2017年7月6日更新

最高にハッピーな映画『しあわせはどこにある』【あらすじ・キャスト・予告】

最高の恋人に何の不自由のない生活・・・だけど、幸せとは一体何なんだろう??普段の生活に疑問を抱く大人は必見!そんなハッピーの物差しとなる映画が登場しました!この映画は一体どのようにして私たちに"しあわせ"を教えてくれるのでしょう?気になる見どころを調べてみました。

"しあわせ"を見つけるため世界を巡る精神科医。"しあわせ"とは一体??

最高の恋人がいて不自由のない生活を送る精神科医。しかし患者の悩み事を聞くうちに"しあわせ"とは一体何なのか?そんな疑問を解決するため世界各地をめぐり今までにない出来事やハプニングを目の当たりにし、自分の人生にとっての"しあわせ"を見つけるコメディータッチでホロっとする作品です。

ユーモラスかつ人間味溢れる演技で人気のサイモン・ペッグ

しあわせ探しの旅に出る精神科医を演じるのは映画『ショーン・オブ・ザ・デッド』で一躍有名となり、ユーモラスな演技で定評のあるサイモン・ペッグ

コメディー作品以外にも映画『スター・トレック』や映画『ミッション:インポッシブル/ゴースト・プロトコル』などでもその存在感ある演技を発揮しました。ゾンビ映画の巨匠ジョージ・A・ロメロ監督の映画『ランド・オブ・ザ・デッド』ではゾンビ役としてカメオ出演しているのだとか。

映画『ゴーン・ガール』でその演技を大絶賛されたロザムンド・パイク。

映画『ゴーン・ガール』で多くの人々を震え上がらせた妻を演じたロザムンド・パイクが今作では"最高の恋人"役として登場。映画『ゴーン・ガール』ではゴールデングローブ賞、全米映画俳優組合賞、アカデミー主演女優賞などにノミネートされその演技はハリウッドでも注目の人物です。

実は2度めの共演。今作でも絶妙なコンビネーションを見せてくれる?!

実はこの二人は以前にも映画『ワールズ・エンド 酔っぱらいが世界を救う!』で共演し絶妙な掛け合いで観客を楽しませてくれた二人。そんなふたりが今作でもユーモラスなコンビネーションを見せてくれる??

クレジットに気になるあの人の名前が!

主演の二人の他に出演者のクレジットに並ぶのはなんとジャン・レノ。映画『グラン・ブルー』や映画『レオン』で大ブレイクし、度々日本のTVCMにも出演する人気俳優ですが、この作品ではどのような役で登場するのでしょう?

ちなみに海外版予告編ではチラリと登場しています。