2022年6月29日更新

ドラマ『初恋の悪魔』の動画を見逃し配信予定のサブスクはここ!全話無料で観られる?

2022年7月より、日テレ系列で放送開始予定のドラマ『初恋の悪魔』。実力派俳優の林遣都と仲野太賀がW主演を務める本作は、警察署を舞台に繰り広げられるミステリアスコメディーとなっています。

本作は地上波放送前の作品であるため、現時点では動画配信サービスでは配信されていません。しかし今後はHuluで配信される可能性が高いでしょう。

Huluではドラマ『初恋の悪魔』を見放題で配信予定!1話から最新話までをまとめて視聴できる唯一のサービスなので、一気に視聴したい人は必見! NetflixやAmazonプライム・ビデオ、U-NEXTなどのサービスでは配信されてないため、注意してくださいね。

14日間無料で楽しむ!

※2022年6月時点での配信情報です。(最新情報は各サイトを確認してください)

放送日 毎週土曜 ※2022年7月16日スタート
放送時間 22:00〜22:54
放送局 日本テレビ系列
出演者 鹿浜鈴之介役/林遣都 馬淵悠日役/仲野太賀
公式サイト・SNS 公式サイト 公式Twitter 公式Instagram

予告動画

Huluはこんなサービス!

日本テレビ系列のドラマやバラエティを数多く配信するHuluでは、ドラマ『初恋の悪魔』も配信される可能性が高いです。1話から最終話までをまとめて配信するのはHuluだけなので、一気に視聴したい人は必見! さらにHuluではオリジナル作品としてドラマのスピンオフを配信することが多いので、本作のスピンオフにも期待が高まります。 月額1,026円(税込)で利用できるHuluへの登録が初めての場合、2週間のトライアル期間があります。その期間中であればHuluで配信中のすべての動画を、実質無料で視聴可能です。 無料トライアル期間中でも本会員と利用できるサービス内容は変わらないので、ぜひ登録してみてくださいね。

14日間無料で楽しむ!

Huluなら人気ドラマが見放題!

Huluではこれまで日本テレビ系列で放送された国内の人気ドラマを、見放題で視聴できます。 配信されている作品は、2022年に劇場版が公開されることでも話題になっているコメディドラマ『極主夫道』(2020年)や、福田雄一脚本作品で映画化もされたドラマ『今日から俺は!』(2020年)などがあります。 さらに過去の名作である「金田一少年」シリーズなども、すべて見放題で視聴できるところがポイントです。

14日間無料で楽しむ!

無料動画サイトで観られる?

GYAO!期間限定配信
TVer期間限定配信
Youtube配信なし
ニコニコ動画配信なし

TVer:1週間限定配信予定

初恋の悪魔
出典 : tver.jp

TVerでは、『初恋の悪魔』の最新話を期間限定で配信予定となっています。 しかし過去の放送回が視聴できないので、配信期間内に見逃さないように気をつけましょう。放送期間は放送直後から、次話の放送直前までとなっています。 また無料で利用できるぶん、動画の視聴中にたくさんの広告が入ります。最初から最後まで一気にストーリーを楽しみたい場合には少しストレスに感じてしまうかもしれません。

TVer・GYAO!のデメリット

  • 過去の放送回の視聴ができない
  • 配信期間が1週間と、短い
  • 間に広告が入る

14日間無料で楽しむ!

無料動画サイトでは観られない!

YouTubeやニコニコ動画といった無料の動画投稿サイトでは、残念ながら『初恋の悪魔』の配信予定はないようです。 万が一アップロードされていることがあっても、それらは全て違法なものなので絶対に視聴しないようにしましょう。

個人的な利用である場合も“違法アップロードされたものであること”を知りながらその動画をダウンロードする行為は違法です。さらに“違法アップロードされたものであること”および“販売(または有料配信等)されている番組であること”を両方知りながらその動画をダウンロードする場合は刑罰の対象となります(2年以下の懲役または200万円以下の罰金(またはその両方))。

違法アップロードされた作品を視聴しただけでは著作権法違法にはなりませんが、何らかの形で罰される可能性はゼロではありません。 また違法アップロード作品はいくら視聴数が増えても、クリエイターには一切報酬が発生しないということに注意してください。

14日間無料で楽しむ!

他のサービスでは観られない!

Netflix:配信なし

Netflixでは残念ながら『初恋の悪魔』は配信されておらず、特に関連作品なども表示されませんでした。 さらにNetflixは放送中の国内ドラマを配信するケースは少ないため、地上波での放送開始後も本作が配信される可能性は低いでしょう。 しかし本サービスではオリジナル作品を多数配信しており、話題になったドラマ『全裸監督』なども見放題で視聴可能です。それ以外にも本サービスでしか観られない作品がたくさんあるので、気になる場合は要チェックです。

Amazonプライム・ビデオ:配信なし

大手通販会社・Amazonが運営するAmazonプライム・ビデオでも、残念ながら『初恋の悪魔』は配信されていないようです。 関連作にも、本作にまったく関係がない映画などが表示されています。さらに本サービスでも放送中の国内ドラマが配信されることはあまりないため、放送開始後も配信は期待できません。 しかし本サービスには30日間の無料お試し期間があるため、本作以外にも観たい作品がたくさんある場合は、登録してみても損はありません!

