スター・ウォーズのコスプレを極めた17人のファン達がすごい!

2017年7月6日更新

『スター・ウォーズ』の公式ファンイベントである「スター・ウォーズ・セレブレーション」が4月16日に米ロサンゼルスのアナハイム・コンベンション・センターで開かれましたが、多くのファンが好きなキャラクターのコスプレを存分に披露していました。今回はその中でもコスプレを極めた17人のファンたちをmtv.comよりご紹介します!

キュートな少年が操縦するXウイングの正体は...

x wing ballon

引用: twitter.com

このXウイングの正体は風船でした!多くのファンたちが集まるほどの見事な出来栄えです。この少年が将来有望なパイロットになることを期待しましょう!

ストームトルーパー×マペットのコラボ

セサミストリートに登場するエルモやビッグバードらがストームトルーパーになっちゃった!?正直カワイくないですね...

ハン・ソロの隣にいる美女は...

han solo elza

そう、アナ雪のプリンセス、エルサなんです!まさかこんなセクシーなエルサがスター・ウォーズのファン会場で見れるなんてビックリです。

ピンクのチューバッカ×『Reno 911!』バージョンのハン・ソロ!?

Pink Chewbacca and “Reno 911″ Han Solo

引用: www.mtv.com

ピンク一色のチューバッカと米人気テレビドラマ『Reno 911!』の主人公トーマス・レノンのコラボ!やっぱりチューバッカはいつものブラウンカラーのほうが落ち着きますね...

バニーガールに変身したアクバー提督

Admiral AckBunny

あのアクバー提督がセクシーなバニーガールに大変身...ですが、このインパクト大のナマズ顔では残念ながらセクシーさはゼロです...

『ベイマックス』参上!

hero-6-baymax-jedi-marvel

ベイマックスやヒロをはじめとするビッグ・ヒーロー・シックス集結!衣装の出来栄えが素晴らしいです。

『スター・ウォーズ/フォースの覚醒』の主人公レイ

rey

引用: twitter.com

最新作『スター・ウォーズ7/フォースの覚醒』で主人公となるレイ。映画のワンシーンさながらに撮影されたこの写真はプロ級です。

反乱者たち集結!

Star Wars Rebels

引用: nerdist.com

反乱者のコスプレでポーズを決めるこちらはご家族のようですね。4人のコスプレ感と背景がミスマッチなところがクスッと笑いを誘います。

ボール型ドロイド、BB-8

BB-8

引用: twitter.com

新作に登場するBB-8ですが、実物が目の前にいるほうが俳優陣がよりリアルな演技ができると思ったエイブラムス監督は撮影用に実物を製作していました。しかも近々商品化される予定だそうで、人気商品になること間違いなしですね。

この集団はいったい!?

willow hood

引用: twitter.com

スター・ウォーズ・セレブレーションでは、毎年『エピソード5 帝国の逆襲』に登場する超マイナーキャラ、ウィロー・フードのコスプレをした集団が出現します。ウィローは白い奇妙な装置を持っていることから、別名「アイスクリーム・メイカー・ガイ」と呼ばれているそうです。

見事なコンビネーション

Captain America

引用: twitter.com

あのアメリカのヒーロー、キャプテン・アメリカが反乱軍の一味だと考えたくありませんが、カラフルで上手にマッチしたコスプレはイケてます。

白いアイアンマン!?

aironman

引用: www.mtv.com

赤がトレードマークのアイアンマンが真っ白になっちゃいました。おそらく帝国軍のメンバーとして色んな装置を発明していることでしょう...