大好評のドラマ『花咲舞が黙ってない』が帰ってくる!【あらすじ・キャスト】

2017年7月6日更新

今年7月8日(水)に放送開始が予定されている、『花咲舞が黙ってない』。昨年もドラマ化されましたが、今夏リニューアルして帰ってきました。よりパワーアップした、杏演じる「花咲舞」の痛快な活躍をお見逃しなく!!

昨年の話題作がリニューアルして再び!

昨年4月からも放送された『花咲舞が黙ってない』。今回のドラマは「続」も「2」こそタイトルにつかないものの昨年のドラマの続編です。「花咲舞」の物語は、何も変わらずに再び始まるという意味があるようです。

はっきりとした性格の銀行員、"あきらめないヒロイン"花咲舞が"あきらめたオジサン"相馬健とともに数々の不祥事、そして常務との頭取りに挑んでいくという痛快なストーリーはそのままにスケールアップを遂げました。

前作を超える難事件に、パワーアップした花咲舞。前作をご覧になっていた方々はもちろんのこと、前作を観ていないという方もこのドラマからも楽しんでいたただける作品です。

一話たりとも見逃せない!名優ぞろいのゲストたち

主演を務める杏さんはもちろん、その上司で良きコンビを形成する相馬健役の上川隆也さんや、 常務の真藤を演じる生瀬勝久さん、 そして成宮寛貴さんら前作でもおなじみのキャストが揃ったほか、今回はゲストもかなり豪華なのにも注目です。

第1話に片瀬那奈さん

寺脇康文さん

と実力派が揃い、さらにさらに第2話以降も

東幹久さん 渡辺いっけいさん

内山理名さんら名優ばかり、毎回見逃せないキャストばかり揃いました。

昨年に続き今年も注目を浴びそうな『花咲舞』、スケールアップしたストーリー、そして豪華すぎるゲストにご注目です!!