2017年7月6日更新

カップルで見ない方がいいかも...失敗するラブストーリー映画5選!

カップルでたまには家で落ち着いて映画を見ようとなったとき、ラブストーリーをチョイスするカップルも多いはず。しかし全ての作品が愛を深めるという訳ではなく、見て後悔してしまう作品も中には...今回はみなさんが同じ間違いを繰り返さないためにも、カップルで見るべきでない恋愛映画をまとめてみました!

純愛映画の代表作もカップルで見るには向いてないかも...

この作品は純愛の決定版とも言われる程の恋愛映画なんですが、実は「カップルで見て後悔した」なんていう声もあるんです。

やはりこういった一途に激しく愛し合う作品を見るのはオススメできません。映画と分かっていても、自分の現実との違い、自分の平凡さにギャップを感じてみじめに思ってしまうことも...

女性同士でロマンチックな気分に浸るにはもってこいですが、男性が苦痛に感じてしまうこともあるのでご注意を。

間違っても選ばない方がいい、暗い恋愛映画

作品自体の評価は高いものも、これは絶対やめといた方がいい作品の一つです。

家族が崩壊する様を描いたこの作品は、見た人が鬱になってしまう程の衝撃を与えます。あの最後の結末は破局へと向かわせる可能性も...

下ネタオンパレードな作品は彼女によってはアウトかも...

クリスティーナの好きなことは「メリーに首ったけ2」とも言われるほどの下品度の高い映画です。

やはり、下ネタがオンパレードな作品を苦手な女性は多いもの。彼女の性格やエロに対する免疫を考慮して、見ても大丈夫かを考えるといいでしょう。

女性の恐ろしい一面に彼氏がどん引きも?

可愛くあることに自分の存在価値を見出してる女の子の話で、女の汚い部分、面倒くさい部分が描かれている作品。彼氏に見せるにはいい映画とは言えないものがあります...

やはり、男性は女性が何を考えているのか分からない生き物です。そんな男性が女性の怖い一面や裏の顔を知り、ギャップに愕然なんてことも...もしかしたら、あなたが持つ裏の顔を疑い始めるなんてことも?

中にはラブストーリーと見せかけて怖い作品も...

51M5QBZW9KL

レンタルDVDショップでラブストーリーの棚にあるのを騙されてはいけません。この作品は幸せなカップルを恐怖で震えさせることになることでしょう。

以上カップルで見ない方がいい恋愛映画でした!