2022年9月22日更新

韓国ドラマ『青春ブロッサム』の配信動画を無料で観られるサブスクまとめ

結論、『青春ブロッサム』を視聴するのにおすすめのサービスはABEMAです!

青春ブロッサム ABEMAスクショ
出典 : abema.tv

本作はABEMAのオリジナル作品&独占配信作となっており、無料配信もおこなわれています。一部のエピソードは期間限定無料配信となっていますが、プレミアム会員になれば無料配信が終了してからも、全話見放題で視聴可能です! プレミアム会員には2週間の無料トライアル期間もあるので、ぜひ気軽に登録してみてください。

※2022年9月時点での配信情報です。(最新情報は各サイトを確認してください)

原題 『청춘 블라썸』
放送年 2022年
ジャンル 青春
話数 16話
制作国/言語 韓国
公式サイト・SNS 未公開

『青春ブロッサム』を配信中のサービス一覧

ABEMAでは第1話から最終話まで独占配信

『青春ブロッサム』はABEMAで全話独占配信されます。配信スケジュールとしては、毎週水曜日に2話ずつエピソードが追加されていく予定です。プレミアム会員になると、配信されてから好きなタイミングで好きなだけ本編を視聴できます! 本サービスのプレミアムプランには2週間の無料トライアルもあり、期間内には本会員と同様のサービスを体験できます。トライアル中に解約すれば料金は一切かからないので、ぜひ気軽にお試ししてみてください。

ABEMAではこの作品も楽しめる!

ABEMAは韓国の作品が数多く配信されているサービスで、『遠見には緑の春』(2021年)や『イミテーション』(2021年)、『ニューノーマルジン』(2022年)など、独占配信作も豊富に揃っています。 『HEART SIGNAL』や『知ってるお兄さん』をはじめとした韓国バラエティも配信中なので、こちらも合わせて楽しんでみてはいかがでしょうか。

U-NEXT・Huluでは無料で観られる?

U-NEXT:配信なし

U-NEXTでは『青春ブロッサム』は配信されていませんでした。 本作はABEMAの独占配信作なので、仮にいつか他のサービスで視聴できるようになるとしても、かなりの時間がかかるのではないかと予想されます。

Hulu:配信なし

青春ブロッサム Huluスクショ
出典 : www.hulu.jp

Huluでも『青春ブロッサム』は配信されていませんでした。 ABEMAのオリジナル作品であることを考えると、本作が別のサービスですぐに配信開始される可能性は低いといえるでしょう。

結論:『青春ブロッサム』をお得に楽しむならABEMAがおすすめ

調査の結果、U-NEXTとHuluでは『青春ブロッサム』を視聴できないことが明らかになりました。 本作はABEMAで独占配信中!プレミアム会員になると、配信後好きなタイミングで好きなだけ本編を視聴できます。2週間の無料トライアルもあるので、この機会にぜひ登録してみてくださいね。

無料動画サイトでは観られない!

GYAO!配信なし
TVer配信なし
Youtube配信なし
ニコニコ動画配信なし

YouTubeやニコニコ動画をはじめとする無料の動画投稿サイトでは、基本的に『青春ブロッサム』は配信されていません。 まれにYouTubeなどでは人気ドラマや映画が配信されていることがありますが、それらはすべて違法にアップロードされたものなので極力観ないようにしましょう。 違法アップロード作品を視聴するだけでは著作権法違反になることはありませんが、クリエイターには一切収益が発生しないので、公式のサービスを利用してください。

『青春ブロッサム』のあらすじ

本作のメインとなるのは、それぞれ秘密を抱える18歳の少年少女たち。物語は、舞台となるソヨン高校に教育実習生・ソマンがやってきたことから動き始めます。彼女はかつてこの高校に通う生徒であり、とある重い過去を抱えていました。 過去と現在が交錯する構成になっている他、春夏秋冬それぞれの季節で主人公が変わるオムニバス形式になっています。 どこにでもいる普通の高校生に見えるのに、誰にも言えない闇を抱えている登場人物たち。彼らの繰り広げる甘くほろ苦い青春には、思わず共感してしまうことでしょう。キム・ミンギュやユン・ヒョンスなど、次世代スターが出演しているのも見どころのひとつ。彼らの演技にもぜひ注目してみてください!

『青春ブロッサム』の口コミ・感想

総合評価
4

吹き出し アイコン

20代女性

原作漫画読んでました!漫画に登場している人物だけじゃなく、新キャラも出てくるみたいなので、どんな物語になるのかワクワクします。キャストたちの演技も楽しみ。

吹き出し アイコン

20代男性

1話をちらっと見ただけですが、すでに面白い作品の予感がしてドキドキです。ただ甘いだけじゃない、一筋縄ではいかない青春ストーリーになりそう。

『青春ブロッサム』の気になる疑問とQ&A

『青春ブロッサム』を配信しているサービスは?

『青春ブロッサム』を配信しているサービスは「ABEMA」です。プレミアム会員になると全編見放題で楽しめます。

『青春ブロッサム』の原作は?

『青春ブロッサム』は、ホンドク原作、NEMONE作画による同名の漫画です。ただし原作には出てこないキャラが登場するなど、オリジナル要素も追加されています。

動画配信サービスで『青春ブロッサム』を無料視聴しよう!

本記事では、『青春ブロッサム』を配信しているサービスの情報や、作品のあらすじなどについて紹介してきました。 本作はABEMAで全話独占配信される予定です。9月21日に配信がスタートし、以後毎週水曜日に2話ずつエピソードが更新されていきます。無料配信もあるので、気になる人は1度チェックしてみてはいかがでしょうか。