2022年9月22日更新

『I-LAND』の見逃し配信動画を無料で観られるサブスクまとめ

このページにはプロモーションが含まれています

結論、『I-LAND』を視聴するのにおすすめのサービスはABEMAです!

I-LAND ABEMAスクショ
出典 : abema.tv

本番組は基本的にプレミアム配信となっており、プレミアム会員になると最初から最後まで見放題で楽しめます。2週間の無料トライアルもあるので、期間内は実質無料での視聴が可能です!一部のエピソードは無料配信もされているので、ぜひ気軽にチェックしてみてください。

※2022年9月時点での配信情報です。(最新情報は各サイトを確認してください)

放送期間 2020年6月26日~7月31日
放送時間 金曜23:00~翌土曜1:00
放送局 ABEMA , Mnet Japan
出演者 ナムグン・ミン パン・シヒョク RAIN ZICO
公式サイト・SNS 未公開

番組動画

『I-LAND』を配信中のサービス一覧

ABEMAでは全エピソード独占配信中

ABEMAでは『I-LAND』が全エピソード配信されています。第1回から3回までは無料配信されていて、会員でなくても視聴可能。第4回以降はプレミアム配信となっていますが、プレミアム会員になればすべて見放題で楽しめます。 ABEMAプレミアムには2週間の無料トライアルがあり、期間内には本会員と同じ内容のサービスを体験可能。トライアル中に解約すれば料金は一切かからないので、気になる人は気軽に登録してみてくださいね。

ABEMAではこの作品も楽しめる!

ABEMAはバラエティ番組が数多く配信されているサービスです。『Girls Planet 999』や『THE ORIGIN – A, B, Or What?』、『青春スター』といったオーディション番組も配信されているので、アイドル好きはぜひチェックしてみてください! その他、『ミュージックバンク』や『覆面歌王』などの音楽バラエティもラインナップされています。

U-NEXT・Huluでは無料で観られる?

U-NEXT:配信なし

U-NEXTでは『I-LAND』は配信されていませんでした。 ABEMAの独占配信作だということを踏まえると、本番組がすぐに別の動画配信サービスで視聴できるようになる可能性は低いと考えられます。

Hulu:配信なし

I-LAND Huluスクショ
出典 : www.hulu.jp

Huluでも『I-LAND』は配信されていませんでした。 本番組はABEMAの独占配信作なので、仮に他の動画配信サービスで視聴できるようになるとしても、かなりの時間がかかると予想されます。

結論:『I-LAND』をお得に楽しむならABEMAがおすすめ

調査の結果、U-NEXTとHuluでは『I-LAND』を視聴できないことが明らかになりました。 本番組はABEMAで配信中。第1回から3回までは無料配信中なので、まずは気軽に視聴してみてはいかがでしょうか。第4回以降のエピソードは、プレミアム会員になることで見放題視聴できますよ。2週間の無料トライアル期間を活用して、お得に本編を楽しんでみてください。

無料動画サイトでは観られない!

GYAO!配信なし
TVer配信なし
Youtube配信なし
ニコニコ動画配信なし

YouTubeやニコニコ動画をはじめとする無料の動画投稿サイトでは、基本的に『I-LAND』は配信されていません。 まれにYouTubeなどでは人気ドラマや映画が配信されていることがありますが、それらはすべて違法にアップロードされたものなので極力観ないようにしましょう。 違法アップロード作品を視聴するだけでは著作権法違反になることはありませんが、クリエイターには一切収益が発生しないので、公式のサービスを利用してください。

『I-LAND』の概要

『I-LAND』はBTSが所属するBig HitとCJ ENMが手がけた超大型プロジェクト。理想のアイドルを生み出すための空間「I-LAND」を舞台に繰り広げられる、サバイバルオーディション番組です。 I-LANDには世界中から才能あふれる志願者が集まってきます。彼らは次々出されるテストに挑戦し、その中で最後まで生き残った者だけが、K-POPアーティストとしてデビューする資格を与えられるのです。 開始早々厳しいルールが提示されるという、なかなかの鬼畜っぷりも本番組の特徴。しかしそれでも負けまいと頑張る参加者たちの姿が眩しく、気付いたらのめり込んでしまうこと間違いなしです。

『I-LAND』の口コミ・感想

総合評価
3.5

吹き出し アイコン

20代男性

軽い気持ちで観たらまんまとハマってしまいました。みんなかっこよくて実力もあるので、パフォーマンスを見ているだけで楽しかったです。ただルールが厳しいので、辛くなる場面もけっこうありますが……。

吹き出し アイコン

20代女性

とにかくスケールが大きいので見ごたえがあります。参加者たちが切磋琢磨しながら成長していく姿を見ると、どの子も頑張れと応援したい気持ちに。だからこそ脱落者が出る場面は毎回つらかったですね。

『I-LAND』の気になる疑問とQ&A

『I-LAND』を配信しているサービスは?

『I-LAND』を配信しているサービスは「ABEMA」です。第1回から3回までは無料配信、第4回以降はプレミアム配信されています。

『I-LAND』ってどんな番組?

『I-LAND』はBig HitとCJ ENMによるサバイバルオーディション番組です。23人の志願者たちがデビューをかけて真剣勝負を繰り広げます。

動画配信サービスで『I-LAND』を無料視聴しよう!

本記事では、『I-LAND』の配信情報や作品のあらすじ、口コミなどについて紹介してきました。 本番組はABEMAで独占配信中。第3回までは会員でなくても視聴できる他、プレミアム会員になることで全エピソードを見放題で楽しめます。2週間の無料トライアル期間を上手に活用して、番組をお得に視聴してみてくださいね!