映画『好きっていいなよ。』の感想評価まとめ

2017年7月6日更新
累計部数600万部突破を記録した、人気恋愛コミック「好きっていいなよ。」の実写映画版が2014年7月12日に全国で封切になりました。すでに見た人はどのような感想を持っているのかをまとめました。胸キュン映画と絶賛する感想もあれば、厳しい意見もちらほら…

王道の青春恋愛映画!キュンキュンさせられる女性続出

好きっていいなよ。面白かったけどああいう定番系の恋愛映画で毎回ドキドキしてしまう自分に腹立つ
引用:twitter.com
好きっていいなよやばかったなー キュン死にしそーで危なかった。笑 2人ともキュンキュンしちゃって笑笑 今日から福士君のファンになろっかな笑
引用:twitter.com
きゅきゅんした! 福士蒼汰かっこよすぎ! 川口春奈かわいすぎ!
最近枯れ過ぎで危機感もって 好きっていいなよ観てきて 福士君にめちゃくちゃになっちまえよ ってゆわれた♡きゅん でもあいつらちゅーしすぎで 途中から心臓痛くなって泣けた きゅんきゅんしたー‼︎‼︎‼︎‼︎
引用:twitter.com

とにかくキスしすぎ…!

bg3

好きっていいなよヤバかった!キスしまくりで笑えて悪寒がwでも福士はカッコイイし春奈ちゃん可愛くて良いカップルだと思う!
引用:twitter.com
『好きっていいなよ。』キスしすぎ!あんなにやったらドキドキ感とか無くなっちゃうやん!映画としてね。川口春奈のカタメなマジメちゃんの役はほんまにええよね。でも、ストーリー的にはもっとヒロインのレベル落とさんとアカンっしょ!
引用:twitter.com
『好きっていいなよ。』学校1のイケメンと付き合う、その友達に告白される、モデルの恋敵登場等々、少女漫画のベタさ満載。しかし約10回にも及ぶキスシーンの多さと、暴力的なまでの川口春奈の可愛さが、他の恋愛映画との格の違いを見せ付けていた。
引用:twitter.com
試写会。 1DのHappilyがいい曲(*´ω`*) キスしすぎ〜。漫画のが好きだけど、漫画の映画化の割りには再現度良かった!

演技力については厳しい評価も…

auto

「好きっていいなよ」思ったよりおもしろかったー(^^)♡ 福士蒼汰は相変わらずかっこいいけど演技はうまくないよねーww
引用:twitter.com
試写会楽しみにしてました。 でも、まずセリフがなんだか不自然で、入り込めず。ふーん、て感じでおいてかれました・・・お金返してほしい。 同じようなセリフを英語で聞けたらときめいたかも♪
確かにイケメン! それでも何故か引っかかる。

表情やセリフが不自然すぎてかっこよくみえない。

完璧スタッフの力不足

原作を読んでいる人の反応は賛否両論

o065004541038666_650

好きっていいなよ見た…全然ダメだったよぅ見なければよかった…少女漫画は映画化しちゃダメ
引用:twitter.com
いいね〜 マンガファンも納得でした
ゆーこと好きっていいなよ見に行ったー♡♡うんやっぱ原作が一番楽しい♪ていっても映画でも私泣いたけどwww恋したい恋愛したーい!!!笑
引用:twitter.com
今更だけど、好きっていいなよ。漫画集めてるけど、漫画でも読んでてこっちが恥ずかしくなるセリフたくさんあるのに、あれ実写化しちゃダメだったと思う
引用:twitter.com