2022年9月30日更新

『かまいガチ』の配信動画を無料で観られるサブスクまとめ

このページにはプロモーションが含まれています

結論から言うと、『かまいガチ』はABEMAプレミアムで過去回まで見放題配信されています!

かまいガチ
出典 : abema.tv

ABEMAでは最新回のみ無料会員でも見放題で楽しめますが、プレミアム会員になると過去回もすべて視聴できるようになります。初回登録の場合は2週間の無料トライアル期間もあるので、気になる場合は要チェックです!

※2022年9月時点での配信情報です。(最新情報は各サイトを確認してください)

放送日 毎週水曜日
放送時間 23:15〜23:45
放送局 テレビ朝日
出演者 かまいたち(山内健司 , 濱家隆一)
公式サイト・SNS 公式サイト 公式Twitter

予告動画

『かまいガチ』を配信中のサービス一覧

ABEMAプレミアムでは『かまいガチ』を見放題配信中!

ABEMAは基本的には無料で利用できるサービスですが、ドラマやバラエティであれば最新話しか無料で視聴できないことが多いです。しかし月額960円(税込)のプレミアム会員になると、サービス内にあるすべての作品が見放題で楽しめるようになりますよ。 サービスへの登録が初めての場合は、登録後2週間の無料トライアル期間が利用可能。その期間中であれば配信中の『かまいガチ』を実質無料で全話楽しめるので、気になる場合は要チェックです!

ABEMAプレミアムではこの作品も楽しめる!

ABEMAプレミアムでは『かまいガチ』だけでなく、人気のバラエティ番組を多数配信中です!ABEMAオリジナルの作品も多く、『チャンスの時間』や「BAZOOKA」などはここでしか観られません。 その他にも地上波で高い人気を誇る『相席食堂』や『あざとくて何が悪いの?』なども、すべて見放題で楽しめます。

U-NEXT・Huluでは無料で観られる?

U-NEXT:配信なし

調査の結果、『かまいガチ』はU-NEXTでは配信されていませんでした。しかしU-NEXTではいくつかバラエティ番組が配信されているので、この作品が今後配信される可能性もゼロではないでしょう。

Hulu:配信なし

Hulu結果
出典 : www.hulu.jp

調査したところ、Huluでも『かまいガチ』の配信はありませんでした。しかしHuluでもテレビ朝日系列の動画を取り扱っているため、本作ももしかすると今後配信されるかもしれませんね。

結論:『かまいガチ』をお得に楽しむならABEMAプレミアムがおすすめ

上記の結果を踏まえると、『かまいガチ』をお得に楽しむならABEMAプレミアムが1番おすすめです!この番組を見逃し配信しているサブスクはいくつかありますが、本サービスならばオリジナル作品を含むさまざまな作品も見放題で楽しめます。 初回登録の場合は2週間の無料トライアル期間が利用できるので、ぜひ登録してみてください!

無料動画サイトでは観られない!

GYAO!期間限定配信
TVer期間限定配信
Youtube配信なし
ニコニコ動画配信なし

YouTubeやニコニコ動画をはじめとする無料の動画投稿サイトでは、基本的に『かまいガチ』は配信されていません。 まれにYouTubeなどでは人気ドラマや映画が配信されていることがありますが、それらはすべて違法にアップロードされたものなので極力観ないようにしましょう。 違法アップロード作品を視聴するだけでは著作権法違反になることはありませんが、クリエイターには一切収益が発生しないので、公式のサービスを利用してください。

『かまいガチ』の概要

『かまいガチ』は、2020年10月よりテレビ朝日系列で放送されているバラエティ番組。お笑い芸人・かまいたちがMCを務める冠番組であるこの番組は、当初深夜の特別番組として放送されました。 この番組ではタイトル通り、かまいたちの2人がスタジオトークからロケにいたるさまざまなことに「ガチ」で挑戦。芸人をはじめとするゲストたちも登場し、番組内の企画に挑戦するところが見どころの1つです。 これまでに何度も放送された人気企画には、「お悩み相談室」や「ウルトラソウルショッピング」、「ガチで〇〇をシメよう」などがあり、そのあまりにもガチすぎるかまいたちの姿が視聴者の笑いを誘います。

『かまいガチ』の口コミ・感想

総合評価
4.5

吹き出し アイコン

20代女性

どの回も本当に面白いけど、特に「俺のツレ王」が大好きだった。企画自体も少しほっこりするような内容だし、出演者たちが終始楽しそうにはしゃいでいる様子が観ていて微笑ましかった。

吹き出し アイコン

30代男性

冠番組が増えて忙しそうなかまいたちの2人だけど、この番組では楽しそうで自然体な感じがするからすごく良いと思う。もちろん企画や彼らの面白さは健在!

『かまいガチ』の気になる疑問とQ&A

『かまいガチ』を配信しているサービスは?

『かまいガチ』を配信しているサービスは「ABEMA」です。無料会員でも最新回のみ見放題で楽しめますが、有料のプレミアム会員になると過去の放送回も視聴できるようになります。

『かまいガチ』はいつ放送されている?

『かまいガチ』は、毎週水曜日の23時15分から23時45分にかけて放送されています。放送開始直後は、火曜日の深夜帯に放送されていました。

動画配信サービスで『かまいガチ』を無料視聴しよう!

この記事では、『かまいガチ』を配信しているサブスクについて徹底解説しました!本作を配信中のサービスはいくつかありますが、その中でも特におすすめなのがABEMAプレミアム。 まだ登録したことがない場合は2週間の無料トライアル期間も利用できるので、『かまいガチ』をはじめとするバラエティ番組を堪能したい人は要チェックです!