江頭2:50の名言まとめ。実はスゴく格好いい

2017年7月6日更新

エガちゃんの愛称で親しまれ黒スパッツ姿がトレードマークの人気お笑い芸人・江頭2:50。その過激な発言とパフォーマンスで有名ですが意外にも数多くの名言を残しています。芸風ともマッチしつつなぜか心に響く数々の名言をご紹介いたします。

ハイリスク・ノーリターン。

あの過激なパフォーマンスの源ともいえる江頭2:50らしい言葉です。

あのね、目が前についてるのは前に進むためなんだよ。

何事も全力で前にだけ進んでいくというとてもアクティブになれる言葉ですね。

幸福は自己満足  不幸は被害妄想

不幸だというのは被害妄想。すべては自分次第ってことです。どんな境遇でもくぐり抜けてきた江頭2:50が言うと言葉に重みがあります。

諦めた瞬間に老いは始まってるから。

何事も諦めない。常に何かを追い求める姿こそ輝き続けるための秘訣かもしれません。

笑えてるやつには、笑えるという幸せを、幸福を知って欲しい。

どんな瞬間でも幸せに感謝することを忘れないようにしたいですね。

町中で俺に中指立ててる奴がいたら俺は「 I LOVE YOU 」って言ってやる。

何かの映画のセリフに出てきそうなダンディーな言葉です。こういった言葉が出てくるからこそ江頭2:50がかっこ良く見えるのかもしれませんね。

ついて来れない奴がいたら、オレは置いていく。

我が道を行くアウトローな江頭2:50らしい言葉です。常にブレない姿はこの言葉があるからこそなのかもしれません。

1クールのレギュラーよりも、1回の伝説

江頭2:50といえばこの言葉というほどあまりにも有名な言葉。その伝説にかける姿こそがまさに江頭2:50!