イライジャ・ウッド出演のおすすめ映画まとめ

2017年7月6日更新
デビュー作からあの伝説的SF「バック・トゥ・ザ・フューチャー PART2」で、その後もこれまた伝説となっているロード・オブ・ザ・リングに出演するなど映画運にこれほど恵まれているとは!と運も才能のうちだと思い知らされるのです。当然運だけでなく演技も凄いから凄いキャスティングに恵まれるわけですが。子役出身のハリウッド俳優は得てして(誰とは言いませんが)堕落してしまうものですが彼はいたって優等生。そんなところも生真面目な日本人としては好感が持てる点ではないでしょうか。来日時は、はっぴを着て登場するなど親日家としても知られているイライジャ・ウッド、それだけでも応援したくなります。 実はまだ33歳、これからもっともっと演技の幅も広げていくことでしょうし、活躍が楽しみでならない俳優です。

フロド・バギンズ役で世界的な有名俳優の仲間入りした映画史に残る超大作!長く続くシリーズ!

poppi602428 ファンタジー映画の最高峰 歴史を変えた作品 特に1作目は文句の言いようがない 原書のいらないとこはバッサリ切って(2刊目)それでもあの長さ。でも細部まで拘っていて、監督の愛が感じられる。 ファンの人はDVDのエクステンデットエディションも是非見て欲しい。惜しくもカットされたシーンが沢山入り、さらに長い時間を中つ国で過ごせる

イライジャ・ウッド以外にもロバート・デュヴァル、モーガン・フリーマンなど世界的名優が出演!キャスト皆主役の感動ストーリー!

Yukinaga_Furui アルマゲドンよりも、この作品のが個人的に好きです!! 隕石落下の恐ろしさに人間の脆さ、見てみれば分かります!!

当時、マコーレ・カルキンとの美少年対決が話題になった作品!子役映画とは思えないサスペンス要素が魅力!

tora これ子供の頃観て、怖かった。 マコーレ・カルキン氏がすごく怖い。

伝説的SF名作映画がデビュー作だった!カフェ80'sでビデオゲームで遊ぶ少年で出ています!観た人も再度チェックしよう!

misakoooon 1と同じくらい、いや更にハラハラ感アップ!なんかもう観てられないくらいどきどき!!ちゃんと1985年に戻れるのー!?っていうね。残り20分時点でまだ終わりが見えないってどういう事なのよ。もちろんいい意味で?? マーティの身体能力と頭の回転の速さすごすぎ。笑 前作でお気に入りだったジョニービーグッドもまた聴けてよかった?靴かわいい??

ロードオブザリング、ホビットと続くシリーズの中で最高傑作というファン多し!単体としても壮大感十分で楽しめる!

yuukaaaaa これぞ超大作ファンタジー!という映画。原作が長いので映画では説明不足なところもあったけど本当に圧巻のでき。戦闘シーンが他の映画に比べて圧倒的にかっこいい。10年以上前に一度映画館で見たけどその戦闘シーンを明確に覚えていたくらい印象的。そしていつも時間差で現れる味方に早く来いよ!と言いたくなるけどギリギリで間に合うからあまり仲間が死なないのもこの映画のいいところ。長いけどファンタジー好きなら観るべし!