2022年9月8日更新

恋愛番組「シャッフルアイランド 1&2」の配信動画を無料で観られるサブスクまとめ

このページにはプロモーションが含まれています

結論から言うと、恋愛番組「シャッフルアイランド 1&2」を観たい人におすすめのサービスはABEMAプレミアムです!

abemaの「シャッフルアイランド」配信ページ
出典 : abema.tv

「シャッフルアイランド 1&2」はABEMAプレミアムで独占見放題配信中です! ABEMAプレミアムには2週間の無料期間が設けられており、無料期間中にSeason1と2合わせて全話視聴できますよ!

※2022年9月時点での配信情報です。(最新情報は各サイトを確認してください)

放送日 火曜日
放送時間 22:00~23:00
放送サイト ABEMA SPECIALチャンネル
出演者 MC:ニューヨーク屋敷ら 14人の男女
公式サイト・SNS 公式サイト(Season1) 公式サイト(Season2) 公式Instagram 公式Tiktok

予告動画

「シャッフルアイランド 1&2」を配信中のサービス一覧

ABEMAプレミアムでは「シャッフルアイランド 1&2」を独占配信中!

「シャッフルアイランド 1&2」はABEMAプレミアムで独占見放題配信中です! ABEMAプレミアムには2週間の無料期間があり、期間中は本会員と同じように見放題作品を無制限に視聴できます。「シャッフルアイランド 1&2」も無料期間中に全話視聴可能です! また「シャッフルアイランド 1&2」だけでなく他番組の過去動画も無制限に楽しめるため、まだ利用していない人は試してみてはいかがでしょうか。

ABEMAプレミアムではこの作品も楽しめる!

ABEMAプレミアムでは人気のオリジナル恋愛番組を多数配信中! 人気が高い「今日、好きになりました。」シリーズや「セカンドチャンスウェディング」シリーズ。また韓国と共同制作した『HEART SIGNAL JAPAN』や『オオカミちゃんとオオカミくんには騙されない』などを、全て独占見放題配信しています!

Netflix・アマプラでは無料で観られる?

Netflix:配信なし

Netflixでは「シャッフルアイランド 1&2」は配信されていませんでした。 オリジナル作品で人気のNetflixですが、他サービスのオリジナル作品を配信した例はありません。「シャッフルアイランド 1&2」についても、今後配信する可能性は低いです。

アマプラ:配信なし

Amazonプライム・ビデオでも「シャッフルアイランド 1&2」は配信されていませんでした。 Amazonでは「シャッフルアイランド」のグッズが販売されていますが、動画配信は行われていません。「シャッフルアイランド」はABEMAプレミアムで独占配信されているため、当面の間Amazonプライム・ビデオで配信される可能性は低いです。

結論:「シャッフルアイランド 1&2」をお得に楽しむならABEMAプレミアムがおすすめ

複数のサービスで調査を行った結論として、「シャッフルアイランド 1&2」を観たい人におすすめのサービスはABEMAプレミアムです! 「シャッフルアイランド 1&2」はABEMAプレミアムで独占配信されており、他のサービスでは観られません。ABEMAプレミアムの無料期間を利用すれば、「シャッフルアイランド 1&2」も無料で視聴できますよ!

無料動画サイトでは観られない!

GYAO!配信なし
TVer配信なし
Youtube配信なし
ニコニコ動画配信なし

YouTubeやニコニコ動画をはじめとする無料の動画投稿サイトでは、基本的に「シャッフルアイランド 1&2」は配信されていません。 まれにYouTubeなどでは人気ドラマや映画が配信されていることがありますが、それらはすべて違法にアップロードされたものなので極力観ないようにしましょう。 違法アップロード作品を視聴するだけでは著作権法違反になることはありませんが、クリエイターには一切収益が発生しないので、公式のサービスを利用してください。

「シャッフルアイランド 1&2」の番組内容

恋愛リアリティーショー『シャッフルアイランド』の舞台は、南国に浮かぶ2つの島。14人の男女が2つの島に別れ、「7泊8日のラブバカンス」を過ごします。 最大の特徴は、2つの島でメンバーを「シャッフル」することです。良い雰囲気だった男女が引き裂かれてしまうこともしばしば。またもう1つの島に新たな恋を探しに行くなど、「シャッフル」のたびに大きな波乱が巻き起こります。 最終日には告白タイムが設けられていますが、告白できるのは同じ島の相手のみ。7泊8日という極めて短い時間の中で、果たしてカップルは成立するのでしょうか。 また『シャッフルアイランド』のもう1つの特徴は、モデルや俳優などの有名人も出演していること。推しの本気の恋愛が見られる!とSNSで話題となっています。

「シャッフルアイランド 1&2」の口コミ・感想

総合評価
5

吹き出し アイコン

20代女性

2つの島同士でメンバーが交代するっていう仕組み、めちゃくちゃ面白いけどめちゃくちゃ辛い。絶対お互い好きじゃんっていう2人が告白できないの、そういうもんだと思っても無理。帰りの飛行機で告白して幸せになって欲しいって素直に思う。

吹き出し アイコン

30代女性

Twitterとかインスタで知ってる人の恋愛観れるの、すごい時代になったなって思う。それでいてしっかりとドロドロした恋愛の駆け引きしてるから、逆に応援できる。ニューヨーク屋敷のツッコミも冴えてて、シーズン3決定嬉しい!

「シャッフルアイランド 1&2」の気になる疑問とQ&A

「シャッフルアイランド 1&2」を配信しているサービスは?

「シャッフルアイランド 1&2」を配信しているサービスは「ABEMAプレミアム」です。独占配信されており、他のサービスでは観ることができません。

「シャッフルアイランド 1&2」はいつから放送されている?

『シャッフルアイランド』のSeason1は2021年11月から、Season2は2022年7月から配信が開始されました。Season2まで既に完結しており、Season3の制作も決定しています。

動画配信サービスで「シャッフルアイランド 1&2」を無料視聴しよう!

この記事では「シャッフルアイランド 1&2」の配信情報と作品概要を紹介しました。「シャッフルアイランド 1&2」はABEMAプレミアムで独占配信されています! ABEMAプレミアムには2週間の無料期間があり、無料期間中に「シャッフルアイランド 1&2」を全話視聴可能です!他の恋愛リアリティショーと合わせ、お得に楽しんでみてはいかがでしょうか。