©Daniel Deme/WENN.com

『トゥモローランド』子役のラフィー・キャシディが可愛い!

2017年7月6日更新

『トゥモローランド』に出演した今話題のイギリス出身の女優、ラフィー・キャシディの情報についてまとめました。数々の名作映画に出演し将来期待のキュートな子役の魅力に迫ります!

ディズニー映画『トゥモローランド』出演で話題の若手女優ラフィー・キャシディ!

ウォルト・ディズニーの人生を語る最高の映画、『トゥモローランド』で光る美少女ラフィー・キャシディ。彼女は物語の鍵となる謎の少女アテナ役を演じます。劇中ではラフィー・キャシディの可愛さはもちろん、ミステリアスな要素のあるキャラクターが見事にこの作品でも光っています。

ラフィー・キャシディ

ラフィー・キャシディはまだまだ13歳!今後の成長が気になるイギリスの女優

イギリス出身の彼女は、2002年8月30日生まれでなんとまだ13歳!

しかし子役時代より数多くの大作映画に出演しており、今後より重要な役柄での映画出演が期待される女優の1人です。

橋本環奈とラフィーキャシディが「そっくり」「似てる」と話題に

ネットでは『トゥモローランド』の公開直後より、一部で橋本環奈ちゃんとラフィーキャシディが似ているとして話題になっています。ラフィーキャシディはイギリスの橋本環奈ちゃんだという意見も。

ラフィー・キャシディー

橋本環奈

確かに顔や表情がどことなく似ています。

2012年6月15日公開のダークファンタジー映画『スノーホワイト』にも出演!

こちらの作品はグリム童話『白雪姫』を原作にした作品で、日本ではなんと観客動員数は29万人を突破し初登場にして第一位を獲得しています。主人公のスノーホワイトの幼少期を見事に演じたのが、ラフィー・キャシディなのです。

2012年5月11日公開のティム・バートン監督作品の『ダーク・シャドウ』にも出演!

この作品ではアンジェリーク・ブシャール役の幼少時代を演じました。魔女やヴァンパイアなどのダークでファンタジーな作品にも彼女の白い肌とあどけなさがマッチしております。

ラフィー・キャシディの兄弟も役者!

イギリス、イングランドのグレーター・マンチェスターウォースリー出身。2人の兄フィニーとモッシ―、1人の姉グレースもそれぞれ役者として活躍している

兄弟全員が役者としてデビューしているとはすごい環境ですね。今後の活躍で兄弟たちとの共演も夢ではないのかもしれません。

気になる最新映画でのラフィー・キャシディをチェック!

まずは最新作の『トゥモローランド』で最近のラフィー・キャシディをチェックしましょう!その他豪華キャストにも注目の作品です!

『トゥモローランド』ジャパンプレミアの彼女も可愛い