2022年9月22日更新

ドラマ『私が獣になった夜』の見逃し配信動画を無料で観られるサブスクまとめ

このページにはプロモーションが含まれています

調査の結果、ドラマ『私が獣になった夜』はABEMAで配信されていることがわかりました!

私が獣になった夜 ABEMAスクショ
出典 : abema.tv

本作はABEMAのオリジナルドラマなので、他の動画配信サービスで視聴することはできません。全4話がプレミアム配信されており、プレミアム会員になるといずれのエピソードも見放題で楽しめます。2週間の無料トライアルもあるので、ぜひ気軽に登録してみてください。

※2022年9月時点での配信情報です。(最新情報は各サイトを確認してください)

放送年 2021年
ジャンル 恋愛
話数 4話
キャスト 一条つむぎ役/大島涼花 絵梨役/手塚真生 あおい役/小島梨里杏 舞香役/坂ノ上茜
公式サイト 未公開

ダイジェスト動画

『私が獣になった夜』を配信中のサービス一覧

ABEMAプレミアムでは全話見放題配信中

『私が獣になった夜』はABEMAで独占配信中です。全4話がプレミアム配信されているので、プレミアム会員になると全編通して追加料金なしで楽しめます。また第1話の一部は無料公開されており、会員登録していなくても視聴可能です。 本サービスには2週間の無料トライアルがあり、期間内には本会員と同様のサービスを体験できます。トライアル中に解約すれば料金は一切かからないので、『私が獣になった夜』を実質無料で視聴可能です!

ABEMAではこの作品も楽しめる!

ABEMAでは数々のオリジナルドラマが配信されています。『1ページの恋』(2019年)や『僕だけが17歳の世界で』(2020年)、『ブラックシンデレラ』(2021年)など、ここでしか観られない作品をぜひチェックしてみてください! また「オオカミ」シリーズや『私たち結婚しました』をはじめとしたオリジナル恋愛バラエティも豊富に揃っています。

U-NEXT・Huluでは無料で観られる?

U-NEXT:配信なし

U-NEXTでは『私が獣になった夜』は配信されていませんでした。 本作はABEMAのオリジナルドラマなので、いずれ他の動画配信サービスで視聴できるようになるとしても、かなりの時間がかかると予想されます。

Hulu:配信なし

私が獣になった夜 Huluスクショ
出典 : www.hulu.jp

Huluでも『私が獣になった夜』は配信されていませんでした。 ABEMAのオリジナルドラマであることを踏まえると、本作が別の動画配信サービスですぐに配信開始される可能性は低いといえるでしょう。

結論:『私が獣になった夜』をお得に楽しむならABEMAプレミアムがおすすめ

調査の結果、U-NEXTとHuluでは『私が獣になった夜』が視聴できないことが明らかになりました。 本作はABEMAのオリジナルドラマで、本サービスで全話配信中!プレミアム会員になると全編見放題で楽しめます。2週間の無料トライアル期間もあるので、ぜひこの機会に気軽にお試ししてみてください。

無料動画サイトでは観られない!

GYAO!配信なし
TVer配信なし
Youtube配信なし
ニコニコ動画配信なし

YouTubeやニコニコ動画をはじめとする無料の動画投稿サイトでは、基本的に『私が獣になった夜』は配信されていません。 まれにYouTubeなどでは人気ドラマや映画が配信されていることがありますが、それらはすべて違法にアップロードされたものなので極力観ないようにしましょう。 違法アップロード作品を視聴するだけでは著作権法違反になることはありませんが、クリエイターには一切収益が発生しないので、公式のサービスを利用してください。

『私が獣になった夜』のあらすじ

4人の女性を主人公としたオムニバス形式のドラマで、全4話の構成になっています。「大人なエモーショナルラブストーリー」というキャッチコピー通り、テーマは大人の恋愛。主人公たちがひょんなことからリビドー(性的欲求)を刺激され、獣のように男性を求めるようになる姿が描かれていきます。 彼氏とのセックスレスに悩む女性、部下に言い寄られる女性、彼氏とうまくいっていない女性、彼氏がいない女性、さまざまなタイプの女性が主人公になっているので、見ごたえたっぷりです。 どのシナリオも実体験がもとになっているということもあり、リアルな描写に思わず共感してしまうかも。ちょっとオトナなラブストーリーを観たい人におすすめの作品です。

『私が獣になった夜』の口コミ・感想

総合評価
3.5

吹き出し アイコン

20代女性

1話完結なのでサクッとみられて良かったです。共感したり主人公たちを羨ましく思ったり、視聴中ずっといろいろな感情が渦巻きました。

吹き出し アイコン

30代女性

性にのめり込んでいく女性の姿が生々しく描かれていて、ドキドキします。主人公たちの気持ちがよくわかるからこそ、ずーっとのめり込んで視聴しちゃいました。続編も制作されているみたいなので楽しみです!

『私が獣になった夜』の気になる疑問とQ&A

『私が獣になった夜』を配信しているサービスは?

『私が獣になった夜』を配信しているサービスは「ABEMA」です。プレミアム会員になると全話見放題で楽しめます。

『私が獣になった夜』は何シーズンある?

『私が獣になった夜』は全3シーズン制作・配信されています。いずれもABEMAにて視聴可能です。

動画配信サービスで『私が獣になった夜』を無料視聴しよう!

本記事では、『私が獣になった夜』を配信しているサービスの情報の他、作品のあらすじや口コミなどについて紹介してきました。 本作はABEMAで独占配信中。2週間の無料トライアル期間を上手に活用すれば、全話実質無料で視聴できます!豊富な関連作品も合わせて楽しんでみてはいかがでしょうか。