2022年9月26日更新

『スーパーマンが帰ってきた』の配信動画を無料で観られるサブスクまとめ

結論から言うと、『スーパーマンが帰ってきた』を観たい人におすすめのサービスはABEMAプレミアムです!

ABEMAプレミアムの「スーパーマンが帰ってきた」配信ページ
出典 : abema.tv

ABEMAプレミアムでは『スーパーマンが帰ってきた』の最新話を無料配信中!また最新の50話を見放題配信しています! ABEMAプレミアムには2週間の無料期間があり、『スーパーマンが帰ってきた』も無料期間中に視聴可能です。

14日間無料で楽しむ!

※2022年9月時点での配信情報です。(最新情報は各サイトを確認してください)

原題 『슈퍼맨이 돌아왔다』
放送年 2013年
ジャンル バラエティ番組
話数 446話
制作国/言語 韓国
公式サイト 公式サイト

予告動画(韓国語)

『スーパーマンが帰ってきた』を配信中のサービス一覧

ABEMAプレミアムでは『スーパーマンが帰ってきた』を見放題配信中!

ABEMAプレミアムでは、『スーパーマンが帰ってきた』の最新50話を見放題配信中です!また最新話を含む10話以上のエピソードを無料公開しています。 ABEMAプレミアムには2週間の無料期間があり、期間中は本会員同様に見放題作品を無制限に視聴可能です。『スーパーマンが帰ってきた』も無料期間中に視聴できるため、まだ利用していない人は試してみてはいかがでしょうか。

14日間無料で楽しむ!

ABEMAプレミアムではこの作品も楽しめる!

韓国作品を積極的に配信しているABEMAプレミアムでは、映画・ドラマだけでなくバラエティ番組のラインナップも豊富です! 恋愛リアリティ番組「HEART SIGNAL」シリーズや、オーディション番組である『青春スター』。また「ユン食堂」シリーズや「三食ごはん」シリーズなど、韓国で人気のバラエティ番組が多数配信されています!

14日間無料で楽しむ!

Netflix・FODプレミアムでは無料で観られる?

Netflix:配信なし

Netflixでは『スーパーマンが帰ってきた』は配信されていませんでした。 オリジナル作品で人気のNetflixですが、バラエティ番組の配信数は少なめ。今後『スーパーマンが帰ってきた』が配信される可能性は低そうです。

FODプレミアム:配信なし

FODプレミアムでも『スーパーマンが帰ってきた』は配信されていませんでした。 FODプレミアムでは韓国バラエティの配信も積極的に行っていますが、『スーパーマンが帰ってきた』は配信の対象外となっています。今後配信される可能性はありますが、今すぐ観たい人には別のサービスの利用をおすすめします。

結論:『スーパーマンが帰ってきた』をお得に楽しむならABEMAプレミアムがおすすめ

複数のサービスで調査を行った結論として、『スーパーマンが帰ってきた』を観たい人におすすめのサービスはABEMAプレミアムです! ABEMAプレミアムでは最新の50話を見放題配信している他、10話以上のエピソードを無料公開しています。2週間の無料期間を利用して、他の人気韓国バラエティと合わせて視聴してみてくださいね!

14日間無料で楽しむ!

無料動画サイトでは観られない!

GYAO!配信なし
TVer配信なし
Youtube配信なし
ニコニコ動画配信なし

YouTubeやニコニコ動画をはじめとする無料の動画投稿サイトでは、基本的に『スーパーマンが帰ってきた』は配信されていません。 まれにYouTubeなどでは人気ドラマや映画が配信されていることがありますが、それらはすべて違法にアップロードされたものなので極力観ないようにしましょう。 違法アップロード作品を視聴するだけでは著作権法違反になることはありませんが、クリエイターには一切収益が発生しないので、公式のサービスを利用してください。

14日間無料で楽しむ!

『スーパーマンが帰ってきた』の番組内容

『スーパーマンが帰ってきた』に出演するのは、韓国の男性有名人とその子供たち。普段は子育てを奥さんに任せきりな彼らが、2日間にわたって1人で子供の面倒を見なくてはなりません。奥さんは久しぶりのバカンスを楽しみ、きっかり48時間後に家に帰ってきます。 しかし男性有名人たちは、普段しない子育てに悪戦苦闘。また奥さんがいないことで、子供たちもどこか不安な様子です。彼らは奥さんが残したメモを頼りに、力を合わせて48時間をなんとかを乗り切っていきます。 有名人のプライベートが垣間見え、また著名な友人たちが時折顔を出すことで、韓国の人気バラエティとなった『スーパーマンが帰ってきた』。果たして男性有名人たちは、帰ってきた「スーパーマン」として子供たちの面倒を見られるのでしょうか。

14日間無料で楽しむ!

『スーパーマンが帰ってきた』の口コミ・感想

総合評価
5

吹き出し アイコン

30代女性

「スーパーマンが帰ってきた」にハマりだしてる。最初は「子育てって大変でしょう?」って見てたのが、気づけば子供たちの可愛さにやられ、奮闘する旦那さんを応援してる。

吹き出し アイコン

20代女性

忙しいから子育てできなくても仕方ないよね、じゃなくて、子供と向き合ってもう一度友達になろうとしている旦那さんの頑張りが好き。もちろん推しの子育てが観られるのも好き。

『スーパーマンが帰ってきた』の気になる疑問とQ&A

『スーパーマンが帰ってきた』はどこで配信している?

『スーパーマンが帰ってきた』を観たい人におすすめのサービスは「ABEMAプレミアム」です。ABEMAプレミアムでは最新の50話を見放題配信しています!

『スーパーマンが帰ってきた』の出演者は?

『スーパーマンが帰ってきた』には俳優やアーティスト、スポーツ選手らが父親として登場。過去には俳優のソン・イルグクやアーティストのTABLO、そして格闘家の秋山成勲も出演しています。

動画配信サービスで『スーパーマンが帰ってきた』を無料視聴しよう!

この記事では『スーパーマンが帰ってきた』の配信情報と作品概要を紹介しました。『スーパーマンが帰ってきた』を観たい人におすすめのサービスはABEMAプレミアムです。 無料期間中に『スーパーマンが帰ってきた』の最新50話を楽しめる他、人気の韓国バラエティも合わせて視聴できます。まだ無料期間を利用していない人は、これを機に試してみてはいかがでしょうか。

14日間無料で楽しむ!