元子役のイケメン俳優ジョシュ・ハッチャーソン!身長や筋肉から彼女まで素顔に迫る

2017年7月6日更新

元子役で有名なジョシュハッチャーソンの情報をまとめました。子役時代から現代までの魅力に画像で迫っています。また、彼の恋人など、プライベートについても情報をまとめました。

ジョシュ・ハッチャーソンのプロフィール

jo

ジョシュ・ハッチャーソンは2002年、TV映画『Becoming Glen』で子役デビューを果たし、翌年の2003年には『アメリカン・スプレンダー』で映画デビューを果たしました。子役で活躍した後も、2012年公開の『センター・オブ・ジ・アース2 神秘の島』『ハンガー・ゲーム』がヒットし、注目の若手俳優として期待されています。

俳優業以外でも同性愛者擁護団体の設立者であったり、恋愛遍歴も豊富であったりと、メディアや週刊誌でも常日頃話題を呼んでいます。

ジョシュハッチャーソンの子役時代を画像で振り返る!

jo4

幼い時は今よりもぽっちゃりしていますね。

jo2

2005年公開のSF作品『ザスーラ』でのジョシュハッチャーソン。

jo3

出典: pds.exblog.jp

子役時代から美少年と絶賛されていました。この頃から顔が細くなり、ジョシュらしさがくっきり現れた顔になっています。

ジョシュハッチャーソンの筋肉美!

jo5

身長は170cmなのでそう高くはない彼ですが、トレーニングやスポーツ好きということもあってのせいか、筋肉質な体型はとってもセクシーです。

jo6

出典: prcm.jp

「男性に惹かれることもある」ってどいうこと!?

jo7

出典: prcm.jp

また、現在の自分は異性愛者だとしながらも、「男性に惹かれることもある」という気になる発言をインタビューにて答えています。

基本的に女性が大好きだそうですが、「男性を好きになることは決してない」というような決め付けをしたくないと答えています。偏見を持ちたくないという彼の考えがよく現れています。

冗談?それとも本気?ジェニファー・ローレンスが明かしたジョッシュの恋とは??

サム・クラフリン

ジェニファー・ローレンスは撮影現場で生まれた愛について語ったことがあるのですが、これは自身のことではなく、ジョシュハッチャーソンとサム・クラフリンの間に生まれた愛のことでした!?

『スノー・ホワイト』で王子役を演じたことで有名なサムとジョシュは「本当に恋愛中」とマジ顔でジェニファーが語ったため一時は困惑したものの、冗談であったことが後に明かされています。

「男性に惹かれることもある」という発言を残しているジョシュであるため、冗談に聞こえなかったのでしょう。

ジョシュハッチャーソンと交際と噂の彼女とは?

jo8

今のお相手は、『Paradise Lost』での共演がきっかけで恋愛に発展した模様の若手女優クラウディア・トライサック。彼女はスペイン出身の女優です。

過去にも共演者との恋愛遍歴のあるジョシュハッチャーソンですが、実は共演者キラーなのかもしれません。2011年にはジョシュは、ヴァネッサ・ハジェンズとの噂も話題となっていました。

仰天発言で周囲を驚かせることも

ジョシュ・ハッチャーソン

出典: flipboard.com

ジョシュは耳を疑うような発言で周囲を驚かせることもあります。そのひとつが「人肉を食べてみたい」という発言です。

もし誰かが自然死したとして、人肉食がタブーとされていないとすれば、僕は食べることに興味があるよというような発言をしています。

「人肉の味がどんなものか知りたいんだ。ハトの肉がどんな味かを知りたいと思うのと、同じことさ。ただ人肉は“人間の肉”ってだけの話だよ」

だからといって、そのために誰かの死を願ったりはしないとも発言しているので、ご安心を。しかしながらあまりの意外な一面に、ジョシュ・ハッチャーソンの子役時代からのファンたちの中にはショックを隠せない人もいそうです。

ジェニファー・ローレンスとリアム・ヘムズワースとは大の仲良し!

ジェニファー・ローレンス

ジョシュ・ハッチャーソンはハンガー・ゲームで共演した、ジェニファー・ローレンスとリアム・ヘムズワースとは「まるで3人だけの島に住んでいるようなもの」だと語り、3人の仲の良さを伝えました。

「私たち3人は悪趣味で、病気で、異常で、ムカつく関係なの」と語りつつも、毎日リアムの家でワインを飲み、一緒にテレビを見るほどの仲の良さだそうです。

最近の趣味はDJ

2247348

ジョシュは最近はまっていることとして、DJを挙げ、専門学校に通っているほど熱中していることを明かしました。彼の趣味に火をつけたのはお母さんだそうで、誕生日にターンテーブルをプレゼントしたことがきっかけとなったようです。

「音楽は昔から大好きなんだ。ミュージシャンではないけれど、リズム感はあるつもりだよ。主催するパーティーではいつもDJをしていて、選曲したり、プレイリストを作ったりしている。もっとのめり込みたいと思っていたんだ」
引用:T-SITE

ジェームズ・フランコ監督作に主演として出演!

ジェームズ・フランコ監督作

2017年に公開されるジェームズ・フランコの監督最新作『ザ・ロング・ホーム(原題)』では、ジェームズ・フランコ監督の元、主演をジョシュ・ハッチャーソンが演じることが決定しました。

『ザ・ロング・ホーム』は、ウィリアム・ゲイによって1999年に出版された原作の映画化となっており、一人の青年とアルコール密輸者との関係を描いたものです。ちなみに、ジョシュとジェームズ・フランコがタッグを組むのは2度目で、『疑わしき戦い』にも出演しています。

そんな人気俳優ジョシュ・ハッチャーソンの最新情報をチェック!

ハンガー・ゲーム』シリーズの最終作が2015年11月に日本で公開されます。引き続きジョシュハッチャーソンは出演しています。

今後のジョシュハッチャーソンの活躍に乞うご期待ですね。