2022年9月23日更新

『覆面歌王』の配信動画を無料で観られるサブスクまとめ

結論から言うと、韓国の人気音楽バラエティ番組『覆面歌王』はABEMAプレミアムで見放題配信中です!

覆面歌王
出典 : abema.tv

ABEMAで配信中の『覆面歌王』は数話分であれば無料会員でも見放題で楽しめますが、有料のプレミアム会員になると配信されているすべての回が見放題で楽しめるようになります。初回登録の場合は2週間の無料トライアル期間もあるので、ぜひ試してみてくださいね。

※2022年9月時点での配信情報です。(最新情報は各サイトを確認してください)

放送期間 2015年4月5日〜
放送時間 18:05〜
放送チャンネル MBC
出演者 キム・ソンジュ シン・ボンソン ユ・ヨンソク
公式サイト・SNS 未公開

予告動画

『覆面歌王』を配信中のサービス一覧

ABEMAプレミアムでは『覆面歌王』を見放題配信中!

AbemaTVが運営するサブスクであるABEMAプレミアムは、月額960円(税込)で利用可能。オリジナル作品や独占配信されている作品が多いのも特徴で、配信されている番組のジャンルも幅広いです。 韓国の人気音楽番組である『覆面歌王』も、このサブスクで見放題配信中。数話は無料会員でも視聴できますが、全話観たいのであればプレミアム会員への登録が必要です。 プレミアム会員への登録が初めての場合は2週間の無料トライアル期間があるので、ぜひその期間中に試してみてくださいね。

ABEMAプレミアムではこの作品も楽しめる!

ABEMAプレミアムでは『覆面歌王』以外にも、さまざまなK-POP関連作品が配信されています。独占配信されているものも多く、K-POPアイドルたちが熱いバトルを繰り広げる「KINGDOM」や『QUEENDOM2』などはここでしか楽しむことができません! もちろんそのほかのジャンルの作品も、多数配信されていますよ。

U-NEXT・Huluでは無料で観られる?

U-NEXT:配信なし

調査の結果、残念ながら『覆面歌王』はU-NEXTでは配信されていませんでした。しかしこの作品はABEMAの独占配信作品ではないため、今後このサブスクで配信される可能性もゼロではないでしょう。

Hulu:配信なし

Hulu結果
出典 : www.hulu.jp

Huluでもほかのサブスクと同じように、『覆面歌王』は配信されていませんでした。しかしHuluでは定期的に配信作品が入れ替わっているため、もしかすると今後この番組も追加されるかもしれませんね。

結論:『覆面歌王』をお得に楽しむならABEMAプレミアムがおすすめ

上記の結果を踏まえると、『覆面歌王』をお得に楽しむならABEMAプレミアムが1番おすすめです!このサブスクでは、初回登録の場合2週間の無料トライアル期間が利用可能。その期間中であれば、この作品が実質無料で全話楽しめます。 もちろんここでは本作以外にもさまざまな作品が配信されているので、使用感を試す意味でもぜひ1度登録してみてはいかがでしょうか。

無料動画サイトでは観られない!

GYAO!配信なし
TVer配信なし
Youtube配信なし
ニコニコ動画配信なし

YouTubeやニコニコ動画をはじめとする無料の動画投稿サイトでは、基本的に『覆面歌王』は配信されていません。 まれにYouTubeなどでは人気ドラマや映画が配信されていることがありますが、それらはすべて違法にアップロードされたものなので極力観ないようにしましょう。 違法アップロード作品を視聴するだけでは著作権法違反になることはありませんが、クリエイターには一切収益が発生しないので、公式のサービスを利用してください。

『覆面歌王』の概要

『覆面歌王』は韓国のMBCで2015年から放送されている、人気の音楽番組。毎週登場する8人のゲストはそれぞれ覆面をつけた状態で歌を披露し、歌唱力を競い合います。覆面歌手たちはミュージシャンに限らず、その肩書はお笑い芸人やスポーツ選手などさまざまです。 この番組の見どころはゲストたちの歌唱力はもちろん、アレンジされたさまざまな楽曲。誰もが知る名曲が個性的に歌い上げられており、新たな発見ができます。 歌声を判定するキャストは負けるまでゲストが誰なのか分からないため、悪戦苦闘しながら評価をしていきます。ABEMAプレミアムではこれまでの放送回すべては配信されていませんが、よりすぐりの神回が見放題で楽しめますよ。

『覆面歌王』の口コミ・感想

総合評価
4

吹き出し アイコン

30代女性

長い間楽しみにこの番組を観ているけど、毎回出演者たちの歌唱レベルが高すぎて驚かされる。SEVENTEENやTWICE、BTSといった人気K-POPアイドルたちも出演していて、それだけでも楽しめる!

吹き出し アイコン

30代女性

出演しているアイドルたちの歌がうまいのはもちろんなんだけど、それぞれがつけている覆面が妙に凝っている&個性的で、最近ではそれを楽しみに観ている自分がいる……。

『覆面歌王』の気になる疑問とQ&A

『覆面歌王』を配信しているサービスは?

『覆面歌王』を配信しているサービスは「ABEMA」です。数話分であれば無料会員でも視聴することができますが、プレミアム会員になると全エピソード見放題で楽しめます!

『覆面歌王』はいつから放送されている?

この番組は韓国のMBCで、2015年4月5日より毎週日曜よるに放送されています。

動画配信サービスで『覆面歌王』を無料視聴しよう!

この記事では、韓国で人気の音楽番組『覆面歌王』をお得に視聴できるサブスクについて徹底解説しました!結論として、この番組を観るならABEMAプレミアムが1番おすすめです。 初回登録の場合は2週間の無料トライアル期間も利用できるので、まだ登録したことがない人はぜひその期間を使って『覆面歌王』を楽しみましょう!