2022年8月5日更新

韓国ドラマ『紳士とお嬢さん』の見逃し配信動画を無料で観られるサブスクまとめ

結論から言うと、韓国ドラマ『紳士とお嬢さん』はU-NEXTでレンタル配信中です!

本作は見放題対象作品ではありませんが、1話が無料で視聴可能です。 それ以外のエピソードは、1話につき220円でレンタル可能ですよ。無料トライアル期間中に付与されるポイントを利用すると、数話分無料で楽しめます!

※2022年8月時点での配信情報です。(最新情報は各サイトを確認してください)

原題 『신사와 아가씨』
放送年 2021〜2022年
ジャンル ラブロマンス、ホームドラマ
話数 全52話
制作国/言語 韓国
公式サイト SNS 公式サイト

予告動画

『紳士とお嬢さん』を配信中のサービス一覧

U-NEXTでは実質無料でレンタル可能!

U-NEXTは国内最大級の動画配信サービスで、見放題配信作品数はなんと22万以上にものぼります。月額料金は2,189円(税込)と他のVODと比べると少し高いですが、配信作品数とサービス内容を見てみてもここまでお得なサービスはないでしょう。 本サービスへの登録が初めての場合、登録後31日間の無料トライアル期間があるだけでなく、その期間中でも有料作品のレンタルなどに利用できる600円分のポイントが付与されます。基本的に本会員との違いはほとんどありませんが、本会員であれば毎月1,200円分のポイントが貰えますよ。

U-NEXTではこの作品も楽しめる!

U-NEXTでは本作以外にも、さまざまな韓国ドラマを見放題もしくはレンタル配信中! 独占配信作品も多く、ここでしか観られない作品も多いです。同名の人気漫画発のドラマ『女神降臨』や、最新歴史ドラマ「アメンオサ」が観られるのも本サービスだけですよ。 その他にも取扱中の作品はとても多いので、韓国ドラマ好きは要チェックです!

Netflixやアマプラで観られる?

Netflix:配信なし

調査の結果、残念ながらNetflixでは本作の配信はありませんでした。 現時点での配信はないものの、本作はまだレンタルが開始したばかりの作品なので、今後本サービスで配信される可能性はゼロではないでしょう。

Amazonプライム・ビデオ:配信なし

Amazonプライム・ビデオでも、『紳士とお嬢さん』は配信されていませんでした。 しかし本サービスではこれまでにもさまざまな韓国ドラマを配信してきたため、今後本作が配信される可能性も多いにあるでしょう。

結論:『紳士とお嬢さん』をお得に楽しむならU-NEXTがおすすめ

上記の結果を踏まえると、韓国ドラマ『紳士とお嬢さん』を楽しむならU-NEXTが1番おすすめ。本作が数話無料で視聴できるのは、数ある国内のサブスクの中でも本サービスだけです! このサブスクでは本作以外にも、他のVODでは観られないさまざまな作品がレンタルされているので、気になる場合はぜひチェックしてみてくださいね。

無料動画サイトでは観られない!

GYAO!配信なし
TVer配信なし
Youtube配信なし
ニコニコ動画配信なし

YouTubeやニコニコ動画をはじめとする無料の動画投稿サイトでは、基本的に『紳士とお嬢さん』は配信されていません。 まれにYouTubeなどでは人気ドラマや映画が配信されていることがありますが、それらはすべて違法にアップロードされたものなので極力観ないようにしましょう。 違法アップロード作品を視聴するだけでは著作権法違反になることはありませんが、クリエイターには一切収益が発生しないので、公式のサービスを利用してください。

『紳士とお嬢さん』のあらすじ

ダンダンは父・スチョル、継母・ヨンシル、そして異母兄・デボムと4人で、時にぶつかり合いながらも平和に暮らしていました。しかしある日、ヨンシルでデボムの2人は投資詐欺に遭ってしまいます。 以前も詐欺に巻き込まれたせいで家を失ったにも関わらず懲りない継母たちに愛想を尽かしたダンダンは、ついに家を出ることを決意。そのまま大企業の会長・ヨングクの家で家庭教師として住み込みで働くことになった彼女は、彼ともいい関係を築きます。 しかし以前よりヨングクに恋心を抱いていた家政婦のサラは、ダンダンのことを目の敵にするのでした。さらにダンダンは、なんと父親のスチョルが会長宅の運転手として働いていることを知り……。

『紳士とお嬢さん』の口コミ・感想

総合評価
4

吹き出し アイコン

30代女性

あまり期待をせずに観始めましたが、まんまとハマってしまいました……。全52話もあるので途中で飽きるかと思いきや、最後までイッキ見してしまいました!主人公2人の関係性が最高です。

吹き出し アイコン

40代女性

ザ・韓国のホームドラマ!という感じで本当に面白い!続きが気になって仕方なかったため、数日で最後まで完走してしまいました。ストーリー自体はお決まりの展開が多かったですが、キャストの演技が良かったです!

『紳士とお嬢さん』の気になる疑問とQ&A

『紳士とお嬢さん』を配信しているサービスは?

『紳士とお嬢さん』を配信しているサービスは「U-NEXT」です。本作は2022年8月3日よりレンタル配信が開始しています。

NetflixやAmazonプライム・ビデオで観られる?

現時点で本作が観られるはNetflixとAmazonプライム・ビデオで観ることはできません。今後、Netflixなどで配信される可能性はゼロではありませんが、今すぐ観たい人はぜひU-NEXTをチェックしてみてくださいね。

動画配信サービスで『紳士とお嬢さん』を無料視聴しよう!

本記事では、韓国の人気ホームドラマ『紳士とお嬢さん』を配信中のサブスクについて徹底解説しました!本作は国内最大級のサブスクであるU-NEXTでレンタル配信中です。 本サービスには登録後31日間の無料トライアル期間もあるので、まだ登録したことがない人はぜひ1度登録してみてくださいね。