2022年9月23日更新

『KINGDOM : LEGENDARY WAR』の動画配信を無料で観られるサブスクまとめ

このページにはプロモーションが含まれています

結論からいうと、K-POPサバイバル番組「KINGDOM」はABEMAプレミアムで独占配信されています!

KINGDOMサムネ
出典 : abema.tv

韓国の人気番組「KINGDOM」を観られるのは、国内ではABEMAプレミアムだけ。3話までなら無料会員でも観ることができますが、プレミアム会員になるとすべてのストーリーが見放題で楽しめるようになります!

※2022年9月時点での配信情報です。(最新情報は各サイトを確認してください)

放送期間 2021年4月1日〜6月3日
放送時間 19:50〜
放送チャンネル Mnet
出演者 東方神起 BtoB アイコン SF9 など
公式サイト 未公開

予告動画

「KINGDOM」を配信中のサービス一覧

ABEMAプレミアムでは「KINGDOM」を独占配信中!

ABEMAプレミアムでは、「KINGDOM」の全エピソードが見放題配信中。1話から3話までは無料会員でも視聴することができますが、4話以降はプレミアム会員にならないと視聴できないようになっています。 このサブスクには登録後2週間の無料トライアル期間があるため、その期間中はすべてのエピソードを実質無料で見放題視聴できます。トライアル中に解約すれば一切追加料金等は発生しないので、ぜひ1度試してみてくださいね。

ABEMAプレミアムではこの作品も楽しめる!

ABEMAプレミアムでは「KIGNDOM」以外にも、さまざまなK-POP関連番組が見放題配信中です!独占配信されているものも多く、中でも鮮烈なデビューを果たした人気ガールズグループ・Kep1erが誕生したオーディション番組『Girls Planet 999 : 少女祭典』などはここでしか観られません!

U-NEXT・Huluでは無料で観られる?

U-NEXT:配信なし

調査したところ、「KINGDOM」は残念ながらU-NEXTでは配信されていませんでした。この番組はABEMAプレミアムの独占配信作品であるため、今後もこのサブスクで配信される可能性は低いでしょう。

Hulu:配信なし

Hulu結果
出典 : www.hulu.jp

調査の結果、Huluでも「KINGDOM」の配信はありませんでした。ABEMAプレミアムの独占配信作品である本作は、今後もHuluでは配信されないことが予想されます。

結論:「KINGDOM」をお得に楽しむならABEMAプレミアムがおすすめ!

上記の結果を踏まえると、「KINGDOM」をお得に楽しむならABEMAプレミアムが断然おすすめです!この作品はこのサブスクの独占配信作品であるため、国内ではここでしか観ることができません。 初回登録の場合は2週間の無料トライアル期間があり、その期間中は実質無料でこの番組が楽しめます。登録は簡単なので、気になる場合は1度登録してみることをおすすめします!

無料動画サイトでは観られない!

GYAO!配信なし
TVer配信なし
Youtube配信なし
ニコニコ動画配信なし

YouTubeやニコニコ動画をはじめとする無料の動画投稿サイトでは、基本的に「KINGDOM」は配信されていません。 まれにYouTubeなどでは人気ドラマや映画が配信されていることがありますが、それらはすべて違法にアップロードされたものなので極力観ないようにしましょう。 違法アップロード作品を視聴するだけでは著作権法違反になることはありませんが、クリエイターには一切収益が発生しないので、公式のサービスを利用してください。

「KINGDOM」の概要

「KINGDOM」は現役の男性アイドルたちがさまざまなジャンルでバトルを繰り広げる異色のサバイバル番組で、2021年の4月から6月にかけて韓国のMnetで放送されていました。出演した6組のアイドルたちは芸歴やコンセプトが大きく異なっていたことでも、注目を集めています。 登場したアイドルグループは2012年にデビューしたBTOBや、すでに日本国内でも高い人気と知名度を誇るStray Kidsなど。彼らは計4回のステージで争っていくのですが、その内容は混合グループでのパフォーマンスやここでしか聞けない素敵な編曲などいずれも見どころたっぷり! どの回も胸が熱くなるような展開ばかりなので、K-POP好きは見逃せません!

「KINGDOM」の口コミ・感想

総合評価
4

吹き出し アイコン

30代女性

何回でも繰り返し観てしまう。Stray KidsやATEEZがクラシカルミュージックをとても効果的に取り入れたパフォーマンスをしていて、思わず目が釘付けに。やはりK-POPアイドルのステージは迫力がある!

吹き出し アイコン

40代女性

MCが東方神起という理由で何気なく観始めたけど、見事にハマってしまった。最近のK-POPアイドルたちは本当にどのグループもクオリティが高くて素晴らしい!

『KINGDOM : LEGENDARY WAR』の気になる疑問とQ&A

『KINGDOM : LEGENDARY WAR』を配信しているサービスは?

『KINGDOM : LEGENDARY WAR』を配信しているサービスは「ABEMA」です。この番組は3話までなら無料会員でも観られますが、プレミアム会員になると全話見放題で視聴可能です!

「KINGDOM」はいつ放送されていた?

「KINGDOM」は韓国のMnetで、2021年4月1日から6月3にかけて放送されていました。

動画配信サービスで「KINGDOM」を無料視聴しよう!

ここでは「KINGDOM」を配信しているサブスクについて詳しく紹介しました。今のところ国内で「KINGDOM」が楽しめるのはABEMAプレミアムのみ。このサブスクには2週間の無料トライアル期間があるので、その期間中は本作を全話見放題で楽しめます。 トライアル期間中に解約すれば料金は発生しないので、まずは気軽に登録してみてくださいね。