もしもドラマ『ハンニバル』のレクター博士がインスタを持っていたら?

2017年7月6日更新

ハンニバル・レクター博士は並外れた知能を持ち、狡猾でクレイジーな役です。人の内臓を食べるという設定で、「人食いハンニバル」とも呼ばれています。狙った獲物は逃さないレクター博士が、もしインスタグラムを持っていたら、きっと独特の写真が投稿されることでしょう。無気味に際立つそれらの写真を見てみましょう。

コメントに登場する人たちについて

おそらく、以下の作品の登場人物たちを意識しているのでしょう。

○腹ペコ(自分:ハンニバル・レクター) ○ウィル・グレアム(犯罪プロファイラー) ○ベデリア(ハンニバルの担当精神科医) ○クロフォード(FBI特別捜査官) ○ミリアム(クロフォードの訓練生)

では、ハンニバル・レクター博士のインスタグラムをお楽しみください!

○腹ペコ:尊敬する友人たちと食事できて光栄です。#おいしく食べてね#ムシャムシャ食べる#ベジタリアンは悪党#上腕のお肉をチェックできるようグラスを高くあげよう

今日のコーデ

○お気に入りを押した人:クロフォードさん、ベデリアさん、高級ブランドさん

○腹ペコ:今日のコーデです。#今日のコーデ#私の朝はこんなにさわやか

○クロフォードさん:#つるピカ

不気味なソーセージ

○腹ペコ:さあ次は「ハンニバル先生と一緒にクッキング!」です。これは腸のソーセージですよ。#フードポルノ#グルメ#不気味なソーセージ#ぶつぶつ言わずに食え#内臓の尻尾

○「ウィル・グレアムとは喋るな」さん:なんだか不気味だが、私にふるまってくれたソーセージ&スクランブルエッグに使われていたのは、豚か牛ですよ、ね?

ミリアム追悼

○腹ペコ:うーん、とにかく見て!#かわいそうなミリアム#こんなに残念なことはない#ミリアムのために拡散#携帯電話を落とすな!

○クロフォードさん:#ミリアム追悼

お気に入りの1枚

○腹ペコ:#お気に入りの写真

○クロフォードさん:クソったれ……

ルアーは何か(誰か)の生肉?!

○腹ペコ:友人の趣味に興味をもつのは楽しいね#友情#このルアーには何かのDNAが入っている

○「ウィル・グレアムとは喋るな」さん:いつの間に)……?ちょっと待て……

お気に入りの女性の写真

○腹ペコ:#お気に入りの女性!

○ベデリアさん:話し合う必要がありそうですね……。

ロースのステーキ?それとも…?

○腹ペコ:心配しないで。チキンみたいな味がして美味しいから。とりあえず、これはストリップステーキと言っておきましょう。#フードポルノ#グルメ#おいしく食べてね#深呼吸

○「ウィル・グレアムとは喋るな」さん:ちょっと待て……。

○クロフォードさん:しかし……。

○高級ブランドさん:えーと……。