2022年4月27日更新

『ミラキュラス レディバグ&シャノワール』の動画を配信中のサブスクはここ!シーズン4は観られる?

「ミラキュラス」は各種動画配信サービスで配信されていますが、もっともおすすめなのはディズニープラスです。

ディズニープラスでは、「ミラキュラス」のシーズン1から3までを見放題で楽しめます。無料トライアル期間はありませんが、月会費の990円を払えばいずれの作品も追加料金なしで視聴可能です!

※2022年4月時点での配信情報です。(最新情報は各サイトを確認してください)

原題Miraculous, les aventures de Ladybug et Chat Noir
放送年2015年~(フランス)
2018年~(日本)
ジャンルアクションバトル
青春
話数全104話(シーズン4終了時点)
製作国/言語フランス
公式サイト・SNS公式サイト
公式Twitter
あらすじ一見普通の高校生・マリネットとアドリアンの正体は、スーパーヒーロー。街で暮らす人々を守るため、マリネットはレディバグに、アドリアンはシャノワールに変身して日々戦っていました。

敵であるアクマを捕まえるため、2人はバディとして力を合わせて頑張っています。しかしお互いに相手の正体には気づかないまま。そのせいでマリネットはアドリアンに、シャノワールはレディバグに片想い中というややこしい関係になっていて……。

「ミラキュラス」シリーズを配信中のサービス一覧

ディズニープラスはこんなサービス!

ディズニープラスでは、「ミラキュラス」がシーズン1から3まで配信されています。いずれも見放題配信の対象なので、会員は追加課金なしで視聴可能です。 本サービスには無料トライアルがなく、会員登録すると初月から月会費を払わなければなりません。その点は注意が必要ですが、本サービスではすべての作品が見放題となっています。月額990円だけで数多くの作品を楽しめると考えると、コスパ抜群のサービスだといえるでしょう!

ディズニープラスではこの作品も楽しめる!

ディズニープラスでは「トイ・ストーリー」シリーズや『ベイマックス』『ズートピア』など、ディズニー映画が数多く配信されています。昔懐かしい名作から話題の新作まで揃っているので、ディズニーファンはぜひチェックしてみてください! ディズニー作品以外にも、マーベルやスター・ウォーズ作品、韓国ドラマや国内ドラマなど、幅広いジャンルの作品が楽しめますよ。もちろんどの作品も見放題なので、ぜひ1度チェックしてみてください。

「ミラキュラス」シーズン4の見逃し配信情報は?

「ミラキュラス」のシーズン4は、2021年にディズニーのテレビチャンネル「ディズニー・チャンネル」にて放送されました。現時点ではどの動画配信サービスでも視聴できませんが、今後配信されるとすればディズニープラスの可能性が高いです。 また本作は2022年4月2日からテレビ東京系列で毎週放送されています。シーズン1からの放送でまだ始まったばかりですが、人気が出て長く続けばシーズン4まで地上波放送されることもあり得るでしょう。ただし時間がかかるので、ディズニープラスでの配信を待ったほうが確実かもしれません。

U-NEXT・Netflix・アマプラではどこまで観られる?

U-NEXT:シーズン1~2まで

U-NEXTでは「ミラキュラス」のシーズン1から2までが配信されています。今後シーズン3以降が配信されるかどうかは、現時点では不明です。配信されているエピソードはすべて見放題なので、とりあえず一部だけでも観てみたいという人はぜひ使ってみてください。

Netflix:配信なし

Netflixでは「ミラキュラス」のシーズン1のみが配信されていましたが、2022年4月22日をもって配信が終了してしまったようです。今後の配信予定については不明ですが、他サービスと照らし合わせてみると、配信を再開する可能性は低いです。

アマプラ:シーズン1~2まで

Amazonプライム・ビデオでは「ミラキュラス」のシーズン1と2が配信されています。いずれのエピソードも会員であれば見放題で視聴可能です。無料トライアルもあるので、お試し視聴したいという場合にはぜひ登録を検討してみてください。

結論:「ミラキュラス」をシーズン3まで観られるのはディズニープラスだけ

調査の結果、「ミラキュラス」はU-NEXTやAmazonプライム・ビデオではシーズン2まで、Netflixでは配信されていないことがわかりました。 現在、本作をシーズン3まで配信しているのはディズニープラスだけ!より多くのエピソードを観たいなら、ぜひ本サービスを利用してみましょう!

