ベンジャミン・マッケンジーの恋人・現在など最新情報

2017年7月6日更新

海外ドラマ『GOTHAM / ゴッサム』で主人公のジム・ゴードン刑事を演じ、今最も注目されている俳優のベンジャミン・マッケンジー。彼の過去の恋人は?そして今現在は!?

ベンジャミン・マッケンジーってどんな人?身長は?

ベンジャミン・マッケンジー

ベンジャミン・マッケンジーはアメリカ・テキサス州オースティン出身で1978年9月12日生まれの俳優です。身長は173cmとして知られています。

叔父は劇作家として活躍するロバート・シェンクカーンであることも知られています。

ベンジャミン・マッケンジーの出演ドラマ

ドラマ『The O.C.』(2003-2007)

ベンジャミン・マッケンジー

出典: www.ew.com

2003年からスタートし、日本でも大人気となったセレブの街を舞台に高校生の日常を描いた人気海外ドラマ『The O.C.』では主演のライアン・アトウッド役を務めます。

まだ若干のあどけなさの残るルックスが、可愛らしいです。

ドラマ『サウスランド』(2009-2013)

ベンジャミン・マッケンジー

2009年にはロサンゼルス市警の警官たちの苦悩を描く海外ドラマ『サウスランド』で主演を務めます。警官の制服に真っすぐな眼差しが頼もしく、ベンジャミン・マッケンジーにぴったりです。

シリーズは根強いファンに支えられシーズン5まで続きましたが、批評家受けが悪く、高視聴率にも結びつかなかった為シーズン6は制作される事無く終わってしまいました。

シリーズ終了が発表された際、ベンジャミンは「『サウスランド』よ、永遠に。」とツイートしていたと言います。

ドラマ『GOTHAM/ゴッサム』(2014-)

ベンジャミン・マッケンジー

出典: kingink.biz

そんなベンジャミンが次に抜擢されたのはドラマ『GOTHAM/ゴッサム』の主演です。

本ドラマはバッドマンの世界が舞台であり、物語はバッドマンの友人であるゴッサム市警の警部補ジェームズ・ゴードンの、悪の温床とも言えるゴッサムシティでの若き日々を描いたものとなっています。

ジェームズ・ゴートンは、その後のシリーズでも、バッドマンの良き理解者であり、物語の中心人物です。そんな重要人物に抜擢されたベンジャミン。俳優としての経験も積み上げたベンジャミンがどのように周りの期待に応えてくれるのか、楽しみです。

ベンジャミン・マッケンジーの恋人は?

今最も注目されている俳優の一人であるベンジャミン・マッケンジー。恋人にはいったいどのような人がいたのでしょうか?

エミリー・ヴァンキャンプ

エミリー・ヴァンキャンプ

2004年、ドラマ『リベンジ』でおなじみのエミリー・ヴァンキャンプとのデートが撮影されました。しかし二人の関係は2、3回のデートで終わりを迎えてしまったようです。

アマンダ・ロンカー

アマンダ・ロンカー

『大いなる陰謀』に出演している女優アマンダ・ロンカーとのデートが発見されますが、この恋も1年もたたずに燃え尽きてしまったそうです。

現在の恋人は?

ハグをするベンジャミンとニーナ

そして昨年2014年7月、女優のニーナ・ドブレフとのハグを激写されたことから二人の熱愛疑惑が浮上。しかし、その後ベンジャミンは「ハグをしただけであって恋愛関係はない。」と熱愛疑惑を否定しました。それでは今現在、彼には意中の相手がいるのでしょうか?

インタビューによると

「運命の人を見つけたいと思っている。でも、それは今じゃないね。真剣な交際で、一人の女性とだけ付き合うことに問題はないよ。一方で、カジュアルにデートするだけの関係でも問題はないんだ。浮気なんかしたら、罪悪感でどうにかなってしまうんじゃないかな。とてもそんな気持ちに我慢できないから、恋愛をしていないんだと思う。」
引用:dramanavi.net

どうやら現在は恋人はいらっしゃらないみたいですね。今大注目のスター、ベンジャミン・マッケンジーの恋愛事情に今後も目が離せません。