ダサい映画オタクがイケメン映画好きになれるアプリがあるってホント?

2017年7月6日更新

今話題のニュースアプリ【カメリオ】をご紹介します!ciatrをご覧の皆さんの中にもいるであろうダサい映画オタクの皆さんに朗報です。【カメリオ】を使えば超効率的に映画情報を得て、イケメン映画好きになりましょう!

あなたの身の回りにもダサい映画オタクがいませんか?

おやおや、あれはダサい映画オタクですね。

テレビや雑誌・新聞というアナログから多種多様なSNSや情報サイトなどデジタルまで様々な媒体から非効率的に情報を集めて、時事刻々と変化する映画情報の最先端を掴むために様々な媒体を抱えた情報化社会の闇を一挙に背負った哀れなダサい映画オタクです。

「映画はナマモノだゾ…。世界中で発信され続ける映画情報を全て知るためには様々な手段を使わなければならないんだゾ…。」

おやおや、さすがダサい映画オタク。あれでは生活の全てを捧げているようですね。映画という虚構の世界に生きていると言っても過言ではないでしょう。ダサい、という言葉では片付けられないようなムービー・モンスターです。完全に社会のゴミと化しています。

このままでは映画界全体の印象を悪くし、ひいては映画離れのきっかけにもなってしまう…。

そんな映画オタクにciatr編集部は便利アプリを紹介します。

超便利なアプリ”カメリオ”を与えると…?

与えるアプリはこちらです。

最近話題沸騰中アプリ、”カメリオ”です!

「ニュースアプリ?たった一つのアプリでボクが満足するわけないんだゾ」

おやおや、さすがダサい映画オタク。他の価値観を一切受け入れず、自分の価値基準に基づいて批判的レビューを投稿し続けているせいで意固地極まりないです。

早速使っていただきましょう。

あなたが読みたいと思う記事だけを探してくれる

それではまずカメリオにあなたが気になるテーマを設定しましょう。

ボクの人生は映画だゾ!もちろんテーマは”映画”にするゾ」

お好みのテーマを設定できる

「おおお!いろいろな映画の情報が閲覧できるゾ!!」

詳細なテーマも設定可能

「恐怖映画」「ハリウッド」などもっと細かいテーマを設定も設定できます。

「すげえゾ…」

さらに記事閲覧からオススメの記事を自動で抽出して教えてくれるのです。

「す…す…げえ…げえ……ゾ…」

そしてなんと!ciatrまとめもカメリオで公式チャンネルを開設しました!今まで以上にciatrまとめを楽しんでいただけるわけです!

つまりRSSをはるかに凌駕する超時代的アプリケーションというわけで …おやおや、ダサい映画オタクの様子がおかしいですね…?

みんなでカメリオを使うっきゃない!!

おやおや、あのダサかった映画オタクの面影はありません。最新の情報を効率的に得ることができるようになって、余った時間を自分磨きに使ったようです。心なしかイケメンになったようですね。

「やっほう〜!!映画最高!!人生最高!!」
みなさんもカメリオを使ってイケイケの映画好きになってください!

カメリオ

出典: web.kamel.io