U-NEXT:配信なし

調査の結果、国内最大級の動画配信サービスであるU-NEXTでも『初恋の悪魔』は配信されていませんでした。 本作の関連作品なども、特に表示されていません。また本サービスではこれまでに土曜ドラマの見逃し配信がされていないことから、本作も配信される可能性は低いでしょう。 もし本作以外にも普段から映画やドラマを観る場合には、本サービスはおすすめ。無料お試し期間もたっぷり31日間あるので、ぜひ登録してみてくださいね。

結論:『初恋の悪魔』はHuluで配信される可能性が高い

上記の結果を踏まえると、ドラマ『初恋の悪魔』の見逃し配信や過去回はNetflixやAmazonプライム・ビデオ、U-NEXTなどでは配信されず、Huluで配信される可能性が高いです。 さらにHuluではドラマ本編だけでなく、オリジナルのスピンオフ作品を配信することもあるので、本作のスピンオフ作品にも期待ができます!

14日間無料で楽しむ!

再放送情報を紹介

日テレ系列の土曜ドラマは放送終了から時間が経ってから再放送されることはあるのですが、放送中に再放送されることはあまりないです。 実際に2022年4月より放送されているドラマ「パンドラの果実」の再放送情報も見当たりませんでした。 そのため残念ながら、2022年7月より放送予定の『初恋の悪魔』が、地上波で再放送される確率も低いでしょう。しかしTVerやGYAO!、Huluなどであれば最新話の見逃し配信を視聴可能です!

14日間無料で楽しむ!

【30秒でわかる】あらすじ

仕事中にあるヘマをしたことが原因で、退職処分を受けている刑事・鹿浜鈴之介(しかはますずのすけ)。思うように仕事ができず途方に暮れる彼の元に、ある日部署がバラバラのちょっと訳ありな3人が集まってきます。 その中の1人である総務課・馬淵悠日(まぶちはるひ)は日々雑用を押し付けられながらも不満なく過ごしていましたが、家宅捜査の情報をリークしていることが疑われる鹿浜を監視することに。一見バラバラな2人ですが、時を重ねるうちに友情が芽生えていくのでした。 さらに生活安全課・摘木星砂(つみきせすな)と会計課・小鳥琉夏(ことりるか)も加わり、それぞれの感性を活かしながら難事件を解決していきますが......。

14日間無料で楽しむ!

各話あらすじ

第1話

初回放送後に追記します。

第2話

第3話

第4話

第5話

第6話

第7話

第8話

第9話

第10話

登場人物とキャスト

鹿浜鈴之介役/林遣都

鹿浜鈴之介は本作の主人公の1人で、元県警捜査一課の刑事。その後所轄の境川署に異動になるものの、あることがきっかけで停職処分を食らってしまい、捜査権も失いました。 幼い頃にシャーロック・ホームズを読んでから凶悪犯罪と出会うために刑事になりますが、つまらない現実にうんざりしています。 鹿浜鈴之介役を演じるのは、演技派俳優の林遣都。彼は坂元裕二が脚本を務める本作への出演が、純粋に嬉しかったと語っています。そんな彼の代表作には「おっさんずラブ」シリーズや映画『風が強く吹いている』(2009年)などがあります。

林遣都の出演作

馬淵悠日役/仲野太賀

馬淵悠日も本作の主人公の1人で、境川署の総務課に務める職員。彼は署内で誰でもできるような雑務を行いながら、日々のらりくらりと過ごしています。 周りが刑事になるべく奮闘する中、彼は上昇志向ややる気は皆無。そんな彼はある日、鹿浜の監視を命じられますが……。 馬淵悠日役を演じるのは、コミカルな役柄からシリアスな役柄まで幅広くこなす俳優の仲野太賀。林遣都と彼は、15年以上前に映画での共演経験があります。 彼はこれまでに、ドラマ『コントが始まる』(2021年)や「今日から俺は」シリーズなどに出演しました。

仲野太賀の出演作

摘木星砂役/松岡茉優

摘木星砂は生活安全課に所属する刑事です。以前は県警の捜査一課でバリバリ活躍していましたが、現在は万引き事件などを担当しています。 常にスカジャンを着ていて、口調もぶっきらぼうなのが特徴。しかしその裏には知られざる素顔を隠しているようです。 摘木星砂役を演じるのは、若手実力派女優として知られる松岡茉優。坂元裕二作品に出演するのはドラマ『問題のあるレストラン』(2015年)以来です。 出演にあたっては、「これからどんな物語になっていくのか、見て下さる方たちと一緒に楽しみたいなと思っています」と語っています。

