音楽も笑いも同時に楽しもう☆バンドコメディ映画おすすめ5選!

2017年7月21日更新
ソウル・ブルースからハードロックまで最高の音楽とハチャメチャなコメディが同時に楽しめちゃう最高の映画をまとめてみました!音楽好きもそうでない人もかっこいい音楽と共に笑いながら観れるコメディ映画たちです!

二人が育った孤児院が閉鎖の危機に!音楽で金を稼いで孤児院を救え!

marylove 最高!!くだらなさが良いんだよね、これ。 Twiggyが出てるなんて最後のCreditsまで分からなかった! 歌も最高!皮肉最高!笑

元バンドマンが教師にって子供たちにロック教育をしてバンドバンドに出場する!

Teppeyc2Rock ジャックブラックの出てるコメディー映画は全部好き!最初から最後までハッピーだもん!! 見てすぐに笑顔になれる映画。 子供にその音楽教育はどうかと思うけどね 笑

デモテープをもってラジオ局に押し掛けたらとんでもないことに!?ハチャメチャな音楽コメディ!

kkd_41 自分たちのバンドを宣伝してもらうためにラジオ局に乗り込むが予想外に大事になってしまうハードロック青春コメディ。

横暴なマネージャーに連れられレニングラード・カウボーイズがアメリカを演奏しながら回る!シュールな空気感がたまりません!

Ryohei_Shiota 予想以上にコメディ映画でけっこう笑わせてもらいました。

貧しさの中に愛が散りばめられていて、最後はほっこりさせられるところは流石ですねぇ♪

ソウル・バンドの結成を夢見たジミーは新聞広告でメンバーを募集。しかし集まってきたのは期待はずればっか。