2022年9月12日更新

恋愛リアリティ番組『恋愛ドラマな恋がしたい』の配信動画を無料で観られるサブスクまとめ

このページにはプロモーションが含まれています

結論から言うと『恋愛ドラマな恋がしたい』を無料視聴できるのはABEMAプレミアムだけです!

恋愛ドラマな恋がしたい、ABEMAプレミアム
出典 : abema.tv

本作はABEMAのオリジナル恋愛番組で、ABEMAプレミアムに登録することで過去のシリーズから最新作までを視聴できます。2週間の無料トライアル期間を利用すれば、配信中のシリーズをすべて無料で観られますよ。

※2022年9月時点での配信情報です。(最新情報は各サイトを確認してください)

放送年 2018年~
ジャンル 恋愛バラエティ、リアリティショー
話数 全10回(シーズン1)、全12回(シーズン2~)
出演者 福徳秀介 谷まりあ 小森隼 あ~ちゃん 近藤春菜 渡辺直美
公式サイト・SNS 公式Instagram

予告動画

『恋愛ドラマな恋がしたい』を配信中のサービス一覧

ABEMAプレミアムならオリジナルの恋愛番組が見放題!

ABEMAではアニメやドラマなどテレビ放送された番組以上に人気が高い、ABEMAオリジナルの恋愛番組が多数見放題で配信されています。有料のプレミアム会員に登録すれば、過去に配信されたエピソードが見放題で視聴できるだけでなく、プレミアム限定で配信されている特別動画も楽しめるのが特徴です。 さらにABEMAプレミアムは2週間の無料トライアル期間があるため、期間中なら好きな番組や動画を無料で視聴できます。見逃したエピソードや気になる番組を無料でチェックできますよ。

ABEMAプレミアムではこの作品も楽しめる!

ABEMAプレミアムでは過去に放送された恋愛リアリティショーを多数、見放題で配信中です! 『恋愛ドラマな恋がしたい』と並んでABEMA恋愛番組の代表ともいえる「今日好き」シリーズや「オオカミ」シリーズなど、複数シーズン放送されてきた作品も、過去に遡って視聴できます。また韓国男子との共同生活を描く『HEART SIGNAL JAPAN』(2022年)など、最新作も楽しめますよ。

アマプラ・Paraviでは無料で観られる?

Amazonプライム・ビデオ:配信なし

アマプラで検索したところ『恋愛ドラマな恋がしたい』は配信されていませんでした。 本作はABEMAのオリジナル番組で、独自の恋愛バラエティを制作・配信しているアマプラでは今後配信される予定も決まっていません。

Paravi:配信なし

Paraviでも『恋愛ドラマな恋がしたい』は配信されていませんでした。 Paraviではオリジナルの恋愛番組も含め国内作品を多く配信していますが、ABEMAオリジナルである本作が配信されるかどうかは不明です。

結論:『恋愛ドラマな恋がしたい』をお得に楽しむならABEMAプレミアムがおすすめ

『恋愛ドラマな恋がしたい』はABEMA以外では配信されていないことがわかりました。 ABEMAプレミアムに登録すれば、過去のエピソードから最新作まで一気に視聴することも可能です。また、2週間の無料トライアル期間なら見放題作品を好きなだけ無料で視聴できます。ここでしか観られないオリジナル作品を、ぜひABEMAプレミアムで体験してみてください。

無料動画サイトでは観られない!

GYAO!配信なし
TVer配信なし
Youtube配信なし
ニコニコ動画配信なし

YouTubeやニコニコ動画をはじめとする無料の動画投稿サイトでは、基本的に『恋愛ドラマな恋がしたい』は配信されていません。 まれにYouTubeなどでは人気ドラマや映画が配信されていることがありますが、それらはすべて違法にアップロードされたものなので極力観ないようにしましょう。 違法アップロード作品を視聴するだけでは著作権法違反になることはありませんが、クリエイターには一切収益が発生しないので、公式のサービスを利用してください。

『恋愛ドラマな恋がしたい』の見どころ

恋愛ドラマな恋がしたい

2018年から配信が始まった『恋愛ドラマな恋がしたい』、通称「ドラ恋」は、これからの活躍が期待される若手俳優の男女が集まって、キスシーンのある恋愛ドラマを撮影しながら、そこで生まれる恋模様も追いかけていく人気恋愛シリーズです。 恋愛を追いかけていくだけでなく、出演メンバーが恋愛ドラマを一緒に作り上げていく過程を観ることができるのも本作の大きな特徴。ひとつの目標に向かって切磋琢磨する姿は、観ているだけでも応援したくなってしまいます。 番組中で撮影しているドラマ以上に、ドラマティックな展開が待っているかもしれない、そんな期待を抱きながら観られるのも、人気が高い理由かもしれませんね。 ABEMAプレミアムでは、本編以外にプレミアム限定の特別動画も配信されています。

『恋愛ドラマな恋がしたい』の口コミ・感想

総合評価
4

吹き出し アイコン

20代女性

なんだかんだ、ほかの恋愛番組よりも長続きして観ている。ドラマからの発展みたいなところが好きなんだと思う。あと地味にスタジオキャストのファッションチェックするのが好き。

吹き出し アイコン

30代女性

若手の俳優さんばかり集めてるので目の保養になる!演技か?本気か?みたいなドキドキ感も好き。疑似恋愛から本気に発展していくみたいなところ、どのシリーズで観てもいいわ~。

『恋愛ドラマな恋がしたい』の気になる疑問とQ&A

『恋愛ドラマな恋がしたい』を配信しているサービスは?

『恋愛ドラマな恋がしたい』を配信しているサービスは「ABEMAプレミアム」です。ABEMAのオリジナル番組なのでほかの動画配信サービスでは視聴できません。

『恋愛ドラマな恋がしたい』の2022年最新シーズンは?

2022年9月時点での最新シーズンは『恋愛ドラマな恋がしたい~Kiss me like a princess~』でシーズン9です。おとぎ話をモチーフに、2022年5月15日から7月31日まで配信されました。

動画配信サービスで『恋愛ドラマな恋がしたい』を無料視聴しよう!

この記事では、恋愛リアリティショー『恋愛ドラマな恋がしたい』について、動画配信情報や見どころ、感想などを紹介しました。 ABEMAのオリジナル番組の中でも人気が高い本作は、恋愛番組好きな人はもちろん、これから活躍するかもしれない俳優をチェックする番組としてもおすすめです。ABEMAプレミアムの無料トライアル期間を利用して、ぜひお気に入りのエピソードを見つけてみてください。