小鳥琉夏役/柄本佑

小鳥琉夏は境川署の会計課職員。堅物かつ細かいことにもこだわる性格で、当然ながら精算にも厳しいです。 持論を長々と語る一面もあるため、周りからは少し距離を置かれています。ひょんなことから刑事課の新人・服部渚に好意を抱くように……。 小鳥琉夏役を演じるのは、高い演技力と異質な存在感を持つ俳優・柄本佑。これまで、映画『きみの鳥はうたえる』(2018年)や『火口のふたり』(2019年)、ドラマ『知らなくていいコト』(2020年)をはじめとした数々の作品に出演してきました。 本作でもクセの強いキャラクターをどう演じてみせるか、期待が高まります。

柄本佑の出演作

その他のキャスト一覧

そのたキャスト一覧

  • 服部渚役/佐久間由衣
  • 口木知基役/味方良介
  • 森園真澄役/安田顕
  • 小洗杏月役/田中裕子
  • 出口玲雄役/西山潤
  • 雪松鳴人(ゆきまつなるひと)役/伊藤英明
  • 尾白詠子役/瀬戸カトリーヌ
  • 野上千尋役/萩原みのり

もっと詳しく知りたい人はこちら!

14日間無料で楽しむ!

見どころ

坂元裕二が手掛けるミステリー・コメディ作品!

本作の脚本を手掛けるのは、国内でも指折りの人気脚本家である坂元裕二! 本作は記憶に残る台詞や秀逸な心理描写などで数多くの人たちの心を掴んできた彼が手掛けた作品ということで、早くも注目を集めています。 坂元裕二の脚本の特徴は、それぞれの登場人物が抱える問題がシリアスになりすぎず、しかし丁寧に描かれているところ。 2021年に放送されたドラマ『大豆田とわ子と三人の元夫』の、しっかりと笑える部分はありながらもどこか胸がギュッと締め付けられるようなストーリーの虜になった人は多いのではないでしょうか。

14日間無料で楽しむ!

『初恋の悪魔』の期待の声

総合評価
4

吹き出し アイコン

40代女性

『カルテット』も「大豆田とわ子」も本当に面白かったから、『初恋の悪魔』にも期待しかない!しかも主演の2人は演技派だし、どんな物語が展開されるのか今からとても楽しみです。

吹き出し アイコン

20代女性

脚本の坂元裕二はコメディもシリアスもいけて、とにかくセンスが良いから『初恋の悪魔』も絶対面白いはず。林遣都と仲野太賀以外のキャストはまだ発表されていないけど、誰が出演するんだろう。

『初恋の悪魔』の気になる疑問とQ&A

『初恋の悪魔』はどこで配信される可能性が高い?

『初恋の悪魔』は、「Hulu」で配信される可能性が高いです。他の日テレ作品と同じく、Huluで見放題配信されることが期待されていますよ。スピンオフ作品の情報などはまだありませんが、続報を楽しみに待ちましょう。 NetflixやAmazonプライム・ビデオ、U-NEXTなど他のサービスでは配信される可能性が低いので、注意してくださいね。

いつから放送されている?

ドラマ『初恋の悪魔』は、2022年7月16日より毎週土曜22時から放送予定となっています。

『初恋の悪魔』の原作はある?

ドラマ『初恋の悪魔』に原作はなく、人気脚本家・坂元裕二のオリジナル脚本となっています。 彼はこれまでに『カルテット』(2017年)や『大豆田とわ子と三人の元夫』(2021年)、『花束みたいな恋をした』(2021年)といった数々の人気作品を生み出してきました。 さらに本作のプロデューサーには、2021年10月に放送されていたドラマ「二月の勝者」などを手掛けた次屋尚らが名を連ねます。

坂元裕二の過去作品

  • ドラマ『カルテット』(2017年)
  • ドラマ『大豆田とわ子と三人の元夫』(2021年)
  • ドラマ『問題のあるレストラン』
  • 映画『わたしたちの教科書』(2007年)
  • 映画『花束みたいな恋をした』(2021年)

『初恋の悪魔』のキャストは?

現時点で発表されている*『初恋の悪魔』のキャストは、林遣都と仲野太賀をはじめとする8人。今後も続々とキャスト解禁されていくので、続報を待ちましょう!

14日間無料で楽しむ!

動画配信サービスでドラマ『初恋の悪魔』を見逃し視聴しよう!

本記事では2022年7月16日より放送予定のドラマ『初恋の悪魔』を配信予定のサービスについて、詳しく紹介しました。 日本テレビ系列で放送される本作はHuluで配信される可能性が高いので、この機会にぜひ登録してみてくださいね。 Huluであれば過去の放送回も配信されるので、万が一地上波で見逃してしまった場合も安心です。

14日間無料で楽しむ!