2022年9月7日更新

『オオカミちゃんとオオカミくんには騙されない』の配信動画を無料で観られるサブスクまとめ

このページにはプロモーションが含まれています

各動画配信サービスを調査した結果、『オオカミちゃんとオオカミくんには騙されない』はABEMAプレミアムで視聴可能です。

オオカミちゃんとオオカミくんには騙されない ABEMAプレミアムスクショ
出典 : abema.tv

ABEMAプレミアムでは、初回登録で2週間の無料トライアル期間を利用可能です。 無料トライアル期間中であれば、見放題配信されている『オオカミちゃんとオオカミくんには騙されない』の動画を無料視聴できます。

※2022年9月時点での配信情報です。(最新情報は各サイトを確認してください)

放送年 2022年〜未定
ジャンル バラエティ、恋愛リアリティ
話数 未定
キャスト 加藤栞 新野尾七奈 高鶴桃羽 新音
公式サイト・SNS 公式サイト

予告動画

『オオカミちゃんとオオカミくんには騙されない』を配信中のサービス一覧

ABEMAプレミアムでは『オオカミちゃんとオオカミくんには騙されない』を見放題配信中

ABEMAプレミアムでは、無料トライアル期間を利用して『オオカミちゃんとオオカミくんには騙されない』を無料視聴できます。本サービスには初回登録で利用できる2週間の無料トライアル期間があり、期間中はすべての見放題作品を無料視聴可能です。 さらに、ABEMAプレミアムは他社動画配信サービスでは見れないオリジナル作品をはじめ、幅広いジャンルの動画を楽しめます。

ABEMAプレミアムではこの作品も楽しめる!

ABEMAプレミアムでは『オオカミちゃんとオオカミくんには騙されない』以外にも恋愛番組を豊富に配信中です。 『恋愛ドラマな恋がしたい 〜Kiss me like a princess〜』(2022年)や『かぐや姫と7人の王子たち』(2019年)も見放題で視聴できます。ABEMAプレミアムは多様なオリジナル作品が魅力なため、ぜひ一度配信コンテンツをチェックしてみてください。

Netflix・アマプラでは無料で観られる?

Netflix:配信なし

調査の結果、残念ながら『オオカミちゃんとオオカミくんには騙されない』の動画は、Netflixで配信されていませんでした。 『オオカミちゃんとオオカミくんには騙されない』はAbemaTV制作の番組なため、今後Netflixで配信される可能性は低いと言えるでしょう。

Amazonプライム・ビデオ:配信なし

調査の結果、残念ながら『オオカミちゃんとオオカミくんには騙されない』の動画は、Amazonプライム・ビデオで配信されていませんでした。 『オオカミちゃんとオオカミくんには騙されない』はAbemaTV制作の番組なため、Netflix同様今後Amazonプライム・ビデオで配信される見込みは薄いでしょう。

結論:『オオカミちゃんとオオカミくんには騙されない』をお得に楽しむならABEMAプレミアムがおすすめ

『オオカミちゃんとオオカミくんには騙されない』を視聴するならABEMAプレミアムがおすすめです。ABEMAプレミアムの初回2週間の無料トライアル期間を利用すれば、本作品を無料視聴で楽しめます。 人気のオリジナル作品はもちろん他サービスで取り扱いのないマイナーなジャンルの動画も多数配信されているため、ぜひラインナップを1度チェックしてみてください。

無料動画サイトでは観られない!

GYAO!配信なし
TVer配信なし
Youtube配信なし
ニコニコ動画配信なし

YouTubeやニコニコ動画をはじめとする無料の動画投稿サイトでは、基本的に『オオカミちゃんとオオカミくんには騙されない』は配信されていません。 まれにYouTubeなどでは人気ドラマや映画が配信されていることがありますが、それらはすべて違法にアップロードされたものなので極力観ないようにしましょう。 違法アップロード作品を視聴するだけでは著作権法違反になることはありませんが、クリエイターには一切収益が発生しないので、公式のサービスを利用してください。

『オオカミちゃんとオオカミくんには騙されない』のあらすじ

本作品は男女が織りなす恋愛リアリティ番組です。恋愛を目的とした男女10人が集まり、最高の恋を見つけるためにリアルな恋愛模様を繰り広げていきます。 しかし、メンバーの中には恋をしないオオカミが男女1人以上潜んでいて、誘惑や嘘でメンバーを惑わしていきーー。それぞれが語る甘い言葉は果たして本物なのか?追う恋や追われる恋、中には三角関係やもありながら見応え満載の内容が魅力の番組です。 そんなメンバーとしてモデルや女優として活躍する女性陣に加え、K-1ファイターや俳優として活動する男性陣などタレントの卵を中心に出演。投票制度やイベント、ゲーム性のある共同作業など面白い要素も加わり、予想だにしない展開が待ち受けています。

『オオカミちゃんとオオカミくんには騙されない』の口コミ・感想

総合評価
4.5

吹き出し アイコン

20代女性

見ていて尊いカップルもいれば、正直あんまり推せないカップルもいてそのバランスがちょうど良く面白いです。若いからこそできることもあって、ある程度歳を重ねた今見てみると俯瞰で見れるからまた良いですね。

吹き出し アイコン

10代女性

ちょっとした言動が本当に可愛らしく、これがリアルだなって思いながら毎回見ています。もどかしい感じも伝わってきてキュンともするし、見た後は誰かと語りたくなる番組です。

『オオカミちゃんとオオカミくんには騙されない』の気になる疑問とQ&A

『オオカミちゃんとオオカミくんには騙されない』を配信しているサービスは?

『オオカミちゃんとオオカミくんには騙されない』を配信しているサービスは「ABEMA」です。

『オオカミちゃんとオオカミくんには騙されない』はいつから配信されている?

『オオカミちゃんとオオカミくんには騙されない』は2022年8月14日から配信されています。

動画配信サービスで『オオカミちゃんとオオカミくんには騙されない』を無料視聴しよう!

『オオカミちゃんとオオカミくんには騙されない』を視聴できる動画配信サービスを紹介しました。 ABEMAプレミアムでは初回2週間の無料トライアル期間を使って『オオカミちゃんとオオカミくんには騙されない』を無料視聴可能です。 クオリティが高いオリジナル作品が多いABEMAプレミアムでは話題のコンテンツが盛り沢山!この機会にぜひ無料トライアルから始めてみてください。