ注目してみてください。

渡辺役/鈴鹿央士

バイオレンスアクション 鈴鹿央士
©️浅井蓮次・沢田 新・小学館/『バイオレンスアクション』製作委員会

渡辺はケイと同じ専門学校に通う男子学生です。ケイに恋愛感情を抱いていますが、そのせいで彼女の本性を知ることになってしまい……。 そんな渡辺を演じるのは俳優の鈴鹿央士。映画にエキストラとして出演した際、広瀬すずのプッシュでスカウトされたという異例の経歴の持ち主です。映画初出演作の『蜜蜂と遠雷』(2019年)で各新人賞を受賞し、期待の新人として話題を集めました。 本作では人生初のヘアカラーをおこない、気合十分で撮影に臨んだとのことです。

600円引きで映画を楽しむ!

『バイオレンスアクション』の見どころ

原作は同名の人気コミック!

映画『バイオレンスアクション』の原作は、『やわらかスピリッツ』で連載されている同名漫画です。 本作の見どころといえばなんといっても、主人公・ケイの衝撃的なギャップ。ただの可愛い女の子が涼しい顔で銃をぶっ放す姿は、爽快以外の何ものでもありません。 ストーリーはテンポよく、さらに無駄な感傷ははさまずドライに進んでいくので、サクサクと楽しめます。とにかくド派手なアクションを楽しみたいときにおすすめの作品です!

『バイオレンスアクション』の期待の声

吹き出し アイコン

原作ファンなので実写映画化の話を聞いてびっくりしました!でも主演が橋本環奈ちゃんと知って、期待が高まるばかりです。

ゆるふわだけど冷めてて強くてかっこいい、そんなケイをどう演じてくれるのか今から気になります。

吹き出し アイコン

予告見ました。主人公ケイの、普段の可愛い見た目と殺し屋スイッチオンのときのギャップがたまらないですね。原作漫画も読んでみようと思います。

『バイオレンスアクション』の気になる疑問とQ&A

『バイオレンスアクション』を配信しているサービスは?

映画『バイオレンスアクション』は公開前ということもあり、まだいずれの動画配信サービスでも視聴できません。しかし公開後は、U-NEXTで配信される可能性が高いのではないかと考えられます。

いつ公開される?

映画『バイオレンスアクション』は、2022年8月19日に全国の映画館で公開される予定です。

実写映画のメインキャストは?

実写映画『バイオレンスアクション』で主人公のケイを演じるのは、女優の橋本環奈です。そのほか杉野遥亮や鈴鹿央士、馬場ふみか、城田優など、豪華なキャストが出演します。

原作漫画の最新刊はいつ発売される?

漫画『バイオレンスアクション』の最新刊である6巻は2020年7月10日に発売されました。 なお本作は2020年6月から休載されていて、2022年3月2日に久しぶりに最新話が公開されたという状況です。そのため続巻である7巻については、いつ発売されるかはわかっていません

原作漫画の結末は?

漫画『バイオレンスアクション』はまだ完結していないため、結末がどんなものになるかはわかりません。 最新巻の6巻では、ケイが「強盗島」に潜入して悪人から島を奪還するという任務についています。2022年3月2日に公開された最新話では、いよいよこちらのエピソードのクライマックスに突入しました。

600円引きで映画を楽しむ!

動画配信サービスで映画『バイオレンスアクション』を無料視聴しよう!

今回の記事では、2022年8月19日に公開される実写映画『バイオレンスアクション』を配信するサービスについて調査してきました。 結果、本作は公開後にU-NEXTで視聴できるようになる可能性が高いという結論に至りました。本作をサブスクで観たいと考えている人は、ぜひ今後の参考にしてみてくださいね。

600円引きで映画を楽しむ!