今もっとも素敵な3組のハリウッドカップル !

2017年7月6日更新

ハリウッドセレブたちのホットな話題は、尽きることがありませんね。日本でも有名なカップルを挙げると、ブラッド・ピットとアンジェリーナ・ジョリー、トム・クルーズとケイティ・ホームズ、マット・デイモンとルシアナ・バロッソなど…。今回は幸せに見えるハリウッドカップルたちの中から、ホットな3人を取り上げて見てみたいと思います。

テイラー・スウィフトとカルヴィン・ハリス

このカップルは、今最もハリウッドの中で話題を提供していると言ってもいいでしょう。

テイラーが少しでもハリスの側にいられるよう、バークシャーに家を購入したというニュースや、手を繋ぎ幸せオーラ満載の二人が至るところでキャッチされるなど、ホットな二人です。

3ヶ月交際しただけで、ビルボード・ミュージック・アウォーズの授賞式においてそのアツアツぶりを世界中に披露することになりました。

二人は現地時間5月17日にラスベガスで開かれた音楽の祭典「ビルボード・ミュージック・アワード」に、アーティストとしてそれぞれ参加していました。

テイラーの最新アルバムが受賞すると、隣席に座っていた恋人のハリスと、キスやハグを堂々と交わしていたのです。二人とも、忙しいスケジュールをやりくりし、うまく二人の時間を作っているようですね。

チャニング・テイタムとジェナ・ディーワン

二人の出会いは、2006年公開の『ステップ・アップ』(Step Up)。スター同士の彼らは、映画の撮影後にデートを重ね、二年後マウイで婚約しました。

2011年にカリフォルニア州のマリブで挙式し、2013年には長女のエバリーをイングランドで出産しました。

このカップルはとても親密な関係を築いていて、チャニング・テイタムからジェナ・ディーワンへの愛のノートまで密かに存在しているようです。

「ぼくは君のことを考えながら書くのが趣味で、それらをあちこちに隠しておくのも好きなのさ」

まるで映画さながらのセリフ…さすがはスターです!

マシュー・マコノヒーとカミラ・アルヴェス

マシュー・マコノヒーは、卓越した演技力とスラッとした立派な体格の両方を持っている俳優として、ハリウッドでも1、2を争います。

彼の現在のパートナー、カミラ・アルヴェスもひけをとらずゴージャスですね。33歳の妖艶な姿は、当時ペネロペ・クルスと交際中だったマコノヒーの視線もくぎ付け!

彼は後に「初めてカミラを見た時、『あの人は誰?』じゃなく、『あれはいったい何?』みたいな、そんな衝撃を受けたよ」と語っています。一目惚れの瞬間ですね。

その後すぐにペネロペ・クルスとは破局し、2012年に結婚式を挙げました。結婚するにあたっては、離婚した夫婦、継続中の夫婦両方から話を聞いたり、本を読んだりしてお互いによく語り合ったとか。

結婚後3人のかわいい子宝に恵まれた二人は、2015年現在、テキサス州で家族仲良く暮らしているそうです。