無料動画サイトでは観られない!

GYAO!配信なし
TVer配信なし
Youtube配信なし
ニコニコ動画配信なし

「ミラキュラス」はYouTubeをはじめとした無料動画サイトでは視聴できません。またこうしたサイトで公式アカウント以外が作品の動画をアップロードしていたとしても、絶対に利用しないでください。いずれも違法動画である可能性が高いからです。 違法動画を視聴すると、作品の制作者に正しく収益が入らなくなってしまいます。すると今後、素晴らしい作品を生み出すクリエーターが減っていくことにもつながりかねないのです。エンタメ業界を応援するためにも、作品の視聴には必ず公式で認められたサービスを利用しましょう。

ドキドキ必至!「ミラキュラス」の見どころを紹介

迫力のあるアクションシーン

「ミラキュラス」の見どころのひとつは、迫力たっぷりのアクションシーンです。主役のふたりは一見普通の高校生ですが、妖精の力を借りてスーパーヒーローとして戦う一面を持っています。 普段はドジっ子なのに変身時はクールになるマリネット/レディバグ、普段は好青年なのに変身時はテンション高めで大胆になるアドリアン/シャノワールのギャップから目が離せません! それぞれ個性的な必殺技やコスチュームはもちろん、2人の連係プレーにもぜひ注目してほしいところです。

大人も楽しめるラブコメシーン

マリネットとアドリアンはスーパーヒーローとしてともに街を守っていますが、実はお互いに相手の正体に気づいていません。 マリネットはアドリアンに片想い中ですが、アドリアンは彼女のことをただの友だちだと思っています。その一方でアドリアンはレディバグが大好きで、シャノワールに変身しているときは彼女に熱烈なアプローチをするほど。しかしレディバグは彼のことをただのパートナーだと思っています。 つまりふたりの立場は、変身前と変身後で完全に入れ替わってしまうのです。このもどかしい「両片想い」状態には、大人でもハラハラドキドキさせられてしまうこと間違いありません!

「ミラキュラス」シリーズの口コミ・感想

総合評価
4

吹き出し アイコン

30代女性

子ども向けでしょ?と侮るなかれ。ヒーローものとしてもラブコメとしても面白くて、毎話ワクワクしながら観ています。マリネットとアドリアンをはじめとして、キャラクターがみんな個性豊かですごくいい!

吹き出し アイコン

20代女性

アドリアンとマリネットが両片想いしてるのがたまらなくかわいい。もどかしい、早くくっつけ!って感じですが、一生このままでいてほしいとも思ってしまいますね。サクサク話が進んでいくのも良い。

『ミラキュラス レディバグ&シャノワール』の気になる疑問とQ&A

『ミラキュラス レディバグ&シャノワール』を配信しているサービスは?

『ミラキュラス レディバグ&シャノワール』を配信しているサービスは「ディズニープラス」です。本サービスではシーズン3まで視聴可能です。その他、U-NEXTやAmazonプライム・ビデオではシーズン2まで配信されています。

いつから放送されている?

『ミラキュラス レディバグ&シャノワール』は、日本では2018年からディズニー・チャンネルで放送されています。また2022年4月2日からはテレビ東京系列での放送も始まりました。

動画配信サービスで『ミラキュラス レディバグ&シャノワール』を無料視聴しよう!

今回の記事では、「ミラキュラス」を視聴できる動画配信サービスについて調査しました。 本作を視聴するのにおすすめのサービスは、ディズニープラス。無料トライアルがないので完全無料とはいきませんが、月額990円で数多くの作品を見放題視聴できます。ぜひこの機会に1度登録してみてくださいね。