【ネタバレあり】『ピッチ・パーフェクト』海外の感想評価まとめ!全米で評判!

2017年7月6日更新

『イントゥ・ザ・ウッズ』で注目を集めたアナ・ケンドリック。彼女が主役を務める『ピッチ・パーフェクト』が、2015年5月29日(金)から日本でも公開されます。個性豊かなガールズたちの友情と恋、そして歌が全米で評判を呼び、ファン動画まで作られるほど!今回はそんな本作の海外での評価をまとめてみました。

老若男女が楽しめる映画

この映画すごく気に入っちゃった! コメディとミュージカルの組み合わせが絶妙で、会場全体に笑いと拍手が沸き起こってた。 キャストがすばらしいから、女子高生はもちろん、うちのママも楽しめると思うわ。
引用:www.imdb.com
ボーイフレンドがコメディ好きだから、教えてあげようと思います。
引用:www.imdb.com

ピッチ・パーフェクト3

この映画は誰でも、何かしら興味を持てる部分があるんじゃないでしょうか? 自信をもって、みんなに奨めます!
引用:www.imdb.com
ミュージカル映画が好きなので、50歳過ぎのおばあちゃんと観に行きました。 観客はほとんど10代だったから、たぶん私たちが一番年齢が高かったと思います。でも年齢に関係なく、観客全員が笑い、素敵な時間を共有できた感じです。
引用:www.imdb.com

自分の目で観て判断すべき!

ピッチ・パーフェクト2

予告編があまりおもしろくなかったから観るつもりはなかったんだけどね。「よかったよ」って信頼できる知人が言うものだから、観てみた。 結果は…やっぱり一番信じるべきは自分だね。まあすばらしくひどい映画だった。
引用:www.imdb.com
やる気のない少女が仲間を得て、友情と恋を味方につけて、みんなと成長していくっていうありふれた軽い青春ストーリー。こういうの、ボクは観ていてあまりテンションがあがらないんだ。
引用:www.imdb.com
腹を抱えて笑えたし、アカペラの歌がすごくよかった。ただ下品なシーンもあってR指定ギリギリな感じだけど、単純におもしろいよね。
引用:www.imdb.com
歌がひどい。曲に合わせて後から映像を編集してるのが、俳優の口の動きからバレバレ。これじゃストーリーに集中できないよ。まあ細かいことが気にならなければいいと思うけど。
引用:www.imdb.com

他の映画と比較してみると…

グリー

『glee/グリー』より感傷的でもシリアスでもないけど、歌と躍りはパーフェクトだと個人的に思います。それに、個性豊かなガールズたちの魅力に引き込まれること間違いなしです!
引用:www.imdb.com
『glee/グリー』みたいな映画がお好みなら、この作品も楽しめるんじゃないかな?ボクはどちらもバカげてるように感じるけど。
引用:www.imdb.com

ブライズメイズ

『ブライズメイズ 史上最悪のウェディングプラン』っていう映画と、現代の代表的なコメディ映画をあわせたような作品です。
引用:www.imdb.com
妻と13歳の娘と観に行きました。予告編の主役の子を見て、正直あまり期待できないと思ってましたが、良い意味で期待外れでした。『ミーン・ガールズ』『チアーズ!』『ブライズメイズ 史上最悪のウェディングプラン』よりも、私はこの映画のほうが好きです。
引用:www.imdb.com

ピッチ・パーフェクト