2022年9月23日更新

『Kep1er View』の配信動画を無料で観られるサブスクまとめ

このページにはプロモーションが含まれています

結論から言うと、『Kep1er View』はABEMAプレミアムで国内独占配信されています!

Kep1er View
出典 : abema.tv

1話のみであればABEMAの無料会員でも視聴できますが、それ以降はABEMAプレミアム会員にならないと視聴できません。このサブスクには登録後2週間の無料トライアル期間もあるので、ぜひ試してみてくださいね。

※2022年9月時点での配信情報です。(最新情報は各サイトを確認してください)

放送期間 2021年12月2日〜12月9日
放送時間 21:00〜
放送チャンネル Mnet
出演者 Kep1er
公式サイト 非公開

予告動画

『Kep1er View』を配信中のサービス一覧

ABEMAプレミアムでは『Kep1er View』を独占配信中!

ABEMAプレミアムでは、『Kep1er View』を独占見放題配信中!無料会員でも1話は無料で視聴できますが、配信されている2話とも観たい場合は月額960円(税込)のプレミアム会員になる必要があります。 初回登録の場合は、なんと2週間の無料トライアル期間が利用可能。その期間中であれば実質無料でこの番組を楽しむことができます。トライアル期間中の解約であれば一切料金はかからないので、ぜひ試してみてくださいね。

ABEMAプレミアムではこの作品も楽しめる!

ABEMAプレミアムでは『Kep1er View』だけでなく、K-POPアイドルが活躍するさまざまな作品が配信されています!アイドルの登竜門である人気のオーディション番組も多数配信されており、Kep1erが誕生した「Girls Planet」や男性アイドルのオーディション番組『I-LAND』などはここでしか観られません!

U-NEXT・Huluでは無料で観られる?

U-NEXT:配信なし

調査したところ、『Kep1er View』はU-NEXTでは配信されていませんでした。この番組はABEMAプレミアムの独占配信作品なので、今後もこのサブスクで配信される可能性は低いでしょう。

Hulu:配信なし

Hulu結果
出典 : www.hulu.jp

調査の結果、残念ながらHuluでも『Kep1er View』は配信されていませんでした。この番組はABEMAプレミアムの独占配信作品であるため、今後もここで配信される可能性は低いことが予想されます。

結論:『Kep1er View』をお得に楽しむならABEMAプレミアムがおすすめ

上記の結果を踏まえると、『Kep1er View』をお得に楽しむならABEMAプレミアム一択です!このサブスクではこの番組だけでなく、さまざまな韓国の人気番組を見放題配信中。 初回登録の場合は2週間の無料トライアル期間が利用できるので、ぜひその期間をうまく使ってお得に本作を楽しみましょう!

無料動画サイトでは観られない!

GYAO!配信なし
TVer配信なし
Youtube配信なし
ニコニコ動画配信なし

YouTubeやニコニコ動画をはじめとする無料の動画投稿サイトでは、基本的に『Kep1er View』は配信されていません。 まれにYouTubeなどでは人気ドラマや映画が配信されていることがありますが、それらはすべて違法にアップロードされたものなので極力観ないようにしましょう。 違法アップロード作品を視聴するだけでは著作権法違反になることはありませんが、クリエイターには一切収益が発生しないので、公式のサービスを利用してください。

『Kep1er View』の概要

『Kep1er View』は2021年の12月2日と12月9日の2回にわたって、韓国の音楽専門チャンネルMnetで放送されたドキュメンタリー番組。『Girls Planet 999 : 少女祭典』から誕生した韓国・中国・日本のグローバルグループであるKep1erに、カメラが密着しています。 過酷なオーディション番組を見事勝ち抜き、アイドルの切符を手にした9人のメンバーたち。デビューを間近に控えた彼女たちは、この番組でさまざまなミッションをクリアしながらチームとしての絆を深めていくとともに、それぞれの多彩な魅力を発揮。 「ガルプラ」では観ることのできなかった、彼女たちの新たな一面を見ることができますよ。

『Kep1er View』の口コミ・感想

総合評価
4.5

吹き出し アイコン

20代女性

彼女たちのことはガルプラの時から注目していたけど、この番組を観てますます好きになった!まず皆の顔面偏差値が高すぎてそれだけでも目が幸せだし、さらに言動や行動も可愛いなんて……。

吹き出し アイコン

30代女性

とにかくメンバーたちが可愛すぎる。推しのシャオティンがメンバーたちがバンジーするたびに楽しそうにシャウトしていて、なんだかほっこりとした気分になった。

『Kep1er View』の気になる疑問とQ&A

『Kep1er View』を配信しているサービスは?

『Kep1er View』を配信しているサービスは「ABEMA」です。無料会員でも1話のみ無料で視聴できますが、プレミアム会員になると全話見放題で楽しめるようになります!

『Kep1er View』はいつ放送されていた?

この番組は韓国のMnetで、2021年12月2日と12月9日の2回にわたって放送されていました。

動画配信サービスで『Kep1er View』を無料視聴しよう!

この記事では、新人アイドルに密着した番組『Kep1er View』をお得に見る方法について詳しく紹介しました。ABEMAプレミアムで独占配信されているこの作品は、ここでしか観ることができません。 プレミアム会員であれば2話とも見放題で楽しめるので、ぜひ2週間の無料トライアル期間をうまく使って視聴してみてくださいね。