【画像で見る】エマ・ワトソンのプライベートって?【ファッション・元彼】

2017年5月29日更新 35532view

大ヒット映画『ハリー・ポッター』シリーズで一躍人気スターの仲間入りを果たしたエマ・ワトソン。そのキュートなルックスとオシャレなセンスに世界中が常に注目しています。今回はそんな彼女のプライベートの素顔をご紹介します。

私服はカジュアルだけど大人っぽさを忘れないスタイルが人気

シンプルで素敵。

ゴージャスなドレス姿も。

黒を基調とした服装がよく似合います。

エマは笑顔がとってもキュート。

大人っぽいセクシーなエマ。

恋に仕事に大忙し!エマワトソンの歴代彼氏はこの人たち!

多くの男性と浮名を流しているエマワトソンの歴代の彼氏はイケメン揃いと常に話題にあがるほど。恋人とのリラックスデート現場と、私服もチェック。人気女優の素顔をのぞき見しましょう!

エマ17歳~20歳の頃の恋人【ジェイ・バリモア】

エマ・ワトソンよりも8歳年上の若手投資家のジェイ・バリモアはエマがオープンに交際した初めてのお相手。長身でスタイルは悪くありませんね。

エマ20歳の頃の恋人【ジョージ・クレイグ 】

イギリスのロックバンド「ワン・ナイト・オンリー」でヴォーカリストを務める彼。野外フェスで見かけた二人はまるでスクリーンから飛び出してきたかのよう!

エマ21歳の頃の恋人【ジョニー・シモンズ】

アメリカ、アラバマ州出身の俳優のジョージとは映画で共演し、すぐに交際が始まりました。当時はその大胆なラブラブぶりが話題になりました。

エマ21~22歳の頃の恋人【ウィル・アダモウィッツ】

リラックスムードの二人はオックスフォード大で出会いました。しかし、彼の薬物疑惑が持ち上げり破局に至りました。

現在の恋人は【マシュー・ジャネイ】

今度のお相手と噂されているのは、ラグビー部所属の大学生だそうです。年下の彼氏ということですが、頼りがいのありそうな貫禄が印象的ですね。ついに同棲も噂されているだけに、ハッピーが続くことを願うばかり!

いかがでしたか? 今ではもう、ハリー・ポッターのハーマイオニーというイメージから脱却し大人の素敵な女性へと変貌を遂げた彼女。その発言や行動は常に世界から注目されているだけに、プライベートは気になるところですね。