2022年10月13日更新

バラエティ「おねうち!!!マスカット」の見逃し配信動画を無料で観られるサブスクまとめ

この記事では、『「おねうち!!!マスカット」~女の本性むき出し編~』のフル動画を無料でお得に楽しめる動画配信サービス、また作品の概要について詳しく紹介していきます! 結論から言うと「おねマス」を無料で視聴するならABEMAプレミアムがおすすめです!

「おねうち!!!マスカット」~女の本性むき出し編~ おねマス ABEMA検索
出典 : abema.tv

ABEMAプレミアムなら月額960円(税込)だけで、「おねマス」をはじめとするABEMAオリジナル番組が見放題!2週間の無料トライアル期間を利用すれば、オリジナル番組の配信動画をすべて無料で視聴できます。

※2022年10月時点での配信情報です。(最新情報は各サイトを確認してください)

放送日 2022年5月20日~7月29日
放送時間 金曜23:30~0:00
放送局 ABEMA
出演者 恵比寿マスカッツ 大久保佳代子(オアシズ) 森本晋太郎(トンツカタン)
公式サイト・SNS @ABEMA_Variety ABEMAバラエティ公式YouTubeチャンネル

予告動画

『「おねうち!!!マスカット」~女の本性むき出し編~』を配信中のサービス一覧

ABEMAプレミアムなら地上波では観られないオリジナル番組が見放題!

ABEMAでは地上波で放送していないオリジナル番組を多数配信中!ほかの動画配信サービスでも観られない、オリジナルバラエティ番組の多さがABEMAの特徴でもあります。 ABEMAプレミアム会員になると「おねマス」をはじめとする、配信中のオリジナル番組はすべて見放題!見逃したエピソードや過去の番組もまとめて観られます。 さらに2週間の無料トライアル期間は、見放題の動画をすべて無料で視聴可能!インターネット番組ならではの内容を無料で楽しめますよ。

ABEMAプレミアムではこの作品も楽しめる!

ABEMAプレミアムなら恵比寿マスカッツの冠番組やセクシー系バラエティも見放題! 地上波ではお色気番組がすっかり観られなくなりましたが、ABEMAではまだまだ健在です。ABEMAの黎明期を支えた『妄想マンデー』の新番組や、かつて地上波で深夜放送されていた『給与明細』もABEMAで復活しています。ちょっと刺激がほしい夜にもぴったりですね。

アマプラ・U-NEXTでは無料で観られる?

Amazonプライム・ビデオ:配信なし

アマプラで検索したところ『「おねうち!!!マスカット」~女の本性むき出し編~』は配信されていませんでした。 「おねマス」はABEMAのオリジナル番組で、見逃し配信はABEMAプレミアムでしか視聴できません。今後も配信される可能性は低いでしょう。

U-NEXT:配信なし

U-NEXTでも『「おねうち!!!マスカット」~女の本性むき出し編~』は配信されていませんでした。 ABEMAオリジナル番組である「おねマス」は、今後も含めて配信される可能性はほとんどないと考えられます。

結論:『「おねうち!!!マスカット」~女の本性むき出し編~』をお得に楽しむならABEMAプレミアムがおすすめ

『「おねうち!!!マスカット」~女の本性むき出し編~』を無料で視聴するなら、2週間の無料トライアルがあるABEMAプレミアムがおすすめです! ABEMAのオリジナル番組「おねマス」を見放題で視聴できるのはABEMAプレミアムだけ。配信中の過去エピソードも好きなだけ視聴できるので、「おねマス」や恵比寿マスカッツの番組を観たい方にはプレミアム登録をおすすめします。

無料動画サイトでは観られない!

GYAO!配信なし
TVer配信なし
Youtube配信なし
ニコニコ動画配信なし

YouTubeやニコニコ動画をはじめとする無料の動画投稿サイトでは、基本的に『「おねうち!!!マスカット」~女の本性むき出し編~』は配信されていません。 まれにYouTubeなどでは人気ドラマや映画が配信されていることがありますが、それらはすべて違法にアップロードされたものなので極力観ないようにしましょう。 違法アップロード作品を視聴するだけでは著作権法違反になることはありませんが、クリエイターには一切収益が発生しないので、公式のサービスを利用してください。

『「おねうち!!!マスカット」~女の本性むき出し編~』の概要

かつてテレビ東京で放送されていた『おねがい!マスカット』を踏襲するABEMAオリジナルのバラエティ番組。セクシー女優やグラビアアイドルなどが参加する恵比寿マスカッツが、ときに体を張り、ときに本性むき出しで争います。 ABEMAでは「真夜中の運動会」、「ハニートラップTV」に続く3つ目の冠番組で、放送時に在籍していたメンバー全員の卒業が発表されたため、事実上最後の冠番組となりました。 集団バラエティとしての面白さはもちろん、初代マスカッツメンバーや過去番組のMCなども登場して、まさに恵比寿マスカッツの集大成ともいえる番組です。最終回に待ち受けるのは感動か、それとも?ぜひご自身の目で見届けてみてくださいね。

『「おねうち!!!マスカット」~女の本性むき出し編~』の口コミ・感想

総合評価
3.5

吹き出し アイコン

40代男性

終わってしまうのがもったいない!地上波時代からいろいろと楽しませてもらったマスカッツ、ABEMAに移ってからも最後まで楽しませてもらった!みんなの個性を楽しめるいい番組だったよ!

吹き出し アイコン

30代男性

最終回にコレかwという企画を持ってくるあたり、実にマスカッツらしいとしか言いようがない。毎回たっぷり笑わせてもらったわ。解散してもみんなが活躍できることを祈ってる~。

『「おねうち!!!マスカット」~女の本性むき出し編~』の気になる疑問とQ&A

『「おねうち!!!マスカット」~女の本性むき出し編~』を配信しているサービスは?

『「おねうち!!!マスカット」~女の本性むき出し編~』を配信しているサービスは「ABEMAプレミアム」です。「おねうち!!!マスカット」はABEMAのオリジナル番組で、ほかの動画配信サービスでは視聴できません。

『「おねうち!!!マスカット」~女の本性むき出し編~』のゲスト出演者は?

「おねうち!!!マスカット」にはおぎやはぎ、上島竜兵(ダチョウ倶楽部)、ゴルゴ松本(TIM)、土田晃之、黒沢かずこ(森三中)のほか、初代マスカッツから安藤あいか、麻美ゆま、蒼井そらなどが出演しています。

動画配信サービスで『「おねうち!!!マスカット」~女の本性むき出し編~』を無料視聴しよう!

この記事では、『「おねうち!!!マスカット」~女の本性むき出し編~』の動画配信情報や番組概要、感想などを紹介しました。 地上波ではなかなか観られなくなった内容の番組を視聴できるのも、ネット配信ならではの楽しみ方です。オリジナル番組を多数配信しているABEMAプレミアムの無料トライアル期間を利用して、ぜひ好みのバラエティ番組を見つけてみてくださいね。