2022年9月8日更新

バラエティ番組『チャンスの時間』の配信動画を無料で観られるサブスクまとめ

このページにはプロモーションが含まれています

結論として、バラエティ番組『チャンスの時間』を観たい人におすすめのサービスはABEMAプレミアムです!

ABEMAプレミアムの「チャンスの時間」配信ページ
出典 : abema.tv

『チャンスの時間』はABEMAプレミアムで見放題配信中です!独占配信されているため、他のサービスでは観られません。 ABEMAプレミアムの無料期間を利用すれば、『チャンスの時間』の過去放送も全話視聴できますよ!

※2022年9月時点での配信情報です。(最新情報は各サイトを確認してください)

放送日 日曜日
放送時間 23:00~24:00
放送サイト ABEMA SPECIALチャンネル
MC 千鳥 西澤由夏
公式サイト・SNS 公式サイト 公式Twitter

予告動画

『チャンスの時間』を配信中のサービス一覧

ABEMAプレミアムでは『チャンスの時間』を独占配信中!

『チャンスの時間』はABEMAプレミアムで独占見放題配信されており、他のサービスでは観ることができません。 ABEMAプレミアムには2週間の無料期間があり、期間中は本会員と同じように見放題作品を無制限に楽しめます。『チャンスの時間』の過去放送も、無料期間中に全話視聴できますよ! 他のABEMAオリジナルのバラエティ番組も無料期間中に楽しめるため、まだ利用していない人は試してみてはいかがでしょうか。

ABEMAプレミアムではこの作品も楽しめる!

人気・若手芸人がMCを務め、高い人気を集めているABEMAのオリジナルバラエティ番組。かまいたちがMCを務める『ぜにいたち』や、ニューヨークがMCを務める『ニューヨーク恋愛市場』などが見放題配信中です! 他にも「しくじり先生」や『あざとくて何が悪いの?』など、人気バラエティ番組の過去放送も見放題配信していますよ!

Netflix・アマプラでは無料で観られる?

Netflix:配信なし

Netflixでは『チャンスの時間』は配信されていません。 オリジナル番組で人気を集めるNetflixですが、日本のバラエティ番組は配信の対象外となっています。今後も『チャンスの時間』が配信される可能性は低いです。

アマプラ:配信なし

Amazonプライム・ビデオでも『チャンスの時間』は配信されていません。 千鳥がMCを務める「相席食堂」シリーズは配信されていますが、『チャンスの時間』は配信の対象外となっています。『チャンスの時間』はABEMAプレミアムで独占配信されているため、当面は未配信の状態が続きそうです。

結論:『チャンスの時間』をお得に楽しむならABEMAプレミアムがおすすめ

複数のサービスで調査を行った結論として、『チャンスの時間』を観たい人におすすめのサービスはABEMAプレミアムです! 『チャンスの時間』はABEMAプレミアムで独占配信されており、他のサービスでは観られません。ABEMAプレミアムでは、2週間の無料期間中に『チャンスの時間』を全話視聴できますよ!

無料動画サイトでは観られない!

GYAO!配信なし
TVer配信なし
Youtube配信なし
ニコニコ動画配信なし

YouTubeやニコニコ動画をはじめとする無料の動画投稿サイトでは、基本的に『チャンスの時間』は配信されていません。 まれにYouTubeなどでは人気ドラマや映画が配信されていることがありますが、それらはすべて違法にアップロードされたものなので極力観ないようにしましょう。 違法アップロード作品を視聴するだけでは著作権法違反になることはありませんが、クリエイターには一切収益が発生しないので、公式のサービスを利用してください。

『チャンスの時間』の番組内容

『チャンスの時間』は人気芸人・千鳥をMCに迎え、様々な企画を行うバラエティ番組です。クイズバラエティ番組として開始されますが、徐々にクイズ以外の企画が増え始め、2020年頃にはクイズ番組としての要素はなくなっています。 「〇〇選手権」や「○○王」といった、誰がNo.1かを決める企画が多いです。また「ノブの好感度を下げておこう」など、千鳥ノブの言動を大悟やゲスト芸人が操る企画も増えています。 企画に沿ったお笑い芸人がゲストとして登場するほか、番組を見守る女性ゲストも毎回出演。人気芸人もゲストとして登場しますが、まだ売れていない若手芸人も数多く登場し、まさに「チャンス」を掴むべく奮闘しています。

『チャンスの時間』の口コミ・感想

総合評価
5

吹き出し アイコン

30代男性

「テレビではできない企画」と銘打って結局面白くないネット番組が多い中、「チャンスの時間」はマジで面白い。下ネタも若手芸人の起用も丁度良いバランスだから、毎回素直に笑える。千鳥ってやっぱ凄い。

吹き出し アイコン

30代男性

このご時世に「パチスロ・エロ・内Pノリ」だけで番組を成立させてる「チャンスの時間」、めちゃめちゃ好き。下品になりすぎないのは千鳥と西澤アナの上手さかな。インパルス板倉の出演も増えてて嬉しい。

『チャンスの時間』の気になる疑問とQ&A

『チャンスの時間』を配信しているサービスは?

『チャンスの時間』を配信しているサービスは「ABEMAプレミアム」です。独占配信されているため、他のサービスでは観ることができません。

『チャンスの時間』はいつから放送されている?

『チャンスの時間』は2018年に放送が開始されました。当初はクイズバラエティ番組として始まりましたが、2020年頃から純粋なバラエティ番組としての要素が強くなっています。

動画配信サービスで『チャンスの時間』を無料視聴しよう!

この記事では『チャンスの時間』の配信情報と番組概要を紹介しました。『チャンスの時間』はABEMAプレミアムで独占配信されており、他のサービスでは観ることができません。 ABEMAプレミアムの無料期間を利用すれば、『チャンスの時間』の過去放送も全て無料視聴できます。他のABEMAオリジナルバラエティと合わせ、是非お得に楽しんでみてくださいね!