2022年9月23日更新

『隣の恋は青く見える』の配信動画を無料で観られるサブスクまとめ

結論として、『隣の恋は青く見える』を観たい人におすすめのサービスはABEMAプレミアムです!

ABEMAプレミアムの「隣の恋は青く見える」配信ページ
出典 : abema.tv

ABEMAプレミアムでは『隣の恋は青く見える』を全シーズン見放題配信中です! 2週間の無料期間中に全話視聴できるため、まだ利用していない人は試してみてはいかがでしょうか。

※2022年9月時点での配信情報です。(最新情報は各サイトを確認してください)

放送日 火曜日
放送時間 22:00~23:00
放送サイト ABEMA SPECIALチャンネル
MC マジラブ村上、アルピー平子、岡田結実(シーズン3)
公式サイト 公式サイト

予告動画

『隣の恋は青く見える』を配信中のサービス一覧

ABEMAプレミアムでは『隣の恋は青く見える』を独占見放題配信中!

『隣の恋は青く見える』はABEMAプレミアムで全シーズン見放題配信されています! ABEMAプレミアムには2週間の無料期間が設けられており、期間中は本会員同様に見放題作品を無制限に視聴できます。『隣の恋は青く見える』も無料期間中に全話視聴可能です! 他のABEMAオリジナルの恋愛リアリティショーも合わせて楽しめるため、無料期間をまだ利用していない人は試してみてはいかがでしょうか。

ABEMAプレミアムではこの作品も楽しめる!

ABEMAプレミアムでは、ABEMAオリジナルの恋愛リアリティショーを全て見放題で視聴可能です! 「今日、好きになりました。」シリーズや「シャッフルアイランド」シリーズ。また「さよならプロポーズ」シリーズや『オオカミちゃんとオオカミくんには騙されない』など、人気番組が全て見放題配信されていますよ!

Netflix・アマプラでは無料で観られる?

Netflix:配信なし

Netflixでは『隣の恋は青く見える』は配信されていませんでした。 オリジナル作品で人気のNetflixですが、恋愛リアリティショーの配信は少なめ。今後も『隣の恋は青く見える』が配信される可能性は低そうです。

アマプラ:配信なし

Amazonプライム・ビデオでも『隣の恋は青く見える』は配信されていませんでした。 恋愛リアリティショーも積極的に配信しているAmazonプライム・ビデオ。しかし『隣の恋は青く見える』はABEMAプレミアムで独占配信されているため、当面は未配信の状態が続きそうです。

結論:『隣の恋は青く見える』をお得に楽しむならABEMAプレミアムがおすすめ

複数のサービスで調査を行った結論として、『隣の恋は青く見える』が観たい人におすすめのサービスはABEMAプレミアムです!『隣の恋は青く見える』はABEMAプレミアムで独占見放題配信されています。 ABEMAプレミアムの無料期間を利用すれば他の人気番組も合わせて視聴できるため、是非お得に楽しんでみてくださいね!

無料動画サイトでは観られない!

GYAO!配信なし
TVer配信なし
Youtube配信なし
ニコニコ動画配信なし

YouTubeやニコニコ動画をはじめとする無料の動画投稿サイトでは、基本的に『隣の恋は青く見える』は配信されていません。 まれにYouTubeなどでは人気ドラマや映画が配信されていることがありますが、それらはすべて違法にアップロードされたものなので極力観ないようにしましょう。 違法アップロード作品を視聴するだけでは著作権法違反になることはありませんが、クリエイターには一切収益が発生しないので、公式のサービスを利用してください。

『隣の恋は青く見える』の番組内容

『隣の恋は青く見える』に登場するのは、それぞれ違った悩みを抱えた4組のカップル。お互いへの不満は日に日に増すばかりで、どちらが別れを切り出してもおかしくない状態です。 そこで『隣の恋は青く見える』では、4組のカップルを解消。フリーの男女8人として、1週間の共同生活を行います。そして共同生活終了時、復縁するか別れるか、あるいは別の人と付き合うのか選択することとなります。 共同生活中は誰とデートしようが自由です。公認の浮気を楽しむ男女ですが、浮気がバレて修羅場に発展することもしばしば。新しい相手と出会う中で、4組のカップルは自分の気持ちと向き合っていきます。果たして1週間、復縁を選ぶカップルはいるのでしょうか。

『隣の恋は青く見える』の口コミ・感想

総合評価
4.5

吹き出し アイコン

30代女性

「隣の恋は青く見える」は友達とお酒飲みながら見るのに最適な動画。この男頭おかしいんかってイライラするけど、続きが気になって観るのやめられないから、友達と悪口言いながら見るのがおすすめ。

吹き出し アイコン

20代女性

「隣の恋は青く見える」見てると別れた彼氏思い出してイラっとする。自分は平気で浮気するけど相手の浮気は許さない、元カノはいつまでも自分のこと好きだと思ってる、彼女が男褒めるとめちゃくちゃ機嫌悪くなるetc……。めちゃくちゃリアルな人間模様。

『隣の恋は青く見える』の気になる疑問とQ&A

『隣の恋は青く見える』はどこで配信している?

『隣の恋は青く見える』を観たい人におすすめのサービスは「ABEMAプレミアム」です。独占配信されているため、他のサービスでは観られません。

『隣の恋は青く見える』はいつから放送されている?

『隣の恋は青く見える』は2021年から放送されていおり、2022年までに3シーズンが配信されています。シーズン4の情報は今のところありません。

動画配信サービスで『隣の恋は青く見える』を無料視聴しよう!

この記事では『隣の恋は青く見える』の配信情報と作品概要を紹介しました。『隣の恋は青く見える』はABEMAプレミアムで独占見放題配信されています! ABEMAプレミアムの無料期間を利用すれば、『隣の恋は青く見える』を全シーズン無料視聴できます。他の恋愛リアリティショーも合わせて楽しめるため、まだ利用していない人は試してみてくださいね!