©C.Smith/ WENN.com

ローガン・ラーマンおすすめ出演映画まとめ

2017年7月6日更新
1992年アメリカ合衆国カリフォルニア州ビバリーヒルズ出身の俳優、ローガン・ラーマン。4才の頃からCMなどで子役としてデビューし、8歳でメル・ギブソンの息子役として映画初主演しています。名高い監督達が出演キャストを決めるときに彼の演技を見ただけで主演を即決したという逸話があります。スター俳優達との共演でも劣ることのない演技力は「天から与えられた逸材」と今後の活躍が期待されている若手俳優の一人です。そんな彼の作品をご紹介していきたいと思います。

米独立戦争を背景に、愛する家族を守るために戦う男の姿を壮大なスケールで描く。

koikea01 英語の発言だとペイトリオットなんだってね 観たけどあんま印象に残ってないwwww 戦闘シーンに撮影ミスがある映画だった気がするwwよく見ると武器がコロコロ変わってる

逆玉の輿に乗って結婚した仕事も容姿も冴えない中年男がダメ男から抜け出し本来の自分を取り戻すヒューマン・コメディー。

Ayane_Tanaka 見終わって女子力あげたいっ!! と思う映画はあったけど、 男子力?もこんな努力する 時代になったのか…としみじみ思った(笑)

「決断の3時10分」のリメイク作品。刑務所に連行される強盗団のボスと護送する牧場主とのきずなを描く。

zakin_chan 立場を超えて共鳴し合う2人の男…ありがちな設定かと思いきや後半でその先にある今作最大のテーマが見えてくる。友情、親子愛、男としての尊厳。無骨なキャラクターたちの貫く悲しくも感動的な物語に胸震えます。

海を司る神ポセイドンと人間との子供である少年がたどる冒険の旅を描いた作品。

rio_nmk

神の力は偉大だ!!! 神話に出てくる神様たちと映画に出てくる神様たちの イメージが違うというか、 温かみがあって見易かった。

アレクサンドル・デュマの冒険活劇「三銃士」を映画化したアクション・エンターテイメント。

southpumpkin その昔、三銃士と言われる三人組がフランスでブイブイいわせていました。謎の美女と短気な青年は味方なのか・・?

全然期待していなかったぶん、思ったより面白かったです。バイオハザードの監督が!ということをさんざん推していただけあって、それっぽいアクションも盛りだくさん。ストーリーなんかもありふれた感じでしたが、ゾンビに追われないミラジョヴォヴィッチを観ることができるんで、それだけでも満足かな。久しく観ていないオーランド・ブルームなんかも出ててなんだか俳優だけでワクワクしますね。

思春期の青年の揺れ動く心情を描く。困難を乗り越え成長する少年の心理描写が心を強く揺さぶる作品。

poppi602428 エマ・ワトソンが出てるのはわかってたけど、 思いがけずニーナ・ドフレフが出てて嬉しかった

過去の思い出は色褪せるけど 今は現在進行形だって言葉が印象的

ただの単純な青春ものじゃない 過去の記憶や幻覚が絡んで ストーリーを理解するのが意外と難しい

プレゼント交換や 3人でトンネルを潜るところは 本当に楽しそうで 見てるだけでこっちまでにこにこしちゃう

聖書のあの「ノアの方舟」を大胆に解釈したハリウッド超大作。

leoninomae エマワトソンにローガンラーマン。最高。旧約聖書の話。感動した。やっぱい旧約聖書だからちょっと過激な描写もあったけど、ほんの一瞬ぐらいで3ヶ所くらいあったから苦手な人はやめた方がいいかも。