恋も仕事もがんばりたい!働く女性・キャリアウーマンにおすすめの映画11選!

2017年7月6日更新
毎日仕事で疲れがたまっちゃうしプライベートもイマイチ..でもやっぱり働く女性って美しくてかっこいいですよね!そんな恋も仕事もがんばる女性たちの映画を観て疲れを吹き飛ばして元気をもらっちゃいませんか??モチベーションを上げて仕事もプライベートも充実させちゃいましょう!

多くの女性が共感し、元気をもらえる、働く女性必見の王道映画

zakioka_ex 何回か見た。 見た後、なんか頑張ろう、ってなる。

アンハサウェイ、美しすぎ…

ウォール街の投資銀行で働く秘書テスは上司の愛人と重要な仕事を進行されるが..?

Marimo 努力と度胸があれば、仕事も恋愛もうまくいくわ!って感じのハッピー映画。ベタなストーリーだけど、主人公のシャイな感じの喋り方にトリコになっちゃって最後まで楽しめた♥︎

三人の子を持つシングルマザーが強い正義感と堂々とした生き方で大企業に裁判を起こす!!

Ai_Tsuyoshi 離婚歴2回、3人の子持ち、無学、無職。でも生き方はいつも、堂々として、正義感が強く、セクシー☆ エリンが一枚の紙から公害訴訟を起こす実話。 かっこいい。

完璧主義の女性料理長のもとに事故で亡くなった姉の娘がやってくる。職場には性格が真反対の副料理長もやってきて..

Ken_Chang 心が荒んでくると特に観たくもないこういうラブストーリーを借りてきます

そして女子会好みの茶番な展開に、私の心は意外にも癒されるのです

ラブストーリー、いいですよね

ゼタ先輩、好きです、結婚してください

母親の代から続く小さな絵本屋さんを営む女性。近くに大手本屋チェーンが出来てそこの経営者とは犬猿の中だけど?

Kasumi_Takahashi 大人の恋~~~~~(*´∀`*) 最初の待ち合わせシーンは切なかった

アメリカの本屋さんは、お店のトートバッグがあるんだな~ オシャレ!!☆

仕事一筋でプロ意識の強いシングルマザーの亮子がマルサ(国税局査察官)に抜擢され..

satikuru 山崎努が渋くて格好いい。女っていうから、真っ赤なドレスにハイヒールみたいな「女」を想像していた自分がちょっと恥ずかしくなった。寝ぐせでそばかすだらけで、でも一生懸命で仕事ができて愛情もあって…格好いいわー。

女性誌編集者アンディはひょんなことから男に振られる体験を記事にしなければならなくなり..

a__ryn 10日間で本気で惚れさせようとする男と 10日間で男にフラれようとする女の駆け引き。

出会って10日間で人は本気で恋に落ちることができる?

三人の働く独身女性たちをコミカルで優しく、ちょっと切なく描く映画。

Hiroe_Dosaka 「遠い未来のために、今を決めすぎることはない」 すーちゃんの言葉が心に染みた!女性が共感できる映画。

朝の情報番組のプロデューサーに抜擢されたベッキーが打ち切られないように奔走します!恋も仕事も大事!

Risa_Inagawa レイチェルマクアダムスはいつもかわいい♡ 仕事を頑張る女性はかっこいいし、素敵!

新人CAが国際線デビュー!..するもおっちょこちょいな性格や色んなトラブルで前途多難..

Yuko__Suga 綾瀬はるかがコミカルでおもしろい。 多くの人が関わって、飛行機を飛ばしていることを実感できる。

投資会社で働き二児の子を持つケイトは今度の仕事で大抜擢!けど忙しすぎて仕事も家庭もうまく行かなくなっちゃって?

Ayane_Tanaka 2014.04.04 とっても前向きになれる映画!! ジャグリングのような人生は 無理かもしれないけど、 やりたいことをしっかりして 後悔ないようにしたいな♪