2022年9月8日更新

恋愛リアリティ番組『今日、好きになりました。セブ島編』の配信動画を無料で観られるサブスクまとめ

このページにはプロモーションが含まれています

結論から言うと、恋愛リアリティ番組『今日、好きになりました。セブ島編』はABEMAプレミアムで配信されています!

Abemaプレミアム結果
出典 : abema.tv

本作はABEMAのオリジナル作品であるため、ここでしか視聴することができません。有料会員のABEMAプレミアムに登録すると、過去の放送回まですべて追加料金なしで見放題視聴できますよ。

※2022年9月時点での配信情報です。(最新情報は各サイトを確認してください)

配信日 毎週月曜日
配信時間 よる22:00〜
出演者 じゅり(三浦寿莉) ルナ あやね(福間彩音) ゆうじろう(上野裕次郎) こたろう(蓮池虎太郎)
公式サイト・SNS 公式サイト 公式Twitter 公式Instagram

予告動画

『今日、好きになりました。セブ島編』を配信中のサービス一覧

ABEMAプレミアムでは「今日好き」を見放題配信中!

ABEMAはAbemaTVが運営する無料のインターネットテレビサービスですが、月額960円(税込)のABEMAプレミアムに登録すると「今日好き」の最新話だけでなく過去の放送回まですべて見放題で視聴可能です。 本作を含むオリジナル作品に力を入れている本サービスでは、初回登録の場合登録後2週間の無料トライアル期間が利用できます。トライアル期間中は、配信されている見放題作品がすべて実質無料で楽しめますよ。

ABEMAプレミアムではこの作品も楽しめる!

ABEMAプレミアムでは、「今日好き」シリーズ以外にもさまざまな恋愛リアリティ番組を見放題配信中。最近若い世代を中心に注目を集めている『オオカミちゃんとオオカミくんには騙されない』や、韓国男子と日本女子が韓国のシェアハウスで生活する『HEART SIGNAL JAPAN』もすべて見放題で視聴可能です。

Netflix・Huluでは無料で観られる?

Netflix:配信なし

調査したところ、Netflixでは『今日、好きになりました。セブ島編』は配信されていませんでした。 本作はABEMAのオリジナル作品であることから、今後も本サービスで配信される可能性は低いでしょう。

Hulu:配信なし

Hulu結果
出典 : www.hulu.jp

調査の結果、HuluでもNetflixと同様に『今日、好きになりました。セブ島編』の配信はありませんでした。 ABEMAオリジナル作品である本作は、おそらく今後も本サービスでは配信されないでしょう。

結論:『今日、好きになりました。セブ島編』をお得に楽しむならABEMAプレミアムがおすすめ

上記の結果を踏まえると、『今日、好きになりました。セブ島編』をお得に楽しむならABEMAプレミアム一択です! ABEMAプレミアムには2週間の無料トライアル期間があり、その期間を使えば本作を全話実質無料で視聴できます。 「セブ島編」だけでなくシリーズの過去回もすべて視聴できるので、気になる場合は要チェックです!

無料動画サイトでは観られない!

GYAO!配信なし
TVer配信なし
Youtube配信なし
ニコニコ動画配信なし

YouTubeやニコニコ動画をはじめとする無料の動画投稿サイトでは、基本的に『今日、好きになりました。セブ島編』は配信されていません。 まれにYouTubeなどでは人気ドラマや映画が配信されていることがありますが、それらはすべて違法にアップロードされたものなので極力観ないようにしましょう。 違法アップロード作品を視聴するだけでは著作権法違反になることはありませんが、クリエイターには一切収益が発生しないので、公式のサービスを利用してください。

『今日、好きになりました。セブ島編』の概要

『今日、好きになりました。』はABEMAが配信する恋愛リアリティ番組で、2017年に第1弾が開始して以降、毎週月曜日の22時から23時にかけて配信されています。 「運命の恋を見つける、恋の修学旅行」がテーマに掲げられた本シリーズでは、初対面の現役高校生たちが2泊3日の旅行の中で恋の駆け引きをするリアルな様子を楽しむことができます。 出演する高校生たちは基本的には毎回変わりますが、過去回でカップルになれなかった高校生は、希望すれば再び最新回に出演することが可能。シーズンごとに数名が、前回から引き続き登場することが多いようです。 「セブ島編」は2022年2022年7月25日から8月29日にかけて配信され、10人の現役高校生たちが出演しました。

『今日、好きになりました。セブ島編』の感想・口コミ

総合評価
4.5

吹き出し アイコン

20代女性

これまで「今日好き」シリーズは全部観てきましたが、セブ島編は本当に神回だと想います。特に最終回は感動的で、無事に成立したカップルを見ると微笑ましい気持ちになります。

吹き出し アイコン

10代女性

「今日好き」はどのシリーズも面白いけど、セブ島編は特に最高!特にこたろうのことを一途に想い続けるあやねの姿を見て、胸キュンが止まらなくなりました。

『今日、好きになりました。セブ島編』の気になる疑問とQ&A

『今日、好きになりました。セブ島編』を配信しているサービスは?

『今日、好きになりました。セブ島編』を配信しているサービスは「ABEMA」です。ABEMAプレミアムはセブ島編だけでなく、過去の「今日好き」シリーズも見放題配信中です!

『今日、好きになりました。セブ島編』はいつ配信されていた?

本作は2022年7月25日から8月29日にかけて、全6回にわたって毎週月曜日の22時から配信されていました。

動画配信サービスで『今日、好きになりました。セブ島編』を無料視聴しよう!

本記事では、人気の恋愛リアリティ番組『今日、好きになりました。セブ島編』を配信している動画配信サービスについて徹底解説しました。ABEMAのオリジナル作品であるこの番組が観られるのは、ABEMAプレミアムだけです! 本サービスではさまざまなオリジナル作品を配信中なので、ぜひ無料トライアル期間を利用してお得に動画を楽しみましょう!