2022年10月1日更新

『ナスD大冒険TV』の見逃し配信動画を無料で観られるサブスクまとめ

このページにはプロモーションが含まれています

調査の結果、『ナスD大冒険TV』はABEMAで視聴できることが明らかになりました!

ナスD大冒険TV ABEMAスクショ
出典 : abema.tv

最新回を含めた一部エピソードが無料配信されており、そちらは会員以外でも観られます。プレミアム配信されている回については、プレミアム会員に登録することで見放題視聴が可能です。2週間の無料トライアルを活用すれば、期間内にどのエピソードも実質無料で楽しめますよ。

※2022年10月時点での配信情報です。(最新情報は各サイトを確認してください)

放送日 毎週金曜
放送時間 深夜0:50(テレビ朝日)
放送局 テレビ朝日ほか
出演者 友寄隆英(ナスD) バイきんぐ(小峠英二 , 西村瑞樹)
公式サイト・SNS 公式サイト

予告動画

『ナスD大冒険TV』を配信中のサービス一覧

ABEMAでは限定動画も視聴できる

ABEMAでは『ナスD大冒険TV』の最新回と過去回の一部が配信されています。アベマ限定動画である「アベマで!超過酷伝説。」というシリーズも配信中です。 本番組の最新回を含むいくつかのエピソードは無料配信されており、会員以外でも観られます。その他の回もプレミアム会員になれば見放題視聴可能です。プレミアム会員には2週間のトライアル制度があるため、期間内は実質無料で数多くの作品を楽しめますよ。

ABEMAではこの作品も楽しめる!

ABEMAはバラエティ番組に強みがあるサービスで、オリジナル番組も豊富にラインナップされています。 千鳥の『チャンスの時間』やニューヨークの『ニューヨーク恋愛市場』、かまいたちの『ぜにいたち』など、人気芸人がMCを務める番組も配信中。地上波の番組にはない攻めの姿勢が見どころなので、ぜひ気になるものをチェックしてみてくださいね!

U-NEXT・Huluでは無料で観られる?

U-NEXT:配信なし

残念ながら、U-NEXTでは『ナスD大冒険TV』は配信されていませんでした。 今後の配信スケジュールについてもわかっていないので、いち早く視聴したいという人は別のサービスの利用を検討してみてください。

Hulu:配信なし

ナスD大冒険TV Huluスクショ
出典 : www.hulu.jp

残念ながら、Huluでも『ナスD大冒険TV』は配信されていませんでした。 今後配信開始されるかどうかも不明なので、確実に視聴したいのであれば他のサービスを利用するのがおすすめです。

結論:『ナスD大冒険TV』をお得に楽しむならABEMAがおすすめ

結論、U-NEXTとHuluでは『ナスD大冒険TV』を視聴することはできませんでした。 本番組はABEMAで配信中。本サービス限定で配信されている動画もあるので、番組ファンは要チェックです!2週間の無料トライアル期間を活用して、数多くの過去エピソードを実質無料で楽しんでみてくださいね。

無料動画サイトでは観られない!

GYAO!配信なし
TVer配信なし
Youtube配信なし
ニコニコ動画配信なし

YouTubeやニコニコ動画をはじめとする無料の動画投稿サイトでは、基本的に『ナスD大冒険TV』は配信されていません。 まれにYouTubeなどでは人気ドラマや映画が配信されていることがありますが、それらはすべて違法にアップロードされたものなので極力観ないようにしましょう。 違法アップロード作品を視聴するだけでは著作権法違反になることはありませんが、クリエイターには一切収益が発生しないので、公式のサービスを利用してください。

『ナスD大冒険TV』の概要

「ナスD」とはテレビ朝日のディレクター・友寄隆英の愛称で、旅先で謎の果実を塗った際、全身が真っ黒になったというエピソードに由来しています。 『ナスD大冒険TV』は、そんな彼が世界各地を飛び回り、部族のリアルな生活に密着したり無人島で0円生活をしたりする姿を追う番組です。“ここでしか”“今しか”見ることができない、をテーマにしており、見ごたえたっぷりの内容となっています。 ナスDは博識でサバイバル術にも通じており、観ていて新しい知識を得られるという点も魅力的です。ときに周りを引かせてしまう彼の破天荒ぶりにもぜひ注目してみてください。

『ナスD大冒険TV』の口コミ・感想

総合評価
3.5

吹き出し アイコン

20代女性

とにかくナスDがすごすぎる!サバイバルや豆知識、勉強になります(自分の人生で使いどころがあるかはわからないけど)。なんにでもチャレンジする姿勢も見習わなきゃなあ。

吹き出し アイコン

30代男性

無人島とかサバイバルとか好きなので、ワクワクしながら観ています。好奇心旺盛でなんにでも全力で取り組むナスDはすごいですね。楽しみながら学べる番組なので、観てて飽きないです。

『ナスD大冒険TV』の気になる疑問とQ&A

『ナスD大冒険TV』を配信しているサービスは?

『ナスD大冒険TV』を配信しているサービスは「ABEMA」です。一部エピソードは無料配信されており、会員以外でも視聴できます。

『ナスD大冒険TV』の出演者は?

『ナスD大冒険TV』にはナスDこと友寄隆英の他、バイきんぐの小峠英二と西村瑞樹らが出演しています。

動画配信サービスで『ナスD大冒険TV』を無料視聴しよう!

本記事では、『ナスD大冒険TV』の配信情報と番組の概要について紹介してきました。 本番組を配信しているおすすめのサービスは、ABEMA。限定配信されている回もあるので、番組の魅力を隅から隅まで楽しめます!プレミアム会員になれば、配信されているすべてのエピソードを無料で視聴可能です。2週間の無料トライアルもあるので、ぜひ気軽に登録してみてください。