2015年以降日本公開予定!007新作だけじゃないおすすめスパイ映画

2017年7月6日更新

ダニエル・クレイグ主演の『007』シリーズ最新作『007 スペクター』が12月4日より日本で公開される予定です。シリーズ開始から50年以上経った今でも不動の大人気スパイ映画ですが、今回は『007』以外の最新おすすめスパイ映画をtheguardian.comよりご紹介します。

超秘密スパイ組織「キングスマン」がスカウトしたのは不良少年!?

yuki12241 不良版007として話題の作品をひと足早く鑑賞です。R18なので覚悟して行ったのですが、さほどグロテスクな映像は無かったので、過激なモノが苦手な方にもオススメです。ストーリーはいい意味でベタで、主人公に感情移入しながら楽しめること請け合いです。コリン・ファースの渋いスパイ姿がたまらないです!殊にアクションに関してはかなりのクオリティで、思わず前のめりになって観てしまいました。 キャストについてもかなりのもので、マイケル・ケインやサミュエル・L・ジャクソン等の演技派が脇を固めており、エンターテインメント性のみならず、硬派な雰囲気を持つ映画にしているのもポイントです。 主演のタロン・エガートンは新進気鋭の俳優ですが、今後さらに活躍していくと確信しました。アクション好き必見の作品になっています!日本公開が楽しみですね。

アラン・ドロンの『最後の標的』をリメイク

ショーン・ペンVSハビエル・バルデムという演技派俳優の共演にも注目です!

ポール・ウォーカーの勇姿も必見

iamAmy 最後ほんと泣ける。すごいいい作品。 for Paul
TORABISU777 一度決めた目的を果たすためなら己を業火に投げ打ってでも、街を破壊してでも成し遂げようとするアホ集団。最高にシブい。 戦いを忘れた男、それは呼吸をしてるだけの屍に過ぎない。男に生まれてきた以上俺たちは死ぬまで何かと戦い続けなればならないのだ。

ロンドンを舞台にハラハラ・ドキドキのアクション

イケメン若手俳優キット・ハリントン主演のスパイ・サスペンス!

ポッチャリ系おばさんがスパイ

ジェイソン・ステイサムやジュード・ロウ出演の新感覚爆笑スパイです!

IMF解体の危機!?

イーサン・ハントは史上最難関のミッションをコンプリートできるのか...主演のトム・クルーズは地上1500mでの過酷なスタントを実行しました。

繰り広げられる緻密な駆け引き

1960年代に人気を博したイギリスのTVシリーズ『0011 ナポレオン・ソロ』を新たに映画化したスパイアクションアドベンチャー『コードネーム U.N.C.L.E.』。ガイ・リッチー監督が手掛けただけにスタイリッシュな作品になっています